人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


5日ぶりのメイポ

~更新情報:チル(チルラムネ)のブログをリンクに追加~

合宿楽しかったです!!
バドミントンやって、ドッヂボールやって、バスケやって・・・
かな~り運動不足だったイスには、かな~りいい運動でしたw
毎日筋肉痛の上乗せ・・・右肩痛くなってたり・・・(つД`)

その後の夜の飲み会も楽しい楽しい
イスは普通にお酒飲んでもなかなか酔えないので周りの様子で楽しむタイプですw
酔えればもっと面白いのかも・・・?
そこらへんは後々でw

最終日に長崎観光なんかしちゃったり・・・中華街でのちゃんぽんはとっても美味しかったです(゚ー゚*)
稲佐山での夜景なんかも最高!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
5日ぶりのメイポ_c0058056_1419486.jpg
この画像大きいからその内消えちゃいますので・・・悪しからずw
携帯なんであまり綺麗に撮れてない・・・orz
免許取ったら自分で行ってみたい場所でもありますネ(゚ー゚*)
長崎は坂が多くて、事故っちゃいそうで怖いですが・・・ (。・x・)ゝ

そして帰宅・・・
入ったらかーくんに捕まると思ったけど、辞表出したから無問題~
( ´ー`)y―┛~~

森の空き探し中にギャバンとみえちゃに会って、ギャバンがもう寝落ちすると言うことで、みえちゃのお手伝い決定(゚ー゚*)
Lv63だとシンボルかければソロと経験値変わりません
一体522のままです(*´Д`)y-~~~ウマー!
Lv70までのキャラのお手伝いなら給料なんていりませぬw
80越えちゃうと一体あたり40近く減っちゃって困ります(つД`)

そしてみえちゃがお友達のところへ行って、くぅとジャクムへ・・・
今思ってみるとなんでだったのかさっぱり分かりませんw
5日ぶりにインしたのにジャクムはきついですよ・・・orz

んで挑戦!
氷500個、エリ120個近くを持参して突撃!!
ジャクム戦前の説明でいろいろとプチ情報を仕入れることが出来、それだけでもやった価値あったかもしれませぬ・・・
でも薬(+д+)マズー・・・MP薬とエリ全使用でした・・・orz
2人じゃ無理だと言うことがはっきりと分かりましたネw
その最中に撮ったSS↓
5日ぶりのメイポ_c0058056_1435865.jpg
くぅの勇姿です( ´ー`)y―┛~~
くぅが攻撃兼HB係・・・イスのドラゴンちゃんも頑張ってましたよ(゚ー゚*)
5日ぶりのメイポ_c0058056_14362087.jpg
そろそろ疲れてきて、薬も尽きかけてきたころ・・・(+д+)マズー
3本も落とすのに付き合うとは思いもしませんでしたがねw
5日ぶりのメイポ_c0058056_14372626.jpg
こころなしかドラゴンちゃんも悲しそうに・・・
勿論上ではまだ戦闘中ですよ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
出た直後に、もう一本腕落ちたのは・・・くらい過去です(つД`)

出たら急に眠気が襲ってきたんですが、エルナス市場でちょっと駄弁り・・・
5時くらいでもまだまだ起きてる方はいっぱ~い
くぅのお友達なんかが多い・・・かなw
流石深夜族!!(?)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しいひと時を過ごすことができ、大満足でしたw
サクチケがもう切れちゃいます・・・それまでに95まで上げることができればいいなぁと思います(゚ー゚*)
サクチケ追加投入をどうしようか考え中のイスでした
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
5日ぶりのメイポ_c0058056_14485514.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
5日ぶりのメイポ_c0058056_14491992.jpg

by ismail777 | 2005-03-12 14:50 | Diary

<< 久々の・・・      帰宅 >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31