人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


強化に挑戦!!

ここまで書いたのが2回も消えてるイスです・・・(つД`)
同じ内容3回目!!かなり適当になっても文句は聞きません(つД`)

今日はインするまで強化しようとか思ってなかったけども、インしたとたん強化欲(?)がふつふつとイスの中で・・・!!
ってことでまずは書確保!!
強化に挑戦!!_c0058056_234595.jpg

10%10枚貼りに挑戦です!!
目標はタオル神強化!!
ってことでタオル新調^^
強化に挑戦!!_c0058056_243555.jpg

ももちゃん!
大事に使わせていただきます!!

ってことで・・・銭湯で早速ペタリ×10
・・・
強化に挑戦!!_c0058056_252030.jpg

見事に確率通り!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでへこたれるイスじゃないです!!
前々から強化していた30%2分の1成功中のタオルを装着!!
早速ペタリ×3・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
強化に挑戦!!_c0058056_2101815.jpg

30%3連続成功なんて・・・生まれて初めてです(つД`)

その後はチキンなイスなので・・・悩んだ結果・・・

10%5枚貼り!!

えぇ、まったく学習してませんよ( ゚Д゚)y─┛~~
その結果・・・
強化に挑戦!!_c0058056_2115464.jpg

ダメでしたorz

10%には弱いイスでし・・・
まぁタオル神強化への中継地点が完成 b
これでどんどんタオル消していけます!!(ぇ
強化に挑戦!!_c0058056_214793.jpg

マンジさん!何か言ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで今回の「強化に挑戦!!」はここまで!!

次回をお楽しみに!!
もう消えたら嫌なので今回はここで保存でつ(つД`)
by ismail777 | 2005-03-17 02:05 | Diary

<< 何年ぶりかの蟹風呂      なんだか・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31