人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


別れ・・・そして出会い

今日はとっても悲しいことが・・・
イスのリンク先でおなじみのチルことチルラムネの休業・・・(と言わせて)

やはりこの時期別れが・・・あるんですね・・・
別れ・・・そして出会い_c0058056_5504358.jpg

このSSのほかにもまだまだ人は集まってました(つД`)
チル~~さよならは言わない!また会おう!!
これからもこそっとコメントを書きに来てくれると言ってくれたので、待っときます(゚ー゚*)
専門学校がんば!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
その場所で鞭られたりされたりしたのは内緒です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして出会い・・・
わんちゃん(ハスキー)飼っちゃいました^^
里親くぅからちょっと高値で飼っちゃいました!
別れ・・・そして出会い_c0058056_5535227.jpg

まだまだ言うこと聞いてくれませんが、とっても可愛い・・・

あれ!名前なんだっけ!!

ってことで、もうちょっと名前は悩んで決めることにします^^
可愛いお名前でもあれば・・・と思いましたが自分で考えます!!
決まり次第発表いたしますのでヨシナニ・・・(゚ー゚*)

忍耐好きにとって散歩道は最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっと最初からやりすぎ・・・ではないでしょう( ´ー`)y―┛~~
これからも頑張っていこう!まだ名の無いハスキーちゃん!!

ってことで、イスの可愛いハスキーちゃんの紹介を終えたところで・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

経験値の上昇、ドロップも無いので・・・省略です(`・ω・´)
by ismail777 | 2005-03-29 05:59 | Diary

<< 97・・・そして11      トップを狙え! >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31