人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


97・・・そして11

今日は・・・!
魔の新盾実装!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってことで、12時半ごろ!!
なんとインできました(゚ー゚*)

2時までがメンテじゃ・・・?ネクソンさん・・・
まぁ嬉しい誤算です!
早々インできたおかげで、新盾を出すプラトンクロノスの狩場を簡単にゲット!!
やはり、ミスティックの時同様・・・急に人気狩り場となり、横狩り、グル入れて・・・
多かったですよ・・・

今日は途中にくぅがトラブル起こして何度も電話かけてくるしネ(゚ー゚*)
キーボードに飲み物ひっくり返して壊しちゃったそうな・・・
どんまい!まだ保障期間なはずだから・・・がんばれ!!

今日もいろんな人との出会いがありました・・・
長いこと、プラトンクロノスを一緒に狩った数名の方!
ありがとうございました^^
でも・・・長いこと狩った結果が・・・
97・・・そして11_c0058056_35293.jpg

ジャドは×2・・・ハスキーちゃんが優秀すぎてSSとる前にゲットしちゃいました^^;
結論言うと・・・
新盾は出ませんでした!!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

また頃合を見てゲットしに行って見ます!!(つД`)

その後・・・@3%くらいでレベルアップ・・・と言うことで
おなじみモコモコ狩り
ゾンビ空き探すよりこっちのほうが手っ取り早いから最近おおいですw
ちょっと狩っているとルイマリなんかくれましたが、またもやハスキーちゃん・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
97・・・そして11_c0058056_3564975.jpg
怒ってゴメンネ(つД`)

そんなこんなで・・・
97・・・そして11_c0058056_4154013.jpg

97キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
@3で100歳です!皆さん拡声器のご用意を(ぇ
マイナーキャラだから内緒とか期待してませんがね・・・
(つд・)ウエーン

その後、ヘネの散歩道チャレンジ!
97・・・そして11_c0058056_3584772.jpgその前に親分に殺されたちゃったんですがね・・・

っと、ヘネの散歩道!
97・・・そして11_c0058056_404375.jpg

最高です!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもヘネの散歩道は1しか上がらないので( ゚д゚)、ペッ

2回ほどやって止めました( ´ー`)y―┛~~

その後やっぱりルディだ!!ってことで船

97・・・そして11_c0058056_422771.jpg

バルはやっぱり来ませんでした!!(つД`)
もうどうしようもないみたいです・・・この運だけは・・・
ちゃんと戦わせて~~!!骨バルコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

次回をお楽しみに(ぁ

そしてルディの散歩道~♪
ちょこちょこやった結果・・・
97・・・そして11_c0058056_441957.jpg

いつの間にか人語喋るようになり、Lvも11に・・・
そして親密度が555!!ファイズ!!
この調子で行けば自在になるのも・・・1週間もかからない・・・ょw

くぅ!キモイとか言わない!!(つД`)

名前も最終選考に入り・・・
いよいよ明日命名&発表したいと思います!!
どんな名前になるのかはお楽しみに(゚ー゚*)

っと、イスの相変わらずの疫病神っぷりを再確認したところで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
97・・・そして11_c0058056_4132040.jpg
結構上がってました(゚ー゚*)更新怠り・・スマソorz

□□□□□今日のドロップ□□□□□

97・・・そして11_c0058056_4135756.jpg

ムーンライトも拾ってました(゚ー゚*)
by ismail777 | 2005-03-30 04:13 | Diary

<< 溺愛ロジック      別れ・・・そして出会い >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31