人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


初めての無題

いつも題っていう題付けてないですが( ´ー`)y-~~

誰もが、友達にこんな人いるでしょう・・・


カップやきそばスープ入れてお湯入れちゃったよ!
まずかった~・・・


ととっても嬉しそうに話す奴

読者にそんな人いたら適当に無視でヽ(´ー`)ノ

実際・・・やらないでしょ( ´,_ゝ`)
ネタでしかありえないと・・・

本気でやったなら・・・(ry

まぁ誰にでも間違いはありますがね(´・ω・`)
気を悪くした方謝罪w



初めての無題_c0058056_1461248.jpg

最初はみぃちゃと塔書集めです(゚ー゚*)
ちょうどなタイミングで同時にインしたようで・・・オルビスの理髪店でばったり遭遇ネヽ(´ー`)ノ

まぁ、塔書集めなんて今更記事にはなりませんが・・・
初めての無題_c0058056_1474912.jpg

途中でクリ拾ったりヽ(´ー`)ノ

初めての無題_c0058056_722113.jpg


完了ですb

そのままお出掛け中はハークルさんの部屋でプチ同居(*´д`*)




帰ってきて・・・ゾンビ狩ってましたヽ(´ー`)ノ
ソロは飽きるので、少し狩って

ファシちゃがライカンにいるとのことで訪問(゚ー゚*)
初めての無題_c0058056_743266.jpg

やっちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
死んじゃいましたよヽ(´ー`)ノ

これじゃダメねw

その後、少々ライカン狩り続けたんですが、何もドロップせず・・・

マファーのほうに移って少々新グルクエを!!
SS撮り忘れましたが・・・みぃちゃのサブがキングブロックに突進して死(´・ω・`)

あれは危ないね(´・ω・`)

そのままグルクエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですょw

慣れるまで身内でやりたいものです( ´ー`)y-~~


そして、イスに黄泉がえり・・・(古

もこもこを狩ることにしたんですねヽ(´ー`)ノ
初めての無題_c0058056_79886.jpg

ここでもクリ拾っちゃたり(ノ´∀`*)

すると、、、大事件発生!!


初めての無題_c0058056_7101677.jpg

もこもこ が ビッグもこもこ へと進化を遂げました( ´,_ゝ`)

凍りの道での進化は初ですょヽ(´ー`)ノ



そうしてるうちに・・・
初めての無題_c0058056_7115265.jpg


キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!

イベントですよ!沸きですよ!
初めての無題_c0058056_713562.jpg

何が何だかヽ(´ー`)ノ
人多すぎですよ・・・(´・ω・`)

何も出来ずに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


エルナスに戻ってぼーっとしていると、くぅから内緒

イエペペщ(゚Д゚щ)カモォォォン

とのことなので、最初の内適当に流しヽ(´ー`)ノ

すると工場長からも呼び出し

イエペペщ(゚Д゚щ)カモォォォン

とのことです・・・友りすと見てみると同じch・・・

そう・・・くぅと工場長は一緒に狩っていたのです!!(何

まぁ、圧力に負けて行きましたさ(。´д⊂)

その甲斐もあり・・・
初めての無題_c0058056_7211842.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついにLv99です!
オマタセシマシタ!100までもう直ぐですよ!!

もう少々お待ち下さい・・・orz


その後は・・・

再び沸きイベント→兜防御10%書をげっと

夜行狩り→アークスタッフげっと

親分狩り→超粗悪ミスティック・知力マント30%書げっと



その後~みぃちゃと神殿探険しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初めての無題_c0058056_725465.jpg

こんなことしてると・・・


初めての無題_c0058056_7265268.jpg

後ろから急に現れて瞬殺・・・(。´д⊂)
あれはかなりビビリましたよ(。´д⊂)

MGかけてから出てきてください(。´д⊂)

いろいろ遊んだんですが・・・量多いので次回書きますヽ(´ー`)ノ

結果3体バルちゃん撃破!!

結果・・・

初めての無題_c0058056_7293564.jpg

弓60%書でした(´・ω・`)
微妙?



まぁ・・・色々拾ったし、レベルも上がってイスは満足ですたいヽ(´ー`)ノ
眠い・・・とお腹が痛くなってきます

限界近いので寝るですよ( ´ー`)y-~~
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)っと
by ismail777 | 2005-05-01 01:47 | Diary

<< バル遊び      報告 >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31