人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


フュージョン

ドラゴンボール知ってる人だったらコレ聞いた時点で

いろいろと思い出してしまうと思います・・・

ゴタン。。。('A`)


まぁ何でもないですよヽ(´ー`)ノ

大してネタもないので内容に・・・








誰もわかる人いないかも・・・(´・ω・`)


ってことで、今日のメイポですねヽ(´ー`)ノ


いつものように・・・




















ゐの育成!!

今日は学校がなかったので、頑張って3時起きで・・・('A`)


ホントは昼ごろ起きるつもりでした(。´д⊂)


6時から家庭教師なので、サクサク・・・

狩ってましたょ^^


その後、イスに戻ったそのとき!!






ジャクム誘われちゃいました(ノ´∀`*)

なんとあの・・・

名前出していいか分からないから出しません(´・ω・`)


誰もが知ってるあの人・・・って感じですよ・・・

出発まで1時間くらいしかなかったので、丁重にお断りしました・・・


ちょっと行きたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

またお誘いくださいな^^     Σ('∀`;)ミテナイッテ



バイト中はお店だし~

殴り魔育成中です!応援ヨロ('A`)

の店の名で出していたら書き込みあり!!


フュージョン_c0058056_3162573.jpg



メインで明かしたらどうにもならないんでしょうか・・・(´・ω・`)


それにしても、書き込みあると嬉しいです(゚ー゚*)

同じ殴り魔育成者の意見も・・・




ってDEX20!?

攻撃あたるんでしょうか・・・直接聞いてみたいところですw



というかKちゃ!!Σ('∀`;)

帰ってきたら店の中にいたのでビックリですょw


そして、サブに行くってことでお手伝いしてもらうことにしちゃいましたヽ(´ー`)ノ



本邦初公開!!(ぇ
Kちゃのサブ
フュージョン_c0058056_3192776.jpg



ゐは銀スノ装備できちゃったので・・・

試し殴り!!

フュージョン_c0058056_3195773.jpg


ヽ(´ー`)ノ

Jタコ使用でこのダメージ!!

もう魔ではないですね( ´ー`)y-~~





とりあえずこの後、ご飯・洗濯物取り込みetc

の為に、中断・・・


もうちょっと長くできたら。・゚・(ノД`)・゚・。

Kちゃまたお願いします(゚ー゚*)




ご飯から戻ってきたら、マイハニー(ノ´∀`*)

約束の9時でしたヽ(´ー`)ノ



今日はルディの散歩道で一緒に遊んだり・・・









SSは非公開で('A`)



結果


フュージョン_c0058056_3242514.jpg


カルくん経験値親愛度2000!!

次のレベルはいつだろぅ~っと('A`)







次はいつものようにグルクエ・・・


フュージョン_c0058056_326895.jpg


これやっぱり当たらないね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



と思ってたら、


イスが1に行って楽しようとした瞬間





・・・

(。´д⊂)

楽しようとしたらこれですよ・・・

たまにはいいじゃないですか・・・って叫びたい瞬間でした(´・ω・`)




結果。ドクロイヤ・緑マント

( ゚Д゚)ウマー?




深夜になって。ゐの時間

今日はちょっと出張アリの巣へ~♪



フュージョン_c0058056_3292013.jpg


話しちゃった(ノ´∀`*)

ちょっと憧れ・・・?だったので(ノ´∀`*)




またお会いしたいものです・・・



酔いどれみぃちゃサブの活躍もあり・・・

フュージョン_c0058056_330416.jpg


Lv25キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これでフュージョンメイスの出番です・・・

魔法と打撃の両刀使いです!!

憧れに近づきました(。´д⊂)



フュージョン_c0058056_3321412.jpg


イイネ b


次はLv30の絵筆です・・・どぅなることやら~

そろそろ、命中丸薬の出番かな・・・とか考えてます('A`)


明日はレポートのためお店を出して放置気味だと思います(。´д⊂)

またのご利用をお待ちしております(゚ー゚*)

ってことで3:33なので
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


フュージョン_c0058056_3393030.jpg


こんなんなりました・・・
そろそろ決断のとき・・・です(´・ω・`)

by ismail777 | 2005-05-12 03:33 | Diary

<< ぎゅ~にゅ~      強化に挑戦!!vol4(?) >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31