人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


レベルあっぷ

今日は楽しいこと・・・

だらけじゃないですヽ(´ー`)ノ



毎日を楽しく生きようとしてはいるんですがね('A`)

まぁ、楽しくないことがあったわけではないので普通の日だったと・・・(ぇ

なんだか知らないけれども「焼ラーメンの旅」様からのトラックバックを頂いてたのに・・・

放置しちゃってましたヽ(´ー`)ノ

ごめんなさい(。´д⊂)

その内UPといったんですが写真が・・・orz
SDカードごと郁恵行方不明です(´・ω・`)

見つけ次第・・・ってことで。。。

なんだかイスで本格的に狩りだしたメイポの内容を・・・































レベルあっぷ_c0058056_2284792.jpg


死んじゃった(。´д⊂)



そして










レベルあっぷ_c0058056_2291010.jpg


倒しちゃった・・・orz

書も出ちゃった・・・orz


ドラゴンちゃん・・・あなた・・・凹ませないで(。´д⊂)

優秀なのは前から承知のことですょ(。´д⊂)

カルくんが上にいたら拾ってくれたりしたのかなぁ~とか思ったり('A`)


何の書だったか・・・

それは永久に謎のままです・・・(´・ω・`)


レベルあっぷ_c0058056_2312520.jpg


また死んじゃったり・・・orz

このときはドラゴンくんは1体だけバルを撃破・・・

何も出てませんでしたヽ(´ー`)ノ


90武器とか出てたらすごく凹んでます('A`)









まぁ出ないです(。´д⊂)


拾った幸せ者もいますがね(´・ω・`)

その後も乗ったんですが。。。

出なかったり出て倒しても何も出さなかったり・・・orz


その後寝たんですがねヽ(´ー`)ノ

実はここまで20日の日記に書くべき内容でした(´・ω・`)


んで日曜日・・・朝起きての運試し・・・



レベルあっぷ_c0058056_235623.jpg


出ませんでした(。´д⊂)


その後そのままルイネルちゃんと御戯れ

レベルあっぷ_c0058056_2361232.jpg


もちろん新武器ゲットを狙ってですょヽ(´ー`)ノ


朝早くの狩りはなんだかいいものを拾えそうな・・・

気だけします('A`)


結局一日で拾えたのは、

レベルあっぷ_c0058056_2382518.jpg


幸運クリ×3

レベルあっぷ_c0058056_2462020.jpg


そしてパーマン帽子・・・

武器下さい(。´д⊂)

その後、一緒に狩りをさせてもらってた佐保ちゃのサブと一緒に
ルディクエ
へ・・・

いつも通り組み合わせのでは5番目やったり('A`)

ルディボスもなかなか強くなってたり('A`)


斬りって強いなぁ・・・と思いました(゚ー゚*)

ボーナスでは、赤マントをゲットできましたヽ(´ー`)ノ

報酬はコーヒー牛乳でしたがね・・・orz


帰れ!ってこと?(。´д⊂)

まぁ、自分を苛めるのは止めておきますヽ(´ー`)ノ


んで~・・・

何やったっけ('A`)


そうそう、レベル101まで経験値後ちょっとだったので



ジャクム忍耐でレベルアップ!!!

をやってきましたヽ(´ー`)ノ


くぅが後から追ってきたので、一緒に祝うこと・・・に


レベルあっぷ_c0058056_332357.jpg


途中省略で到着!!


さて・・・

レベルあっぷ_c0058056_1516571.jpg


ってことで、後はくぅの日記「5月21日Sat.90歳!!」でも・・・見て下さい(。´д⊂)


見れば分かりますが。見事に失敗です('A`)

真似しないようにヽ(´ー`)ノ


最後に・・・

店出し前のバルちゃんが兜防御書10%くれましたヽ(´ー`)ノ

レベルあっぷ_c0058056_15172415.jpg


出来るようになったら追加しておきます(´・ω・`)


明日はバイトなので・・・寝ます!!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-05-22 02:44 | Diary

<< 芸能人占い      orz >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31