人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ともと行くツアー番外編vol.2

ちょっと。。。昨日内容濃すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
4つ投稿とか今までになぃ。。。

これで06月18日土曜日の分はホントにラスト!!!

フリマにて、色々なものを購入したキングともくん
そんなともに待ち受ける試練とは!!
ってことで



とりあえず、ずっとルディのベンチで放置してたわけですよ。。。
すると、 19:00 ぴったり!!!
正確には放置を終了した時間が 19:00
キングとも帰還!!
急に消えるなんて悲しかったょ(。´д⊂)
放置解除前何かが起こってましたww
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13124244.jpg

紹介されてたwww
「だいぶまえ」グルウプになってくれた人覚えてるみたいですww
またおとといとかでしょうかwww

んで、行くことに。。。
遂に帰郷開始です!!!!('A`)b

ルディ→オルビス間の船にて
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13154630.jpg

ペリオンについて聞いてみましたヽ(´ー`)ノ
ペリオンはおもしろくて、もんすたあもいい感じみたいです('A`)b
そこで死にまくってる人は誰でしょうか???(´・ω・`)
これゎ聞く人によってゎ嬉しい一言??w

まだまだこの5分間は長かったです
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1318917.jpg

ん??
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13193574.jpg

おぉぉおぉ??

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13203356.jpg

浮き輪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり普通に会話できるって素晴らしいね(。´д⊂)
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13213982.jpg

ってことでいただきましたw

もちろんしっかりお礼を言うと。。
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13231888.jpg






で!!この場所が急遽、第3の貢ぎ場所に変化!!!
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13285680.jpg

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13244077.jpg

ジョジョの奇妙な冒険を彷彿させます('A`)

到着間際
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13263248.jpg

毎度釘刺されます(。´д⊂)
抜けたらどうなるんでしょうかwww
それゎ今度の楽しみにしておいて(つ´∀`)つ
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13274641.jpg


到着!!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
そしてオルビス→エリニアの船待ち時間
第4の貢ぎ場所開いちゃったwwww
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13325181.jpg

ちゃんと約50回ほど置いたんですょ?
しかし
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_133444.jpg

満足してないようです(´・ω・`)
一体@何回置けばいいんだろうか。。。
いい加減腕が疲れてきたょ。。。
ってことで回数を再び聞いてみると





ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1336029.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。フエテルョ
ちょっと気をそらすために、この間拾った赤レンガを貢ぎますw
見事に成功!!

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13374735.jpg

わかるひとコメントよろしくwww

・・・
やっぱり成功してませんでした(´・ω・`)
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13394626.jpg

成功どころかエスカレート!!!('A`)q
0メルになるまで置いたら死にますょ。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまで貢げないですwww
結果。。。
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14443728.jpg

1日で2M近く貢いじゃいましたwwww
これが、色々なものに化けているのはマタ後の話。。。

困っていると、ちょうど船がやってきましたヽ(´ー`)ノ
これがホントの助け舟ってやつでしょうねヽ(´ー`)ノ

船の中にての会話で色々と新事実が発覚します
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13441412.jpg

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13444490.jpg

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13451279.jpg

ともくん。わんちゃん大好き!!!

そこで衝撃の事実!!
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13485199.jpg

キングとも、もともと楓に在住!!!
しかもペットとしてミニカーゴを飼っていた!!!!
名前ゎおそらく「ヒロレイとも」
ついでに魔法使い('A`)b

しかしここでまたもや回線切れ。。。
ともくんに先に行ってもらうようにして、ボクゎ後から牛乳で帰還w
そしてエリニアからペリオンにタクシイで行くと思いきや。。。
雑貨屋でぞくぞくペリメンの方々が集結www
そこでゎともくんの夢が発覚
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_13543857.jpg

(゚Д゚)。;':゚ゲハァ
人を助けるのが夢だそうで、、、
なんて、かゎぃ(ry

途中出会う人を片っ端から誘っていく ともくん
6人制限なんて知らないみたいです(´・ω・`)

いいから
いれて


を突き通しますwww
そんな頑固なともくんが好きwww
結局メンバーは↓のとおりになります

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_149276.jpg

名前は軽く隠させてもらいましたww

そして向かった先は。。。

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14283735.jpg

ゾンビサル。。。
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1430257.jpg

魔女。。。

その先には!!!
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_143436.jpg

何かに気が付いた、ともくん・・・
次元の扉なんでしょうね。。。
もしかしたらここがゴールなのかも!!!っと思ったイスは
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1435039.jpg

即質問ヽ(´ー`)ノ
しかし。。。
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1444395.jpg

ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1453128.jpg

orz
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_1464641.jpg

分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。

すると、やはり魔女の森は無理があったんでしょう。。。
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14121136.jpg

一人オハーカ('A`)
助けることが夢なともくんゎ
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14324615.jpg

もちろん迎えに行きます('A`)b

直後!!!



ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14145029.jpg

ですとろーーーぃ!!('A`)
ともくん死去www

その後帰ってきて落ちちゃいます。。。
帰ってきた後衝撃の一言が!!!
ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14165867.jpg









ともと行くツアー番外編vol.2_c0058056_14174112.jpg

Σ('∀`;)
6人だからゴールにいける??
サッパリ分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
もしやグルクエのことを言ってるのだろうか。。。
その後、近くの定食屋に晩御飯を食べに行ったので。。。
詳細分からず!!!!!

結局ごーるはどこなんでしょう。。。(´・ω・`)
分かり次第お伝えしたいと思います(>Д<)ゝ”

とりあえず、18日の分のとも日記完結!!!ヽ(´ー`)ノ
長かったですが読んでくれた方どうもアリガトウございます(゚ー゚*)
一時こういう日記が続くかと思いますので、
よろしくお願いしますwww('A`)b

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
6月18日の密着時間ゎ
13:32~15:30
19:00~20:30
でしたヽ(´ー`)ノ

by ismail777 | 2005-06-19 14:07 | とも日記

<< 早朝グルウプ      ともと行くツアー番外編vol.1 >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31