人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


キングともによるカルミア弄り

明日情報通信工学テストなんですが。。。
こういうこと溜まってると、ついついやってしまいます(。´д⊂)
ただでさえ日記の更新追いついてないのに、
毎日ネタを増やしてもらっては敵いません(´・ω・`)

さて、19日の日記をここでラストにしたいと思います!!
20日の日記はくぅにお任せしたいなぁ。。。('A`)b
なにゎともかく。。。



前回神殿ツアーが終了して、
ミニカーゴもんすたあに会いに行きました。

キングともによるカルミア弄り_c0058056_2226549.jpg
早速発見!!
もう短いのは翻訳必要ないですよね??ヽ(´ー`)ノ
だいぶ鍛えられたはずです('A`)bb

そしてまたまた新事実!!
キングともによるカルミア弄り_c0058056_22302710.jpgとも:みにかーごわ
とも:あやつられてんだな

ワイルドカーゴは何者かによって操られていることが判明!!
キングともワールド全開です!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キングともによるカルミア弄り_c0058056_22344011.jpg
そしてお墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
操られたミニカーゴによって葬り去られましたお墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、どわで戻ってきて一回落ちたキングとも
ここからカル君弄りが始まります。。。
キングともによるカルミア弄り_c0058056_22395529.jpg
日本語に戻りました(。´д⊂)
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

キングともによるカルミア弄り_c0058056_22411466.jpg
相変わらずべた褒め(ノ´∀`*)
そして、この後の言葉ゎ一生忘れることないでしょう。。。
キングともによるカルミア弄り_c0058056_22423353.jpg

キングともによるカルミア弄り_c0058056_2243252.jpg


キングともによるカルミア弄り_c0058056_22453866.jpg
向き変更



キングともによるカルミア弄り_c0058056_22462543.jpg
Σ(´Д`lll)
その目線の先には。。。
キングともによるカルミア弄り_c0058056_22481017.jpg
奇妙なもんすたあが!!!
ってかドレイクwww
更にとも君はこう続けます。。。
キングともによるカルミア弄り_c0058056_22533511.jpg
・・・?(´・ω・`)
意味が分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか漢字使ってるの初めて見ましたwww
曼[まん]⇒万って書いてたんでしょうね。。。
一発だろ言われてもそんなHPのモンスター倒せません(。´д⊂)

この後、キングともによるカルミア躾教室が開講されますが、
そこら辺は割愛させてくださいヽ(´ー`)ノ
自分の心の中にだけしまっておきますww
適当に編集したのをくぅHPのBBSに貼っておいてもいいですがネヽ(´ー`)ノ(ぁ
希望者コメントよろ('A`)b

(省略)

そして大分飛ばして。。。
キングとも遂にペリオン帰還!!('A`)b
帰ってくると、ささ○○sを発見したとも君
キングともによるカルミア弄り_c0058056_231385.jpg
しきりにグルウプに誘いますがROM中。。。
無理なものは無理だと分かってくだsai!!!('A`)q

そして新たな獲物発見!!
キングともによるカルミア弄り_c0058056_2344151.jpg



キングともによるカルミア弄り_c0058056_236239.jpg
ぃずs!!!
じゃなくてクディラs!!!
しかしとも君ゎアバタで人を基本的に判断してるんでしょうか。。。
キングともによるカルミア弄り_c0058056_238137.jpg
クディラに模様替えしてきたとたん理解!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前隠してますが分かる人にはわかりますね。。。
勝手に載せてスイマセンm(。・ε・。)m

キングともによるカルミア弄り_c0058056_2395645.jpg
カル君に再び話しかけどっちが優勝するか。。。

何するんだろ。。。

と思ったその瞬間!!!
キングともによるカルミア弄り_c0058056_2311610.jpg
聞く前に終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
終わるの早すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、最後までささ○sは帰ってこず、
キングともによるカルミア弄り_c0058056_23125793.jpg
最後までグルウプに入れようと頑張って落ちていきましたwww
そして、午後からまたインしたようですが
疲れてたので寝てましたヽ(´ー`)ノ
その間にキングとも変身しちゃったようですが、、、
ま、どーでもいいですよ
ってことで、6月19日の密着取材糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
かなり省略したところがありますが気にしないで下さいヽ(´ー`)ノ
密着取材するためとは言え、
イスで友録したことに少しずつ後悔を覚えつつありますwww
が!!面白いのでヨシ!!(ノ´∀`*)
とりあえず、テスト勉強やります('A`)bb
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆今回の密着時間☆
10:24~11:10(46分間)

☆6月19日の密着時間☆
8:37~11:10
2時間33分。。。もっと長くなかったっけ(。´д⊂)

☆おまけ♪☆
キングともによるカルミア弄り_c0058056_23222883.jpg
暴言吐きすぎ(。´д⊂)
by ismail777 | 2005-06-20 22:49 | とも日記

<< キングとも様からのメッセージです      ともと行く神殿つあー後編 >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31