人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


あほ 筋肉 ばたばた船

・・・
土日ともくんにまともに付き合ってたら体力もちませんねヽ(´ー`)ノ
今日のSSゎ約340枚・・・容量で言うと33MBなんですが('A`)

今週もまた2部、3部と続けていく形になっちゃいますorz
とりあえずの!!6月25日(土)第1部開始いたします!!



16時40分・・・
いつも通りのチャットが飛んできました(´・ω・`)
一時反応なかったんですがねぇ・・・急に飛んできましたょ
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0101723.jpg
これも・・・いつも通り??
ルディで待ってろ言ったと思えばヘネシス来てと・・・
どっちにすればいいのやら(。´д⊂)
ヘネに向かいましたがね( ´ー`)y-~~
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0114725.jpg
出会い頭これですよ(´・ω・`)
そもそも前日グルウプ組んでませんから!!

そしてグルウプ結成
いっつもリーダーやってるのも疲れるので・・・
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0142860.jpg
聞いてみましたヽ(´ー`)ノ
すると・・・?
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0152345.jpg
泣きながら「もちろん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何が勿論なのかサッパリですが、
どうやらとも語録に載せる価値ある一言
φ(`д´)カキカキ
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_017435.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
グル招待キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
リーダーになることは知ってたみたいですね( ´ー`)y-~~

そこに丁度σ(゚∀゚ ∬のブログの読者さん
ボクの友達の友達さんでした('A`)b
とも君の人気度を下げてみたり、いろいろしてたようですが無視されてましたww

しかし!!!
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_019852.jpg
グルウプになりました・・・
(´・ω・`)?
どこかおかしい?(´・ω・`)
(゚з゚)イインデネーノ?

とりあえず、何処かに行くことに・・・
まぁ、大体行くところのリストがボクの中で出来つつありますがw
今回は
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0212671.jpg
ゴーレム寺院!!!('A`)b
さっそく殺してみました

そこで質問!!
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0361748.jpg


返答は!!?



あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_037560.jpg
もちろん」いただきました(≧∇≦)

そして・・・
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0381640.jpg
Σ('∀`;)来すぎ!!
そんなに来てないでしょ?嘘ゎよくないよ(´・ω・`)
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0392874.jpg
嘘ついてるとそうなりますヽ(´ー`)ノ
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0402247.jpg
意味分からないです(´・ω・`)

そして、つじs逃げ落ちちゃったので、違う場所に行くことに!!
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0421419.jpg
道中やってみると、案外まだ使えるようです('A`)b
どこに行くかと言うと・・・
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0434390.jpg
思い切って言ってみました!!



あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0445368.jpg
快く承諾キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これゎもしや!!ゴール1番乗りかしら??(ノ´∀`*)
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0454928.jpg
いつも遊んでくれてるσ(゚∀゚ ∬へのプレゼントのようです(ノ´∀`*)
エリニアから船に乗っていく先にあるのは承知です('A`)b

途中・・・
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0465218.jpg
あげません!!('A`)一蹴
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0475860.jpg
飴と交換って言われても、㍉です(´・ω・`)
そもそもそれσ(゚∀゚ ∬があげたやつでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
一人わらしべ長者ですか?orz

そしてエリニアにて・・・
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0494532.jpg
・・・急にスタート!!
おなじみのBGMもスタートさせておいて下さい('A`)b
















あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0511355.jpg
もう何がなんやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして乗船します
ここで・・・キングともワールドが炸裂!!
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_0532518.jpg
いいもん・・・?
なんだと思いますか?
①ぺっとのえさ
②ブロンズコイプ
③愛






正解は!!
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_055611.jpg
おでんでしたヽ(´ー`)ノ
もうね・・・魔ゎ消費欄少ないのよ?。・゚・(ノД`)・゚・。
いらないもの持たせないで下さい(´・ω・`)

こういったことをやっていると・・・出航しました!!
まだまだキングともワールドは始まってませんよぅ!!
ここから
キングともワールド開幕
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_05755100.jpg
しょっぱなこれです(´・ω・`)
いろいろツッこんでみました

質問①
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_059185.jpg
捕まえるモンスターゎ、やっぱりクリムゾンバルログみたいですね・・・

質問②
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_14255.jpg


答え
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_144166.jpg
・・・
そりゃそうだよね(´・ω・`)

質問③
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_110697.jpg


答え
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1124268.jpg
こそっと同乗している風花('A`)b

質問④
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1133497.jpg


答え
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1112563.jpg
じゃぁ・・・

質問⑤
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1153268.jpg
もっともな事聞いてますよね?(´・ω・`)

答え
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1163043.jpg


何故かって??

あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_117274.jpg
また「イスメイルさま」キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もう死んでも知りません('A`)b

あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1191456.jpg
意味ないです('A`)b
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1195879.jpg
手遅れです('A`)bb

とかやってたら音楽変わった!!!
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1211556.jpg
また船だけでしたorz
もういっその事死んじゃえばいいのに
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、とも君が言ってる意味は分かりませんヽ(´ー`)ノ
「みんなふざけろ」と言いなおしてましたが、どっちみちイミフ(´・ω・`)

あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1232791.jpg
やはり叫びながら船に乗り込もうとするとも君・・・
だからどこに行きたいのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行っちゃっても構いませんが

あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1245582.jpg
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_125295.jpg

あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1255548.jpg

・・・
あの船の正式名称判明キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
あほ筋肉ばたばた船
ですよ('A`)b
知らない人にゎ教えてあげましょう('A`)bb

そして不可解な行動ゎまだまだ続きます・・・
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_128123.jpg
って船に書いてる、文字ですか?(´・ω・`)
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1285814.jpg
とも君読めるの!!?
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1294250.jpg
ふむふむ・・・



チーン!!解読完了!!!
さてなんて書いてあったんでしょうか!!?
あほ 筋肉 ばたばた船_c0058056_1311236.jpg
???
誰かこれを解読してくだしぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まったくもって意味が分からないです。・゚・(ノД`)・゚・。
素人の解釈としては
「あの時死んだお前が死ねばいいのさ」
2度死ねってか!!('A`)q
ますます・・・いみふ!!!

まぁ・・・解読が完了したところで、オルビス到着ヽ(´ー`)ノ
この後どこ行ったかというと・・・
第2部をお楽しみに('A`)b
SS40枚近く消化しちゃいましたょ(´・ω・`)
次回!!
「ぱんちら大好きキングとも!!そんなに言わないでも・・・」の巻
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆今回の密着時間☆
16:40~17:25
45分・・・1時間経ってないんですか・・・orz

by ismail777 | 2005-06-26 01:05 | とも日記

<< 目録のカプリンの謎・・・?      傍観、かみ合ってない会話を・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31