人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


マイナー街道・・・

くぅから早速のお知らせ・・・

人名辞典・花梨掲示板より・・・
マイナー街道・・・_c0058056_4315556.jpg
こんな投稿があったらしいですww
σ(゚∀゚ ∬ランカーじゃないですょ^^;
まったり人間なので、ランカーなんかにゃなれません('A`)b

こういう形でマイナーキャラ街道からそれてしまう・・・
ってほどでもないでしょねヽ(´ー`)ノ

ってことで・・・再び遅めの日曜日の分!!
ネタが溜まる一方です(´・ω・`)



神殿から帰ってきたイス&とも・・・
ともくんが何故かスリーピーホテルへσ(゚∀゚ ∬をいざないます・・・

そこで・・・
マイナー街道・・・_c0058056_4361772.jpg
再びかくれんぼ開始!!

だから1箇所しか隠れる場所ないところでやらないで。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、一緒に遊びました('A`)b

マイナー街道・・・_c0058056_4375451.jpg

マイナー街道・・・_c0058056_438275.jpg
バレバレでしたがね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ飽きてくれないかな

続けて・・・
マイナー街道・・・_c0058056_4393631.jpg
サウナに逃げ込んでました・・・
サーチの存在を知らないんですょヽ(´ー`)ノ
絶対教えません

読者のプリさん・・・登場!(名前出しOKでしたらお伝え下さいw
ここから・・・キングともワールドが展開されます

○キングとも的職業観○
マイナー街道・・・_c0058056_4441530.jpg

マイナー街道・・・_c0058056_4451842.jpg
だそうです。
自分の職に誇りを持てってことでしょうかね?
大事に育てれば、強いのができるんだそうです('A`)b

○キングとも的レベルアップ論○
マイナー街道・・・_c0058056_4535373.jpg
心がひとつになった時=レベルアップ・・・だそうです・・・
もうなんて言うか・・・意味が分からないです(´・ω・`)

そしてここから・・・ともくんの妄想が始まりますw
マイナー街道・・・_c0058056_4564421.jpg
ホテルを潰せるくらい大きくて強い敵・・・
知ってる方情報ヽ(´ー` )ノオクレヨン
クレクレきてるのゎ・・・基本的に無視でヽ(´ー`)ノ

新敵情報、まだ続きます
マイナー街道・・・_c0058056_4593495.jpg
攻撃力・・・高すぎ(´・ω・`)
基準が分からないですが・・・
それだけ桁数あると、太刀打ち出来ないかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むかしにあった

ないけども

ほんとにあるんだよ
って・・・結局ないんでしょww
もう・・・面白すぎますw

まだまだ続きます・・・
マイナー街道・・・_c0058056_53437.jpg
外に出て・・・もんすたーのなにかを要求します。
そこで再び・・・ホテルをつぶす敵浮上!!
ホテルの中で戦ったそうです・・・顔どんなのでしょう?(´・ω・`)

そして妄想糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
たこ焼の話になり・・・ジパングキノコ神社へヽ(´ー`)ノ

マイナー街道・・・_c0058056_57329.jpg
たこ焼を買ってくれました(ノ´∀`*)
どんぶりで顔が見えないまま、話し続けましたw

マイナー街道・・・_c0058056_582980.jpg
キノコさんオバサン扱い・・・
まだまだ若いと思うんですが・・・
小学1年生から見れば・・・なんでしょか?(´・ω・`)

そしてショーワ
マイナー街道・・・_c0058056_510431.jpg
銭湯でもネタがあるようですww
いろいろ・・・やってた気がしますが、忘れちゃいましたヽ(´ー`)ノ

その後・・・疲れたのでお出掛けすると称して・・・
大掃除の続き+睡眠してました('A`)b
1日は付き合いきれませんょ(´・ω・`)

クレクレ癖と、虚言癖がどうにかならないかと・・・思いますネ。

日曜日ゎ、大変です。
朝8時ごろから一緒に遊んであげる人募集(ぇ
そろそろテストなので・・・一緒に遊んであげれなくなっちゃいますょヽ(´ー`)ノ
ま、またネタ仕入れちゃた。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに減らない・・・です。。。orz

長かったですが、これにて日曜日の分のとも日記
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)デス

☆今回の密着時間☆
14:35~15:45
1時間10分!!('A`)

☆7月3日(日)の密着時間☆
13:20~14:30
14:35~15:45
1時間10分×2=2時間20分ヽ(´ー`)ノ
いつもより少なめですねw

by ismail777 | 2005-07-06 04:48 | とも日記

<< ダブルデキメロ      ごほうびに神殿 >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31