人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ダブルデキメロ

なんて言うか・・・
やっぱりトラブルを呼び込む人いるんですょねぇ・・・
キングとももその一人なんでしょうか?(´・ω・`)

調教途中ですが・・・実質まだまだ何も変わってませんねorz
これから、落ちてるものを拾っては駄目・・・
と言う事を叩き込みたいと思います(´・ω・`)

7月5日のとも日記!
いろいろ見せてくれましたヽ(´ー`)ノ



その日ゎY&の日でした。

INしてフリマにいる事が発覚、早速追跡・・・
すると
ダブルデキメロ_c0058056_2050173.jpg
発見するのは早すぎ・・・orz
もうY&ゎ隠密に使えないということが発覚・・・
いい友達になっちゃってます(´・ω・`)

もう発見されたので・・・仕方がない
遊ぶか!!
ってことで、フリマめぐり(ぇ?

出会ってすぐ、イスメイルをさがしてくれって言われました

いる訳ないです( ´,_ゝ`)
/探す イスメイル
って打ち込むだけ打ち込んで探したのゎ、秘密デ

ダブルデキメロ_c0058056_20562264.jpg
何でしょうか?(´・ω・`)

ダブルデキメロ_c0058056_20572195.jpg
・・・
ポイントが欲しくて欲しくてたまらないみたいです・・・(´・ω・`)
でも、そう簡単にPもらえるとか思ってもらったら困りますヽ(´ー`)ノ
ってことで、
ダブルデキメロ_c0058056_20581514.jpg
はっきり言わなきゃネ('A`)b
すると・・・
ダブルデキメロ_c0058056_20591282.jpg
(´・ω・`)
なにやら、ブラックジャックでのピノコの台詞・・・?
らしいですが、さっぱりですヽ(´ー`)ノ

そして、9000メルくれって言われたので・・・
拒否('A`)b
そして、木刀をあげてみました・・・
ここから、とも君暴走開始!!
木刀がスイッチとなった模様。
ダブルデキメロ_c0058056_2143494.jpg
チャンバラが始まりました・・・
ダブルデキメロ_c0058056_2162814.jpg
やっぱりカタカナモードに突入。。。
ダブルデキメロ_c0058056_219468.jpg
それ行け身体偉大ストライカー??
どう偉大なんでしょう???(´・ω・`)
ダブルデキメロ_c0058056_21112957.jpg

・・・

木刀でとも君を殴り続けていると
ダブルデキメロ_c0058056_21135135.jpg
Σ('∀`;)!!
ダブルデキメロ_c0058056_21143588.jpg

ダブルデキメロ_c0058056_21152854.jpg

・・・

技の掛け声・・・?(´・ω・`)


・・・ま、まぁ。オイトイテ(つ´∀`)つ
ペリオンにてキングともソロライブ開催!!
ダブルデキメロ_c0058056_21185462.jpg
ノリノリですね♪
ダブルデキメロ_c0058056_21194837.jpg
・・・長いね(´・ω・`)
ダブルデキメロ_c0058056_2121688.jpg
やっと終わった・・・
んで何の歌?(´・ω・`)





ダブルデキメロ_c0058056_21223216.jpg
知ってる方います?(´・ω・`)
ドラえもんの終わりの歌との照合・・・
誰かヨロシク^-^

・・・この後イスで入りなおし・・・
ダブルデキメロ_c0058056_21245990.jpg
海スノ貢がれました・・・orz
似合うかと思ってだそうです(ノ´∀`*)
でもいらないです(´・ω・`)

ダブルデキメロ_c0058056_21263184.jpg
タコ狩り

そして、盗賊との出会い・・・
ダブルデキメロ_c0058056_21272095.jpg
だそうです・・・
ダブルデキメロ_c0058056_21275540.jpg
Σ('∀`;)何この変換!?図お俗・・・出ないデスョ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダブルデキメロ_c0058056_21291771.jpg
盗賊ゎキングともの味方だそうですネ♪
初耳です♪

カニングにて・・・クレクレされましたが、勿論あげません('A`)b
すると・・・
ダブルデキメロ_c0058056_21333594.jpg
トラブル発生・・・orz
どうやら・・・その人が落としたものを拾って、
使えなかったから、早速売っちゃったらしいんです(´・ω・`)
ダブルデキメロ_c0058056_23331843.jpg
PCいかれてても・・・そんなことないと思うんですがネ(´・ω・`)
明らかに、ともくんのクレクレを見て、物を落として拾われてしまった・・・
って感じでした。
そんな言い訳通用はしないと思います。
なんでも落とすものではないですょ(´・ω・`)
でも、拾ってすぐに売るとも君も微妙ですネ・・・
物をむやみに拾わないように・・・言っても聞かないかなぁorz

そして、ペリオンに戻って・・・
メルクレクレされました
ダブルデキメロ_c0058056_21395625.jpg
が、断固拒否していると・・・
ダブルデキメロ_c0058056_21404396.jpg
すねて落ちちゃいましたょww

なんて言うか・・・やっぱり疲れますネ('A`)
ついでに、7月6日(水)・・・
本日とも日記はネタ仕入れてないため、普通の日記行きますヽ(´ー`)ノ
7月5日(火)のとも日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆7月5日(火)の密着時間☆
19:58~20:22(Y&にて
20:25~21:08(イスメイルにて
24分+43分=1時間7分ですョ" 'ζ_,`"

by ismail777 | 2005-07-06 21:45 | とも日記

<< 身包み剥がされ・・・      マイナー街道・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31