人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


じじぃになっちゃった

じじぃになっちゃった_c0058056_13384725.jpg
相変わらず名指しで探されてます・・・
イスメイルですヽ(´ー`)ノ

昨日はかなり調教進んだ・・・とか思ったりします
やっぱりY&の効果が大きいな・・・(´・ω・`)

ついでに・・・今日がキングともと絡みだして

一ヶ月!!
だったりしますww

1ヶ月前夜祭をお楽しみ下さい('A`)b



↑のSSは、Y&で密着していた時のです・・・

見つかって
じじぃになっちゃった_c0058056_13441189.jpg
誘われてます(´・ω・`)
これがもう一回ありましたょ・・・

そぅそぅ・・・予約目録が変更されてましたよw
じじぃになっちゃった_c0058056_13465663.jpg
最近ダークパッケージを執拗に要求してくるんですが・・・
ちゃっかり予約目録まで・・・
キャーとオモチャハンマーは・・・変わらずデスネヽ(´ー`)ノ

誰も送らないけどね( ´,_ゝ`)

ヘネでちょっと狩りをして、
場面はヘネシスからエリニア南の森へ・・・
ここで、Y&の経験値教室!!
じじぃになっちゃった_c0058056_13525682.jpg
・・・ジャンプは関係なし!!
100ってなんですか・・・(´・ω・`)
お風呂に逃げられるし(。´д⊂)

この間に、Y&で軽く狩ってたら・・・
じじぃになっちゃった_c0058056_1355565.jpg
Lv14なってました・・・ヽ(´ー`)ノ
一緒に狩りをするならY&が一番なようですネ('A`)b

放置から戻ってきて、ヘネシスへ
じじぃになっちゃった_c0058056_13571758.jpg
ゴリラはいつまで経っても出てきません(´・ω・`)

狩り場で、猫と喧嘩したり、振ってくる雪の結晶や葉っぱに反応しながら・・・

またヘネシスへ戻ると・・・
じじぃになっちゃった_c0058056_140381.jpg
彼女出現

じじぃになっちゃった_c0058056_1422483.jpg
Lv14のお祝いにサンタヒゲを貰ってたです。
次はLv30だそうで・・・一生ないんじゃね?( ´,_ゝ`)

このままLvが上がって、グルクエ出来るレベルになるのは・・・
ちょっと怖かったり
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じじぃになっちゃった_c0058056_1444967.jpg
相変わらず探してます・・・京風に!!Σ(´Д`lll)
ヒゲ着用で、口調が変わりました・・・(*´д`*)

その後・・・
楓にいる「ひろれいとも」に会い来い
と言われますが・・・準備不足で、それは困る・・・
ってことで、急遽イスメイルはんを召喚します('A`)

じじぃになっちゃった_c0058056_14161922.jpg

じじぃになっちゃった_c0058056_14165392.jpg
・・・
ひさしぶり→げんこつぶり
ってやり取りを、これまで人生の中で
見たり体験した事のある人・・・連絡をお待ちしてます('A`)b

じじぃになっちゃった_c0058056_14105060.jpg
アジトに行きたがるキングとも・・・何故(。´д⊂)
楽しい・・・だそうです・・・
女の奴に会いに行きたい・・・だそうです・・・

激しくいみふ!!!
です(´・ω・`)
何とかアジトに行かせまいと・・・頑張りました(。´д⊂)

じじぃになっちゃった_c0058056_14131061.jpg
地獄・・・ってやっぱりアジト??(。´д⊂)







と思いきや、
じじぃになっちゃった_c0058056_1418274.jpg
銭湯でした(ノ´∀`*)
げんきたろー持ってる人いるんでしょうか?(´・ω・`)
そもそも何のことやら(´・ω・`)
ググっても何も出てきませんよ'`,、('∀`) '`,、

じじぃになっちゃった_c0058056_14212810.jpg
どうやら、「さわるな」の棚に物を置きたいみたいで・・・
出来るんですか?(´・ω・`)

こういった光景を、狩り場1でも見ますが・・・
何をしたいのかさっぱりですヽ(´ー`)ノ

んで、この後何故かPCがフリーズして・・・
戻ってきた頃にはとも君消えたましたよっとヽ(´ー`)ノ

ココらへんで、昨日のとも日記はお・わ・り♪
Lv14に上がったことはかなりの進歩ですね('A`)b
これがもっと続いて欲しいですョ(´・ω・`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-07-16 14:26 | とも日記

<< B3日記さっそく番外編?      ちょっとビックリ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31