人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


地下鉄はいつまで経っても我が家です

地下鉄はいつまで経っても我が家です_c0058056_1584959.jpg
ってことで、とも日記はオヤスミ(ノ´∀`*)

土曜日は、



日記更新放置してたら、マイ娘の会話が残ってたので・・・
様子を見に行きました(ノ´∀`*)
地下鉄はいつまで経っても我が家です_c0058056_15125280.jpg
ヘクタでチャーリー品集めしてましたヽ(´ー`)ノ
封士のレベルアップを図るわけですね('A`)b

途中で雪さんも乱入して・・・雪さんマント拾いまくって・・・

地下鉄めぐり敢行決定!!
地下鉄はいつまで経っても我が家です_c0058056_1515177.jpg
B1クリア
ザリガニさんちょっとしか写ってませんネヘ(゚∀゚ヘ)

B2ゎ、御飯食べに行ってたのでご一緒できず・・・

B3!!やっぱり問題はここなようで・・・
地下鉄はいつまで経っても我が家です_c0058056_15165282.jpg
途中変な人乱入したりしてますが、断固無視してました('A`)b
やっぱり無敵状態・・・上手く使うことが肝なのに・・・
上手くできないのね(´・ω・`)

何とか・・・
地下鉄はいつまで経っても我が家です_c0058056_1519040.jpg
B3クリアできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この後すぐに、σ(゚∀゚ ∬銭湯行っちゃいました('A`)
ってことで、昨日の日記は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆おまけ☆
WM2000P分募集してみたんですが・・・
地下鉄はいつまで経っても我が家です_c0058056_1525184.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このまま取引してみるのも面白いかな~と思ったんですが、
やめときました(ノ´∀`*)
この後、あるお方から内緒があり、無事取引できました(゚ー゚*)
どうも夜分遅くありがとうございましちゃ(ノ´∀`*)
これからも当ブログをよろしくです('A`)b

by ismail777 | 2005-07-17 15:27 | 比冴タンのB3日記

<< ・・・      B3日記さっそく番外編? >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31