人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


Comicバトン

Comicバトンとやらが回ってきてましたネ・・・
無視しておくのも一興かと思いましたが・・・そろそろ書きますヽ(´ー`)ノ

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

分かりません。。。(´・ω・`)
家族全体でゎいろいろありすぎて・・・
自分の本棚に入ってるのは30冊くらい・・・ですょ(´・ω・`)

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今面白い・・・ヤングジャンプでやってるエルフェンリート・・・
そろそろ終わりなんで、結末が気になります(ノ´∀`*)
って、そろそろ終わりそうな漫画がイッパイ(ノ´∀`*)

The last comic I bought (最後に買った漫画)
逆境ナイン
映画化・・・と言うよりも、純粋にこの作者のファンだったりしますw
台詞が無駄に熱いところなんて大好きです(ノ´∀`*)
それはそれ!これはこれ!!

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

う~ん・・・難しい・・・
1.デカポリス
知ってる人いないでしょね・・・orz
なんか好きだったんです。高校時代にチャ○ピオンに連載されましたヽ(´ー`)ノ
刑事・・・漫画・・・とは程遠いギャグマンガですょw

2.道士郎でござる
サ○デーで連載されてますね・・・この作者の作品も大好きです。
「今日から俺は」にしろ「天使な小生意気」にしろですねw

3.ピューと吹くジャガー
この作者の作品もd(ry
なんて言うか・・・独特のギャグセンス・・・尊敬すらしますw
毎週ジャ○プは最後で〆させてもらってます(ノ´∀`*)

4.ジャングルはいつもハレのちグゥ
これはガン○ンで連載されてました・・・今はハレグゥで続いてますw
弟が読んでたのから、ファンになった感じですネ
主人公の薄幸・・・って言うか苦難の連続・・・を乗り越えていくツッコミ力?w
いいですね('A`)b

5.・・・
ここはあえて書かないことにしますw
色々読んでるので・・・残り1個ってのは決めませんヽ(´ー`)ノ
ご想像におまかせします('A`)b

基本的に、いろんな雑誌(少年~)を読んでますねw
暇があったら月刊・・・基本的に週間・・・です(´・ω・`)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
一番面白そうな・・・
雪封士
さんだけにお願いしますw

by ismail777 | 2005-07-23 20:39 | Diary

<< ぱぱいぢり      速報!! >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31