人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


飛んで火に入る夏

夏休みに突入しました!!!


それなのに・・・なんで夏休み前より忙しいんですか(。´д⊂)
そういう事なので、来週くらいまでこのペースっぽいかも。。。(´・ω・`)

くぅにつられて不定期更新宣言!!(一時的

ってことで、最近のSS大放出~♪



飛んで火に入る夏_c0058056_21301181.jpg
ようやく!!何ヶ月ぶりでしょう!!
レベルアップしました(ノ´∀`*)

狐集め中に(´・ω・`)
LvUP目的の狩りはしてませんょ( ´ー`)y-~~
見事に100歳病('A`)b
見習わないようにしましょぅ('A`)bb

飛んで火に入る夏_c0058056_21322132.jpg
マッファー君も46歳になりましたょ(ノ´∀`*)

上のSSゎひーちゃんの50歳記念SSですがヽ(´ー`)ノ
自分のゎ撮り逃し(つД`)

ガシャやったんですが、いい装備出ることなく・・・
書だらけ(´・ω・`)

これを元手に、またガシャでもやりたいな~ぁっと('A`)b
ってことでPを募集します(ぁ
叫んでたら、売ります!!以外にも
何か内緒でも送ってやって下さいヽ(´ー`)ノ

ネタが・・・ともくんと絡んでないのでありませんww
忙しいのが解消されたら・・・また密着しますので('A`)bb
ともくんも寂しがってることでしょう(´・ω・`)

今日ゎ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-08-02 21:36 | Diary

<<      更新停滞中・・・? >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31