人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


|´゜∀゜)ノ タダィモ♪

帰ってまいりました!!('A`)b

合宿・・・
1日目・・・バドやって酒飲み!!
2日目・・・滝行って酒飲み!!
3日目・・・バドやって帰還!!
と思いきや、夜遊びに行って帰宅がおくれる!!
4日目・・・友達の家で昼くらいまでダラダラ!!

っと、簡単に言うとこんなものです( ´ー`)y-~~

ってかね・・・4日目くらいにね・・・

台風接近に気がつきました(´・ω・`)
今週・・・

集中講義あるってばょ。・゚・(ノД`)・゚・。
延期になっちゃいそうな勢い・・・
とりあえず、雨降ってる中をちゃりこいで・・・
死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ・・・多分帰ってきてもメイポやる元気ないかもですw
最近狩りもせず、ぼーーーっとしてることが多いです(´・ω・`)
杏に御邪魔したりしてるしねぇ~~~ヽ(´ー`)ノ

そろそろ出発の準備っ!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-09-05 06:26 | Diary

<< 心機一転!!      可愛い子には・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31