人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


心機一転!!

スキンを変更してみましたぁ~(ノ´∀`*)
やっぱり緑っていいです。最高です。
好きな色は基本的に緑なのでヽ(´ー`)ノ

台風・・・よく分からぬまま通過していきました(´・ω・`)
外に出て・・・雨にぬれて・・・とかやりたかったですが
やめときました!!賢明な判断ですねっ!!(ぇ

とりあえず、まだ日本列島に被害あるようなので・・・
皆様お気をつけ下さいネ。

ってことで~~~
久々にイスで一緒に遊んできましたっ!!!
久々に長くなりそうなので、2,3部構成のつもりで
ゆっくりと更新していきますヽ(´ー`)ノ

でゎ、久々の再会



え~っと・・・とりあえず変化をご報告w
心機一転!!_c0058056_048122.jpg
Lv16になってましたっ!!
それに伴い・・・
心機一転!!_c0058056_048265.jpg
予約目録も変化してました(´∀`*)

最初の内、とも君動いてませんでしたが・・・
隣のベンチで座って待ってました。。。

すると、動いた!!
久々にイスメイルに出会ったキングともの第一声は・・・
心機一転!!_c0058056_0484167.jpg

やっとあえたーですって(ノ´∀`*)
忘れられてはいなかったようです(´∀`*)ウフフ

心機一転!!_c0058056_0491365.jpg
いつも通り、早速グループを組みまーすヽ(´ー`)ノ
心機一転!!_c0058056_18541559.jpg
挨拶も済んだ所で・・・

心機一転!!_c0058056_0505960.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!


心機一転!!_c0058056_0513325.jpg




何だろう(*´д`*)ハァハァ
心機一転!!_c0058056_052250.jpg
これ
心機一転!!_c0058056_0523091.jpg

タイヤッ!!
んで・・・
心機一転!!_c0058056_1935310.jpg
これ
心機一転!!_c0058056_1944390.jpg

革バックッ!!
相変わらずキングともセレクションは分かりません(´・ω・`)
お返しにトロフィー・つち・緑マントあげようとしたんですが~・・・
ともくんETCがいっぱいで交換失敗しちゃったっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、何事もなかったかのように・・・
心機一転!!_c0058056_19113415.jpg
いぬを褒めてみました(*´д`*)ハァハァ
心機一転!!_c0058056_0564796.jpg
半分予想通りの反応(´∀`*)ウフフ

心機一転!!_c0058056_19134745.jpg
調教開始ヽ(´ー`)ノ
心機一転!!_c0058056_19142051.jpg
負けずに・・・
心機一転!!_c0058056_19154457.jpg
御食事中の方申し訳ないm(。・ε・。)m
心機一転!!_c0058056_19212816.jpg
ぃゃん・・・可愛い(ノ´∀`*)

って・・・重要なツッコミ入れてませんでしたね・・・
最初の方のSSをご覧下さい・・・


心機一転!!_c0058056_0565677.jpg
Σ('∀`;)くん付けっ!!?
よく分からないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エルナス行きたい・・・でもお金がない・・・
ってことで!!
ちょっとお金あげましたヽ(´ー`)ノ
心機一転!!_c0058056_19314155.jpg

心機一転!!_c0058056_19321547.jpg

心機一転!!_c0058056_19324373.jpg
だそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんとお礼を言えるところは流石ですね(ノ´∀`*)

ここらで一旦切りっ!
次回から、船旅を含め・・・書いていきます!
久々の長編疲れそう~(*´д`*)ハァハァ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-09-07 19:34 | とも日記

<< 58件目っ(*´д`*)ハァハァ      |´゜∀゜)ノ タダィモ♪ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31