人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


成長・・・に伴う痛み

なかなか作業は難航・・・
お披露目はもうちょっと先の話になっちゃいそうです(´・ω・`)

さて、皆さん知っている!と思います。
キングともの変態変化の具合を・・・

って最近変化を伝えてばかりですネw
ホント成長しているみたいで・・・
陰ながら見守っているだけでは、頑張ってるとも君に悪い気がして・・・



一緒に遊びましたヽ(´ー`)ノ

って言っても、9/9PM11:04・・・
雪さんにジャクムに誘われた日ですネ・・・

さすがにとも君いないだろうと、
サーチもかけずにINしたのが間違いだったんでしょうか・・・

いました!!しかも・・・


































成長・・・に伴う痛み_c0058056_3341288.jpg
かな~り、イメージチェンジしてました(´・ω・`)
これにゎ、流石のボクも噴き出し気味になっちゃいました'`,、('∀`) '`,、
顔11にその帽子って!!しかもダンボール!!?(´▽`*)アハハ
さすが・・・の一言('A`)b

ってことで会話~!
成長・・・に伴う痛み_c0058056_336683.jpg
ってことで、チャット閉じ!!
なんだかやけにあっさり・・・

と、次の瞬間
再びチャットです(´・ω・`)

ポチ( ´Д`)σ ○








成長・・・に伴う痛み_c0058056_338890.jpg
分かってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、船に来るように言ってみたら見事に喰いつきました・・・

これが全ての過ちの始まりだったのかも知れません・・・(大げさ

結局ともくん船に来ちゃいましたw
成長・・・に伴う痛み_c0058056_3413721.jpg
PM11:13にしてこの台詞・・・嫌な予感です・・・

成長・・・に伴う痛み_c0058056_3425533.jpg
フライアイはもう出てこない
の一点張りで、なかなかな蚊に入ってくれませんでした・・・
ついでにこの時・・・

出港したて!!

はぃ・・・結果的に出ませんでしたけどね(´・ω・`)


そして船内で大事件勃発!!(またも大げさ
成長・・・に伴う痛み_c0058056_345161.jpg






(´・ω・`)?




成長・・・に伴う痛み_c0058056_347058.jpg

うん、気のせいだよね・・・気のせい・・・


って・・・
成長・・・に伴う痛み_c0058056_3481851.jpg
( ´д` )ママ…口から何か出してるよ・・・

成長・・・に伴う痛み_c0058056_349149.jpg
(´・ω・`)


さて・・・今日はどこに行く!?って話になりまして・・・
成長・・・に伴う痛み_c0058056_350361.jpg
溶岩地帯アピール!!

ってことで、船から下りて早速GO!!
成長・・・に伴う痛み_c0058056_3522688.jpg
でかあひるでゎないと思います(>Д<)ゝ”

ここで、イスメイルゎ接続切れしちゃいました・・・
成長・・・に伴う痛み_c0058056_3535224.jpg
いなくなったら静かに待っててくれればいいのになぁ~(´・ω・`)
毎度思うことです・・・

んで、どうやらジャクムに行く準備が完了・・・
ともくんどうしよう・・・






いいや、連れてっちゃえ~!!
的なノリで、いつの間にやら門前・・・

成長・・・に伴う痛み_c0058056_3574294.jpg
火の目を持っていれば、入れるとまだ勘違いしてたので・・・
強くならなきゃ駄目だと・・・何度も言いました・・・
ここらへんでのレベルの必要性・・・がとも君をますます進歩させたんでしょうか・・・
向上心を持っているとも君は素敵です(*´д`*)ハァハァ

んで、門へIN!
早速チャット
成長・・・に伴う痛み_c0058056_3591292.jpg
ドアじゃ無理なんだよねぇ・・・
ドア出して、とも君が入ってこれるなら・・・
どれだけでもドア出しますとも!!
でも無理なのね(´・ω・`)

そして、戦闘開始
成長・・・に伴う痛み_c0058056_405716.jpg
ノアが早々に死んじゃって、
超戦闘型プリとしてジャクムを楽しんでました( ´ー`)y-~~

しかしその途中・・・
成長・・・に伴う痛み_c0058056_431176.jpg
ともくん、グルチャに切り替えて不満大爆発
だってしょうがないじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

成長・・・に伴う痛み_c0058056_432011.jpg
・・・
かなりご立腹なご様子・・・(´・ω・`)
プリにジャクム中にチャットする余裕ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
不器用なので。・゚・(ノД`)・゚・。


イスメイルと遊ぶ時間がーーーーーーーー
とも叫んでました・・・
この埋め合わせは今度するから・・・許してネ・・・

結局ふてくされたまま、とも君は夢の中へ・・・
その時間約AM0:30・・・もうちょっと早く寝ようね(´・ω・`)

って感じでした・・・結構強く記憶に残ってたようで・・・
すらすら書けましたヽ(´ー`)ノ


―後日談―
成長・・・に伴う痛み_c0058056_483360.jpg
ともくんLv21になってました・・・
グルクエできるレベルになっちゃいましたね・・・
グルクエ・・・出来るとは思えないんですが・・・
変に叩かれたりしそうで・・・違うキャラで接触して・・・
少し教えてあげたい・・・そう思います・・・
成長は嬉しいんですが、それに伴った問題が発生してくる
子育てってこういうものなんですよね・・・

まぁ・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ともネタ切れですょ~ヽ(´ー`)ノ

by ismail777 | 2005-09-15 04:11 | とも日記

<< orz      とも日記 back number >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31