人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ヒゲクロ危機一髪

久々に劇団プルプルHPをいじりましたw
何故か昨日も密着しちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ
ちょっと寝る前なので軽く更新('A`)b
明日帰ってきて第2部・・・
・・・執筆するまえに密着してくる予定です('A`)b
ネタがどんどん溜まっていきます(。´д⊂)


明日の密着は・・・

キングとも水中マップ探検隊!!

の予定です('A`)b
奮ってご参加下さい(ぇ

ってことで、12/01木曜日密着分の第一部をどうぞ(ノ´∀`*)



ワイアンドで放置していると、とも君発見!!
さっそく
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2234411.jpg
で挨拶すると、ショーワに来いと命令(´▽`*)
Y&に言ってたのか分かりませんがねヽ(´ー`)ノ
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2242985.jpg
行って再び挨拶ヽ(´ー`)ノ
人気度こそっと上げておきました・・・現在-9!!だったかな・・・
転職したのを見たのはY&では初めてだったはずなので・・・
ツッコミ・・・
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2251211.jpg
当たり前・・・なんだ(´・ω・`)
前回Y&で会った時とは別人ですネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぼくてんしょくしない、ふぁいたーのままでいい
って言ってたともくんはどこへやらヽ(´ー`)ノ
ぁ、ぷ㌧姫は勝手に名前だしOKと判断いたしました(´∀`*)

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2254570.jpg
すると突然、整形してくる・・・とか!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
当分モアイだし必要ないじゃん!!
と思いながら着いていくと。。。
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2264699.jpg
結局Pはないようですww
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2263991.jpg
落ち込み方がワンパターンですネww
可愛いから許す!!(ぇ

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2271930.jpg
何をし出すともくん・・・
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2274694.jpg


ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2281180.jpg
ちょww
ヒゲクロ先生かわいそうwww

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2284553.jpg
ともくんは、ヒゲクロ先生に呆れて離れていきました・・・
大事にならずにすんで良かった(´▽`*)アハハ

そして・・・世界(ともワールド)は動き出す・・・
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2302427.jpg

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2303019.jpg

世界の始まりは、謎の洞穴
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2304096.jpg

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_231753.jpg

全ての終わりは、めためたの謎の洞穴
っぽい事と言ってますが・・・
「ほらあな」→「ほこあな&ほなあら」になってますから!!!
めためたは解読不能です(>Д<)ゝ”
めちゃめちゃ謎の洞穴・・・ってことかな?(´・ω・`)

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_232244.jpg
はぃ!もっともな質問頂きました!!

キングともの答え
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2322969.jpg
とーいとーいとこ・・・
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2332456.jpg
例えがあるのね・・・(´・ω・`)

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2342645.jpg
www
名前出てきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エルナス奥の試練の洞窟・・・のことでしょうか?(´・ω・`)
あそこが世界の始まり??全ての終わり???

ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2352799.jpg
確かに死んでるネww
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2354634.jpg
・・・
ヒゲクロ危機一髪_c0058056_2361640.jpg
それなりにショック受けてたようですヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・死ぬことを何とも考えていなかったあの頃とは違うって事ですね('A`)bb

この後・・・ある一言から、とある場所に行くことになるのですが・・・
それは第2部にてお話しましょう・・・

でぁ!実験ぱぱっと終わらせて帰ってきて・・・
探検隊するぞぉ~~( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-12-02 02:37 | とも日記

<< キングとも120%      キングともしつごー! >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31