人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


うぉーきんぐ

今日は昼のランチを食べにお友達と天神へ・・・
ランチと言っても一風堂のラーメンランチですがねw
久々にお店で食べるラーメンは、即席ラーメンとは違って相当美味しく感じました^^

( ゚Д゚)ウマー

その後の予定も決まってなく、ビックカメラや博多駅をブラブラと徘徊・・・
2時間くらいのウォーキングでしたょ( ゚Д゚)y─┛~~
人間歩かないと駄目ですね・・・中学生の頃の自分はどれだけでも歩けるような感じだったのに、今は足が痛くなってきちゃう・・・年ですナ・・・orz

んで帰ってきて、昨日のDSドリラーの続きをプレイ・・・
タイムアタックモードが難しいです・・・

10時くらいにログインしたんですが、またまた船にちょっと乗り遅れ・・・
入る時間が船出港か出港準備中なのが多い・・・orz

今日もクリバルちゃんを狩ろうと乗船
前回、エリ約19個で倒せたのは・・・なかなか上達だなぁ・・・
もっとうまくカキ氷を使えればエリいらないんですがね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・
うぉーきんぐ_c0058056_313826.jpg

やっぱり出ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
疫病神の名は伊達じゃないってこと・・・??

くぅがゾンビ確保したと言うことで、下船してすぐ向かうことに・・・

ちょっと狩っていると、ギルメンがジャクム忍耐に挑戦するという・・・
最初は送迎だけのつもりでしたが、一人溶岩で逝っちゃって、ジャクムの祭壇でドアを開くためにそこまで行きましたw
なんだかそのまま帰るのももったいなかったので、一緒に忍耐!!
うぉーきんぐ_c0058056_353125.jpg
2人とも順調に進んでいき、見事クリア!!
イスは先生・・・と呼ばれちょっと(ノ´∀`*)
何もしてないんですがね( ゚Д゚)y─┛~~
途中で2度ほど鯖落ちしたのは内緒です・・・

その後金歯集め!!
やっぱりヘルメットゾンビは気まぐれみたいで、金歯を2連続落とすこともあれば、何分も出てこないことも・・・
でも、このゾンビちゃんによっぽどイスは好かれてるらしいです・・・
うぉーきんぐ_c0058056_313644.jpg

またまたホーリークロスリング^^
今度は標準と標準+1でしたよ (´ー`)y─┛~~
またまたイヤリング鬼強化にでも使いたいと思います^^

本日はそこまで経験値が上がったわけではないけども、とても充実していた!!
忍耐のおかげなのかもしれないネ!w

最後に一言、イスは待ち合わせでの遅刻は致しません!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
うぉーきんぐ_c0058056_3244540.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
うぉーきんぐ_c0058056_325573.jpg

by ismail777 | 2005-03-02 03:26 | Diary

<< 刺激を求めて・・・      3月突入! >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31