ismail's diary ~秘密の長老議会~


カテゴリ:Diary( 161 )



こんばんわ

こっちにもちょこちょこ書きますよ!
と言っても、あっちさぼってる( ゚Д゚)

もうちょっとで年が変わります・・・
卒論を本格的に書き始めます・・・

PCの調子が超悪いです。・゚・(ノд`)・゚・。
メイポの遅延の対策でいろいろいじってからな気がします・・・

月曜にでもCドライブだけの初期化をしてみる予定・・・
png画像が見えなかったり・・・
PCの立ち上がりにエラーが多すぎるのね・・・

このままじゃまずいので・・・
ホントどうにかします!!

まぁ、これくらいでいいかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ismail777 | 2006-12-16 18:31 | Diary


さよなら・・・そして

ついに、
容量 29.42MB / 30.00 MB
ですヽ(´ー`)ノ

ちょっと日記を見えなくしちゃって、
心配を煽るような事をしちゃいました(ノ´∀`*)
もうコメントが楽しみで楽しみで・・・(ぁ
お茶目なボクをお許しください(´▽`*)

そうですね・・・タイトルの通り・・・

さようなら、とも日記・・・

そしてこんにちわ、新ブログ・・・

めいぷる長老議会

となっておりましゅ(ノ´∀`*)

少しばかり余裕を残して、新ブログへの移転をします!!
もう一回目の記事は書いてるので、そちらで楽しんで下さいなヽ(´ー`)ノ

ついでに・・・リンクの差し替えなんか・・・
勝手にやってくれたりしたら嬉しいなぁ~とか思ってたり(´・ω・`)

これからも引き続きお願いしますm(._.)m

[PR]
by ismail777 | 2005-12-05 21:50 | Diary


orz

orz
OTZ
[PR]
by ismail777 | 2005-12-04 17:50 | Diary


ぷれぜんてしょん

明日(今日)はプレゼンですヽ(´ー`)ノ
直前まで、うちの班は打ち合わせも何もナッシング!!

大丈夫かな(´▽`*)アハハ・・・

それにしても、補償が火曜日にドロ2倍・・・だけ(。´д⊂)
かなり時間割かれたのに・・・それだけなんですネ・・・orz

祝日のサクチケタイムがほぼ潰されたようなものなので納得できません(´▽`*)
まぁ、いいんですがねヽ(´ー`)ノ

どうせならPが良かったですょ。。。

色々買いたい物があったりヽ(´ー`)ノ


でぁ、寝ます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
早く帰ってきて、ともくん健在だったら作戦実行です('A`)b

[PR]
by ismail777 | 2005-11-25 01:54 | Diary


きゅ~日バトン

土日は学祭・・・

うちのサークルはぜんざい売ってたんですが・・・

大繁盛\(〇・∇・〇)/
黒字で、飲み会の一部が売上から出ましたょっと('A`)b
ついでに、飲むだけ飲んで、サポートに回って
夜中2回ほど吐きましたょっとヽ(´ー`)ノ

「黒霧+赤ワイン」は激やばです(´・ω・`)
一生懸命飲みましたが、ちゃんぽん良くない(つД`)

今週の休日は休日じゃなかったですネ(´▽`*)
楽しかったからヨシです!!

次の学祭はどうなるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ


さて、クラリスさんからバトン頂きました!!
休日バトン・・・
つまらない日常をまた晒してしまうことをお許し下さい(´▽`*)

INどあー
[PR]
by ismail777 | 2005-11-21 22:04 | Diary


夢バトン

煉獄の魔道師cから回ってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
久々のバトンですネ・・・

リア友とか一部見てるので夢を語るのは恥ずかしい・・・かったり(ノ´∀`*)
ってか今の夢って何だろ~って感じ(´▽`*)

出来る限り頑張って書いてみま(o ̄ω ̄)

どりぃむばとん
[PR]
by ismail777 | 2005-11-05 23:44 | Diary


ふぅ・・・

疲れました・・・

詳しくは明日の日記にて・・・

え~っと・・・疲れ溜まってる方は・・・
コレですっきりしてください。。。

[PR]
by ismail777 | 2005-10-30 23:12 | Diary


そろそろ・・・

移転考えてるんですがどこがいいですかねぇ(´・ω・`)

①HPで書く・・・とかメンドそうなので却下!!

②エキサイトで継続

③どこかいい場所ないかなぁ~(´・ω・`)

④・・・もうブログ書くの止めちゃう?(ぇ

って選択肢?ヽ(´ー`)ノ
④はありえないと思いますので、ご心配なく('A`)b
どこか・・・候補としては・・・
まだ決まってない(。´д⊂)

どこかお勧めのブログあれば教えて下さいなヽ(´ー`)ノ

さて、29日土曜日のメイポ

愛故に
[PR]
by ismail777 | 2005-10-30 03:30 | Diary


反射神経

皆さん反射神経・判断能力・・・
自分はすこぶるいいと思ってる方います?(´・ω・`)
ボクゎ優柔不断です('A`)bb
よって・・・こういうゲームは苦手でもないです!(イミフ

c0058056_2542761.jpg
脳みそ活性化

なかなか難しい・・・
毎日やってみて下さい・・・
ボクサーになれるかもしれまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってことでメイポ~
久々にイスで短時間INですヽ(´ー`)ノ

墓の嵐
[PR]
by ismail777 | 2005-10-28 03:15 | Diary


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(*´д`*)ハァハァ


4倍って(*´д`*)ハァハァ

[PR]
by ismail777 | 2005-10-24 20:01 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30