ismail's diary ~秘密の長老議会~


カテゴリ:とも日記( 80 )



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たまにはこっちも更新しとかなくっちゃ!!
旧とも日記が消されちゃったらかなり(´・ω・`)になっちゃうのでw

今微分積分の勉強中!!!


もう・・・嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも頑張らなきゃ・・・


今日は徹夜かな(´・ω・`)




無計画の賜物なんですがねヽ(´ー`)ノ

がんばってきます!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ismail777 | 2006-02-28 02:25 | とも日記


キングとも120%

最近更新が・・・初期を彷彿させる頻度ですネ('A`)bb
ネタが書いても書いても・・・
密着してるかぎり尽きません(。´д⊂)

そのおかげで・・・
いや・・・後で言います(´・ω・`)


さて、木曜日密着分・・・第2部です!
整形に失敗してヒゲクロ先生に当り散らしたともくん・・・
これから何処へ行くんでしょうヽ(´ー`)ノ

しゅっぱーち
[PR]
by ismail777 | 2005-12-03 14:04 | とも日記


ヒゲクロ危機一髪

久々に劇団プルプルHPをいじりましたw
何故か昨日も密着しちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ
ちょっと寝る前なので軽く更新('A`)b
明日帰ってきて第2部・・・
・・・執筆するまえに密着してくる予定です('A`)b
ネタがどんどん溜まっていきます(。´д⊂)


明日の密着は・・・

キングとも水中マップ探検隊!!

の予定です('A`)b
奮ってご参加下さい(ぇ

ってことで、12/01木曜日密着分の第一部をどうぞ(ノ´∀`*)

しょっく!!
[PR]
by ismail777 | 2005-12-02 02:37 | とも日記


キングともしつごー!

見事に臨時メンテですネヘ(゚∀゚ヘ)

敵の経験値が急激に減少!!
経験値がピグの1だったり・・・(´・ω・`)
この状態じゃレベル上げ無理ですね(´▽`*)アハハ
ネクソンさんメンテお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
補償としてPでも入れてもらえたら嬉しいでs(ぁ

今回のパッチでは水中MAP・・・
雷魔の狩り場って感じでしょうかね・・・
お試しついでに、67レベくらいの雷魔70にしてみようかな(ノ´∀`*)


って所で、第4部!!
ともくんパパにお願いされちゃったので・・・
まだまだ遊びますょ!!
終了時間は・・・何時でしょうか(´∀`*)ウフフ

久々のじぇいたい
[PR]
by ismail777 | 2005-11-30 20:21 | とも日記


みかんちゃーん

なんだか、Kちゃからバトン貰っちゃったみたいで・・・
後で消化しますヽ(´ー`)ノ

さて、第3部です('A`)b

後々考えてみると・・・
ともくんを2次転職させるのって・・・
実はそんなに難しくなかったのかなぁ~(ノ´∀`*)
とか思ったりなんかして。。。

ここからが本当の旅の始まりでした・・・

生きてるって~何だろ~
[PR]
by ismail777 | 2005-11-29 03:39 | とも日記


楽しい船旅

劇団ぷるぷる初のギルドイベントがありましたヽ(´ー`)ノ
詳しくは雪さんがしっかりと書いてくれるはずです(´∀`*)
ママと雑談(ラブトーク)楽しんでたみたいですがネ(´・ω・`)

こっちはこっちでネタ消化しきれていませんのでそっちから('A`)b
前回の日記で見事ともくんがスピアマンになりました。。

しかし、時間で言えば密着の1/3も消化していません!!

じゃあ残り2/3の時間は何をしていたんだって??(´・ω・`)
そりゃぁ・・・

たべちゃうぞー
[PR]
by ismail777 | 2005-11-28 02:00 | とも日記


説得作戦~イス編~

一部の方はすでに結果をお知りでしょぅ・・・

昨日の密着にて、作戦実行しちゃいました(´▽`*)
その奇跡・・・いゃ、軌跡を記していこうと思いますヽ(´ー`)ノ

おそらく3部くらいに分けて書くと思います。
第1部目は、予告通りの大作戦・・・(ってほどじゃない

感動をあなたに(ノ´∀`*)

おひさしぶりです
[PR]
by ismail777 | 2005-11-26 19:02 | とも日記


説得作戦~イス編~(予告

ふぅ・・・プレゼンは微妙に時間オーバーで失敗っぽい雰囲気でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり、前もっての打ち合わせが必要ですな・・・(´・ω・`)

次回の最終報告会は完全に!!('A`)b
出来そうにないですが、、、

ま、疲れて帰ってきました!
INしてみても、とも君いません・・・

と思いきや20:40頃発見!!

詳しく書きたいと思いましたが、この一枚で勘弁!!(´▽`*)
いろいろ想像しておいて下さいw
明日にでも仕上げますょっとヽ(´ー`)ノ

次回予告
[PR]
by ismail777 | 2005-11-26 01:30 | とも日記


説得作戦~Y&編~

現在接続中のIDですって。・゚・(ノД`)・゚・。
臨時メンテ終わってまたメンテやってるんでしょうか?(´・ω・`)
急にメイポに入れなくなった時はビックリしましたがネ。
今日中に目指せ60レベだったのに~。。。
お披露目はもうちょっと先になります('A`)b

さて、とも日記続きが気になってる読者の皆様・・・
次回予告の通り、昨日はY&で接触してましたヽ(´ー`)ノ

きのこ出てきた
[PR]
by ismail777 | 2005-11-23 20:14 | とも日記


頑固者・・・

思った以上に・・・
いや、予想通り・・・

かなりの頑固者です・・・(´・ω・`)
詳しくはまた書きますネヽ(´ー`)ノ

次回予告
[PR]
by ismail777 | 2005-11-23 05:05 | とも日記

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30