ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧



(((´・ω・`)カックン…

( 。A。)ヾ ィピョ―ゥ
昨日PM11時くらいに風呂に入り、布団に入ったら5時くらいまで寝ていたイスです・・・

5時くらいに起きて見てみると、ちらほら生存しているお友達が・・・
一緒にゾンビ狩ることになりましたw
朝だったからあまり覚えてないね^^
でも。92ハミ、94Dナイト、91プリ3人で狩るゾンビは快適快適w
ヘイストで早いし、メルアップもあり・・・
このPTでルイネル行ったら美味そうだぁ~(´ρ`)
って狩っていたところ・・・
c0058056_282946.jpg


結構ドロップw
ゾンビちゃんも朝は機嫌がいいのかな・・・??
まぁ勿論全て店売り行きですがネ( ゚Д゚)y─┛~~
そんなこんなで、戦隊ものの行く末とか話しながら快適な狩りを続けていると・・・c0058056_2112519.jpg

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
Lv92になり申したw
これからドラゴンちゃんを育てていけると思うと、次のレベルアップが楽しみです^^
現在25秒!
これからが楽しみな我が子ですネ!

そして11時ごろレベルが上がったところでちょっと休憩・・・
のはずが爆睡・・・PM4時まで寝ちゃいましたw

起きてルイネルちゃんを狩っていたんですが、くぅが船に乗ってやってくると言うことで、クリバル出るかもしれないので旧に戻って、一緒に乗船!!
c0058056_2352736.jpg

見事に出ませんでしたが何か?
( ゚Д゚)y─┛~~
どうも疫病神ってのは拭えないのかな・・・orz
クリバルさん戦ってください・・・;;

出なかったので憂さ晴らしに・・・
c0058056_2372886.jpg

後ろにちっこいのが隠れてますw
かわえぇ・・・(・∀・)
レイドンでつんつんして遊んでましたw
チクタク召喚残り回数2回・・・いつ使おうか悩みどころです・・・

そして到着・・・
ルイネルちゃんと遊んでいたところドロップが!!
c0058056_242313.jpgピラテパンツ2連続・・・?
どうも賊装備に縁がありすぎるようで・・・orz


その後ご飯ROMして、落ちていたので再びIN
くぅからジャクム行かないかとのお誘いがありました^^

くぅのリンク先でお馴染みの、シフィアさん主催の「バルで逝っちまいなツアー」?(カッテニスイマセン・・・
暇だったので参加しましたw
メンバーは5人でした~。Dナイト・ナイト×2・氷魔・プリ・・・だったかなw
死ぬことが目的だったので火力とか(・ε・)キニシナイ!!

・・・んで、ジャクムさんのいらっしゃるマップへ・・・
一人脱落・・・
1日1回制限ついたから一回落ちちゃったらダメなんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そこらへんはもうちょっと変更して欲しいところです・・・

そしてグルも揃い、いざジャクム!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あれ?声が遅れて人が浮いてる・・・ログが進まない・・・
これはもしや!!

鯖落ちです・・・orz

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで今この瞬間・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いざジャクムが出てくるときに・・・しかも全然軽かったって言うのに・・・
逝くこともできませんでした・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もちろん、すぐ落ちたからSSはない!!
ホント申し訳ないです・・・ここで謝罪デス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

日付が変わってもう一回ジャクム逝くぞ~と意気込んで・・・
行きはしたんですが、1日1回です・・・
24時間過ぎないと再挑戦できないみたいですね~・・・^^;
ホント皆さん申し訳なかったです;;

結局その後グルは解散し、くぅと二人で狼狩りに・・・
着いたとたん、くぅは激ネムだそうで・・・露店だして寝ちゃいましたw

ボクもちょっとして寝ちゃいました・・・と思いきやMSNで話してて起きてるんですがねw

最後に・・・
イスは最近の仮面ライダーは見てないです!

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_258409.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_2585011.jpg
今日はなかなか・・・
この調子でルイネルちゃんにクロスハット闇を出して欲しいですw
[PR]
by ismail777 | 2005-02-28 02:59 | Diary


強制労働。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとした個人的な愚痴をここに書きますw
前々から登場している工場長ですが、最近ボクのことを道具として見てるんじゃないかとスッゴイ悲しい感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこと承知でこの職選んで、こうやってやってるんですがねw
プリがいると経験値上がりやすいのは分かります・・・
でも、寝放置して・・・

それで給料もらってるんですがね (´ー`)y─┛~~
でもやっぱりグル狩りと言っても基本的に、一人でやってるのと同じなので・・・
楽しいこと大好きなイスは眠くなっちゃいますw

ちゃんと一緒に狩ろうょ~^^
くぅにも同じことを言っておきますw

今日は船に乗っていたら、出発前に急に鯖落ちして乗れなかったり・・・
持て余した時間はクエストで手に入れた書や装備を別IDの倉庫に移動することでバッチシOKでした~^^
時間は有効利用ねw

ここでちょっと脱線!
どうやらイスは人を「疑ったり」、人を「嫌いになったり」ってことを出来ないようで、逆にそれは人が怖いからなのかなとか、信じられないからかなとか・・・良く分からないことを考えてしまいます。
基本的にぼけ~っ、何も考えてないのでストレスとか生まれてないと思うんですがねw
友達にそんなこと言ったら、
「いや、それは知らないうちに溜まってるんだよ」
とか言われたり・・・
全く自覚がないってことですかな( ゚Д゚)y─┛~~
それが自分だと思うんで、いいですけどね~w

んでメイポの話へ・・・
最近クロスハット闇が欲しくて、ルイネルちゃんを御狩りしてるんですが・・・
Σ(゚Д゚)全く出さねぇ!
そろそろいいドロップを貰えないかなぁと思っていると・・・
c0058056_3141026.jpg
分かりにくいけど、ピラティト(闇)・・・
盗賊♀Lv80用の上着ですね・・・
盗賊用装備に縁が深いのは気のせい・・・?orz

まだまだ狩り始めて1週間も経ってないので仕方ない!!
これから頑張ろう!!
経験値としては、無理して起きてるせいかウトウトして2度も死・・・
うち一回は倉庫整理のため白ポを全く所持していなかったことが原因・・・
ミスっちゃったね・・・ルイネルちゃんは白ポを落としてくれませんよ・・・
マナエリクサーが面白いほど溜まっていきますw
欲しい人はお申し付け下さいませ~^^

ちょっと暇つぶしにショップ行ってみました・・・
イベントでテキサスっぽい格好があったので試着・・・
c0058056_324041.jpg
・・・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これはあんまりです!!
マゲ・・・バンド・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これはイジメ??w
あまりにもマゲと言う髪型がファッションの邪魔をしていると思うのはイスだけでしょうか・・・orz
これはこれであり・・・?

ルディで新しい髪形できたし、変えてみようかな~とか思ってますがどうでしょ?w
意見を求めます・・・
マゲで貫き通すのも一興ですけどもな・・・w

そんなこんなで今日は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_3344182.jpg

         □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_3363691.jpg
明日はもっと頂戴ね~^^

~オマケ~
( 。A。)ヾ ィピョ―ゥ と (゚∀゚)ノ ィピョ―ゥ は イスメイル によって商標登録されております(ウソ?
無断使用は禁止ですw
[PR]
by ismail777 | 2005-02-26 03:29 | Diary


今日の夜食!

c0058056_135070.jpg

テストを兼ねて…(^O^)
今日は友達の家にお泊りなので、コンビニで夜食を買いました~!
ベビースターどでかいラーメンに博多ラーメンの有名所、一風堂味が…!
これはと思い、購入~
地域限定とは書いてなかったので他の地域にも売ってると思うのでご賞味あれ(-。-)y-゜゜゜
他の県には違う味があったりしないかなぁ~(´Д`)携帯からのテスト投稿終了ぅ~
[PR]
by ismail777 | 2005-02-25 01:03 | Diary


あんたクエストの鬼だよ!!?

昨日書いたとおり、今日は大幅アップデートが行われました!!
やっぱり予想通り1時間のメンテ延長・・・
今日一日やってみたところイロイロとバグが発生してるみたいで^^;
墓地への道に入ると落ちたり・・・墓地になんかそうそう行きませんがねw

クエストが大量に増えたということで、頑張ってこなしてきましたw
とっても長いかも知れないので心して読んでください!飽きたら読むのやめて頂戴なw

ログインして、エルナスではクエスト増えていなかったのでルディブリアムに行くことに。
1chの船はいっぱいでした~皆ルディでのクエストを目当てに・・・
見事にそのうちの一人だったわけですね^^

着いてまず一番最初に出会ったのが、マルセルさん
エオス塔の中のモンスターをまた退治して欲しいとのことで・・・
ちょっと他力本願すぎも程があるんじゃないかと思います( ゚Д゚)y─┛~~
その後何度もお話した記憶がありますが、たいした報酬も貰えなかったような・・・
攻撃手袋書60%も貰えず10%でしたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その次にやったクエストはおもちゃ工場にいるお父さんにお弁当を届けてくださいと言う、なんとも親孝行な娘さんからのお願い・・・ Σ(゚Д゚)ジブンデモッテイッテヤレヨ、オトウサンヨロコブゾ
テレポフル使用で腐らないうちに愛のこもったお弁当をささっと持って行きました~^^
届けるとお父さんは塔に修復作業に行っている作業員がちゃんと仕事をやっているか心配なのでカメラで写真を撮ってきてくれ・・・とのことでした・・・
お父さん従業員をあまり信用してないのね^^;
塔にいる従業員を1~10まで順番に会っていく・・・
=塔を自分でエオス書を使わずに降りていく・・・
とても疲れますね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

よし行くぞ!!とエオス塔に入ると、ライト君・レフト君がいました Σ(゚Д゚)マエカラナ
左側にいる兵隊さんが退屈なのでおいしいクルミを持ってきてくれ(?)と行って来たので、塔を下るついでに集めることにしました^^

塔を下って行き、作業員1から順に会って行っていると93階で事件が!!
道迷い兵士と共に、従業員と話すことが出来ない!!?ch変更も出来ない始末です・・・;;
もちろん外に出ることも出来ないので、落ちたりしながら試行錯誤した結果・・・無事作業員の写真を撮ることもでき、次に進むことが出来ましたょ( ゚Д゚)y─┛~~
順調に降りて行ってると、こんな人が・・・
c0058056_273143.jpg

100%書を販売することになったNPCのようですね・・・
「ふん・・・強化書を作成中に失敗したこともある・・・けど、それは本当にたま~にね。」
と言っていたので少し観察してみたところ、
c0058056_2125592.jpg
10%書らしきものが出てきたときは、
おぉ~!!と思いましたが、結果あれです・・・

まぁこんな寄り道もありましたが、無事作業員10まで全ての作業員と写真を撮ってきました^^
c0058056_2173047.jpg
作業員でもいろいろいるみたいですネ^^
後で作業員6さんにドライバーを拾ってくれと言われたこともありましたが、割愛しますw

地球防衛本部に行くとかな~りたくさんのクエストが待ち受けてました・・・

まずはルディで話していた記憶をなくした少女「コリン」から頼まれていた黒い服の男・・・
あっさり見つかりましたね^^
タコが記憶の欠片を持っているとのことなので、5個集めました・・・
届けたところ、記憶が戻ったようで何よりです^^

そしてプルレンジャー黒から宇宙人退治の命を受け、宇宙人乱獲・・・
奥に行くと新キャラである宇宙人のお爺ちゃんが!!下がその写真です^^
c0058056_2263818.jpg

なんともヒゲが素晴らしいお爺ちゃんだこと・・・
惚れそうになりました(ノ´∀`*)
このお爺ちゃんは素晴らしい特技を持っていまして・・・SS見れば一目瞭然です^^
c0058056_230398.jpg
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
流れ星です!シューティングスターです!!
孫が喜びそうな特技を持っている、スーパーお爺ちゃんであることが分かりました☆彡

他にもイロイロとクエストをこなしましたが、SSが残ってなかったので明確な記憶が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずルディブリアムにも忍耐みたいのがあったのは驚きでした^^
おもちゃ工場に行ってみればできますよ~!あまり手ごたえなかったので (´・ω・`)ショボーン

その他には、遅刻ばかりするプルレンジャー桃のために目覚まし時計を作ったり、博士に頼まれてロボット作りのお手伝いしたり・・・
c0058056_2414713.jpg
こういうクエストもありましたね・・・
おいしいクルミを届けた後、反対のほうにいる兵士に話しかけるとできました^^
中にはたくさんのおもちゃの家があるんですが、一つだけ違うとのことです・・・
最初さっぱり分かりませんw
どうやら上についている取っ手が微妙に違うだけらしいですね・・・
適当やってたら出来ましたw

たくさんクエストありすぎて全てを書くのは不可能です・・・^^; Σ(゚Д゚)ガンバレヨ
何かクエストで分からないことがあれば質問いつでもお受けしますよ^^

今回いっせいにクエストをクリアしたに当たって・・・エオス塔5往復くらいしましたよ・・・^^;
書が足らなくなるかと思いましたね・・・

フリマ統合に際して昨日の内に旧フリマのSSを撮りまくっていたんですが、くぅも同じようにとっているはずなので、任せますw
もうちょっと統合に関しての苦情が溜まってきたらでも貼っていきたいと思います^^

本日は経験値も大して増えず、ドロップもなかったので今日の経験値・ドロップは省略させていただきますw
明日からは学校にプログラム・・・レベル上げ出来ないと思われるのが悲しいところです;;
でわ、戻ってきてからお会いしましょう!
その間の臨時メンテによってメイプルポイントが入ったりしていることを祈りながら・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


☆オマケ☆
ルディに新しくいらした愉快な方々の紹介(一部
c0058056_2514682.jpg

赤い薬で大体の怪我って・・・?
どういうことなのかさっぱりイスの頭では理解できませんです・・・orz
c0058056_253215.jpg

参謀という肩書きに淡い憧れを持つイスですが、とても痺れました・・・
厳しさのなかに優しさがあるって感じで(;´Д`)スバラスィ
c0058056_256821.jpg

長官もまた(;´Д`)スバラスィ
ヒゲもさることながら、言ってる事も(;´Д`)スバラスィ
でもその割、外に宇宙人多すぎです・・・orz
[PR]
by ismail777 | 2005-02-24 03:02 | Diary


あっぷで~と

なんと!!2/23に行われるアップデートでクエストが大幅追加!!
4gamerの記事を見た所、忍耐っぽいのがちらほら・・・?
これは忍耐マニアとしての血が騒ぐ!!うぉぉぉぉぉぅ!!

そしてクエストを全てこなしているイスとしてはクエストは全てこなしておきたい・・・
いらない意地が出てきてしまいます・・・w
こりゃレベル上げ放置でクエストだ!!
頑張るぞ~~ファイト~~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

おそらく明日から家にいないことが多くなってしまうと思われるので、近況報告は携帯からの投稿をお楽しみに・・・(?)

今日はゾンビにてレベル上げ・・・
ソロでの狩りと、グル組んでの狩りは全く違いますね^^
モチベーションが格段です!

ってことで誰かグル組んで一緒に狩る人を募集(ウソ?

んで早速キタ━(゚∀゚)━!
c0058056_493441.jpg


レベルアップですw
91になりました~・・・
ちょっとペースはやすぎですかね・・・^^;

この調子なら春休み中にレベル100も無理な話ではないようですw
今日もゾンビちゃんはINT5の良品セラフィスを落としてくれるし・・・
なんだかとってもいい感じですょ~

サクチケタイムが終わると、一緒にゾンビを狩っていた、今日久々にお会いし友録までしてもらったギルメンの方と一緒に黒テンを見に行くことに^^
どうやら黒テンを見たことがなかったらしく・・・
ライカンのところに行ってきましたw
94のDナイトと共に狩るライカンはとても雑魚・・・でした( ゚Д゚)y─┛~~
ちょっと狩っていると・・・
c0058056_4381014.jpg
出ました~☆
結果はたこ焼き・アイスでしたが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何かでたら初黒テン記念としてプレゼントする予定だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し居座って2体目・・・
c0058056_442875.jpg


土下座して懇願・・・
結局出たのはさっきの+カキ氷・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら2M以上の売り上げを望めるドロップは、イスには神様が許してくれないらしいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本日は狩りを止めて、くぅの店へ・・・
今も居座ってますが何か??( ゚Д゚)y─┛~~
鞭3本に、闇アールンに、30%2回成功したと思われるクロム
品揃え凄すぎですw
移動14の鞭を値切って1Mで購入しました^^さんきゅ

そろそろ長居もなんなので、終了!

忍耐がんばるぞ~~~!!

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_4514118.jpg
上げすぎですね・・・グル狩りだとどうも頑張ってしまいますネ
          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_452375.jpg

[PR]
by ismail777 | 2005-02-23 04:53 | Diary


グハ!!

いろいろ書いてたものが水の泡~・・・
概要を書くと・・・
水虫かと思ったら、霜焼けで安心した・・・
↑のことだけでかなり書いてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
失敗ネ・・・

メイポのことはちゃんと書くことにします・・・
でわ仕切りなおし!


メイポにインしたのはAM9時ごろ・・・
さすがにお友達は少なく、寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
お暇な大学生だからね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、ホントは長々と書いていたリアルでの出来事・・・
皮膚科に行ってきて帰ってきた後、くぅふぅりんが3次転職していたので叫び~
その結果、相乗効果でちらほら叫んでくれる人もいて、本人の下にはたくさんの内緒が届いたそうです^^オメデト~

くぅをメイポに誘ってよく言っていた、
「3次転職したときとかに、たくさん叫んでくれたりする友達を作ろうな~」
と言う夢(?)が実現して、誘った当人としては大満足です!!

ボクはマイナーキャラであった故、3次転職はひっそりとむかえましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
達成できなかったことを見事達成してくれた感じで嬉しいです~☆彡

その後、くぅと共に神殿に行くことに・・・
c0058056_344129.jpg

死んじゃった~よ( ゚Д゚)y─┛~~
牛ではうっかり死ぬことが多いです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後晩御飯を食べ、[マイナーキャラ]イスをギルドに招待してくれたお友達のお手伝い・・・
そのときに出たものが以下のもの・・・
c0058056_3455318.jpg
またつまらぬものを拾ってしまった・・・

その後レイスを狩ることに~B3を一回クリアした後普通の地下鉄に籠もっていた所、さまざまなドロップが!!
c0058056_347122.jpg

ほとんど上で出たものなどはくぅにプレゼントしましたょ~
クズばかりですがね
( ゚Д゚)y─┛~~



レイスを狩っている途中、友達がレベルアップしたので親分に突撃すると言う情報が舞い込んだので、応援に行くことにw
お友達はアサルターで親分に体当たりして逝ったり、メルエク失敗して200kほどなくしちゃったり・・・頑張ってたけどドンマイ!!
結局イスが3体ほど狩っちゃいましたネ( ゚Д゚)y─┛~~
MGかければ楽勝ネ( ゚Д゚)y─┛~~
おかげで貴重なSSも撮る事ができました^^↓
c0058056_3515515.jpg
轢かれてる・・・?寸止め・・・?どのみち出てきた親分の銃で殺られちゃうから意味ないネ!!( ゚Д゚)y─┛~~
すっかり怯えあがって足も動かないイスでした・・・

すっかりトラウマを負ってしまったイスはくぅのいるペリへ・・・
そこでは温かく皆が迎えてくれ・・・と思ったら!!
マゲマゲ言われちゃいましたw
ついでにハゲとマゲでハマゲ?マハゲ?なんだっけ・・・??
とりあえず不本意なコンビ名まで付けられちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・面白ければ(・ε・)キニシナイ!!

その後、親分から受けたトラウマの精神的なリハビリのため、ルイネルちゃんと戯れることに~!!
そのときの写真が↓ですw
c0058056_3565549.jpg
癒されますねぇ~・・・
c0058056_3581274.jpg
ちょと調子に乗りすぎたみたいで、ライオンに噛まれるムツゴロウさんみたいになっちゃったり・・・
ルイネルちゃん( ゚Д゚)ウマー
くぅは上で寝放置してたので、無視して寝ました~☆彡
今日はこのくらいでお開き・・・また今度!

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_402675.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_404442.jpg
今日はホント無駄なものばかり・・・雑魚相手だとドロップ運異様に良くなるのはネクソンマジック・・・??
ルイネルちゃんからお土産一つでももらえたので今日は満足でした~^^
[PR]
by ismail777 | 2005-02-22 04:03 | Diary


濃いようで薄い一日

20日のことなんですが・・・
ゾンビに籠もるのって飽きるねw
こうまで毎回毎回同じ場所で狩っていると、いろんなことを発見しちゃうわけで・・・(既知?
まずはこれ↓
c0058056_72418.jpg
落ちるんですねw
魔限定だとは思いますが、ゾンビ狩りに退屈したときにはこれを極めてみると面白いと思いますw
落ちた後はもちろん鯖落ち安全な場所に移動しますょ( ´ー`)y-~~
意外に極めることができれば便利かも・・・って思うのはボクだけ??


今日一番の出来事!!
c0058056_7415660.jpg

ついに達成!!ビッグスター100個入手!!
・・・・・・もうお腹いっぱいだょ・・・ゾンビちゃん・・・
喜ばしい??w
ぶっちゃけ、どうでもいいですょ・・・orz
これだけ無駄にドロップ運使用してると思うと・・・orz
これもゾンビに長く籠もっていて気がつく無駄なことなのかも・・・w

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_7481084.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_7491798.jpg
セラフィスはINT5物理防御標準+4魔法防御標準というなかなかの良品・・・
これいくらで売れるかなぁ~
セラフィスなかなか売れないから不安・・・でつ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ismail777 | 2005-02-21 07:54 | Diary


ジャクム腕もぎもぎ

本日は土曜日!!
一日中サクチケ発動の( ゚Д゚)ウマーな一日・・・
本日は1時起床・・・。・゚・(ノД`)・゚・。最近この調子ですょ?やっばいでつね・・・

とりあえず今日も濃い一日でしたょ・・・
いつものようにログインしてお友達に挨拶・・・ここはいつも通りですね
入るとくぅ君はいつものようにペリオンに・・・ネタ仕入れ中なんだろねw
いつもながら楽しみ楽しみ(ァ
「我ながら今日は馬鹿なことをやってしまった・・・」との内緒をいただいたので、エルナスから飛んでいきましたさ!ペリオンまで!

・・・・・・

c0058056_493438.jpg

このことですか・・・?実を言うともう一つあったり・・・
そこはヒ・ミ・ツにしといてあげましょうw

そしていつ~も通り一緒に船に乗りました^^
1chで乗っていたところ、くぅがとても馬鹿にされていましたとさ・・・
なかなか頭にきてたみたいでw
chを変えて乗船しなおしたくらいで・・・5k・・・
さぁ!クリバル来い!! 
と、意気込んではいましたが・・・

c0058056_4135371.jpg

またしても出ない・・・orz
意気込んでるときに限ってこれですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ疫病神がいるなら仕方ないです・・・orz

そしてそして、いつものよ~に某工場長かーくんから内緒がありまして、ゾンビ来ないか~?と・・・
今から??と聞くとまだ後で・・・と聞いたもので、時間までゾンビ狩り場空いてたら一緒に狩ろうと思い・・・
Σ(゚Д゚)空いてない!!
そりゃそうですな・・・
もちろん土曜日の午後3時に空いてるとは思ってませんでしたょ・・・
少しくらいの希望をもって行ったんですが見事に満室
仕方なく、くぅとペペ&ヘクタに行くことにしました・・・
その後なぜかウェンディゴ&Dペペに行くことになり・・・
c0058056_424461.jpgクリ2つゲット!!
ETC欄埋まっちゃうから止めてほしかったり・・・w
贅沢だねw

ちょうどウェンディゴ狩りに飽きてきた頃、工場長からゾンビコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! とのお呼びがかかり行ってみると・・・
工場長はおらず、工場長婦人(?)の姿が・・・レベル上げのお手伝いだそうですw
婦人はとってもメイポ重かったらしく、ほぼ放置の状態で、一緒に来たくぅもほぼ(ry
・・・orz
婦人からはちゃんと報酬でカキ氷を100個も貰っちゃって^^
くぅは・・・
c0058056_4352936.jpg

分かりにくいですが・・・毒喰らって下に落ちちゃったみたいで・・・w
電話かけてもかけても起きない!!
やっと起きたと思い、
「ちょっと目を覚ましてくる」
と言って黙ったと思いきや・・・動きださねぇ・・・orz
また寝ちゃったのねw
婦人のレベルも、くぅのレベルも上がったところで・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
c0058056_4382740.jpg

ついにレベルアップです!レベル90です!!廃の仲間入りです!!
レイもなかなかレベルも上がってきたなぁ~と思っていたところ、この前ジャクムを御一緒した方から内緒が・・・
ジャクム来ませんか??とのことでw
もちろん行きましたょ・・・レベル上がって死んでも怖くない状態でしたからねw
万能薬買って、エリクサー倉庫から引っ張り出して・・・いざ出陣!!
工場長もいらっしゃいました・・・イスは子分だよ!と紹介されて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
正しくは従業員??正社員ではないからアルバイトなのかな・・・(;´Д`)
まぁともかく、HB要員がいないようだったのでくぅを召喚
さてジャクムへGO!!
c0058056_4453580.jpg

戦闘開始ですw
ちょっと経ったその時ラグが・・・
見事に死んでました。・゚・(ノД`)・゚・。なんか墓でいるのも申し訳なく、SSも撮らず成仏・・・
そしてその後2回やったのですが・・・
もう一回死亡・・・
残りの一回は腕7本撃破!!までお供はできたのですが・・・
ホリアロ連発中に鯖落ち・・・orz
なぜここに来て!!?。・゚・(ノД`)・゚・。本体とご対面できたと言うところで・・・
本体のSSが見たければくぅふぅりんのHPをご覧くださいなw
おそらくしっかり撮ってご心中していることでしょうw
ジャクム戦で疲れたので、ルイネルちゃんと戯れて癒された後ログオフいたしましたw
後のことはくぅに任せて、おやすみなさい☆彡

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_45825100.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_502193.jpg
+知恵クリ&幸運クリw
本日はドロップの神様は微笑んでくれなかったようで^^;
[PR]
by ismail777 | 2005-02-20 05:04 | Diary


初日が濃すぎた・・・orz

まず一言・・・
初ジャクムに相当するニュースはそうそうない!!

見事にネタ切れ・・・寸前に・・・orz
実際書くこと、普通にやってたらナイネw

面白いことをする人は~っと・・・いた!!
リア友の2人のとても奇抜な方々・・・

お一人は知ってのとおり(?)のボウズ「くぅふぅりん」←緑は醜い見にくいネ
そしてもう一人は「o弥次郎o」・・・戦士を3種類育てたことのある男ですw通称「やっちゃん」
最初にページ、その次スピアマン(3次まで育成)、そして最後(?)にナイトを作ろうと奮闘中な男です(=_=)
今日は一緒にゾンビを狩ってました。ちょっと眠くなってきたこともあり、街に戻ろうか・・・といっていたところ、ちょっと寄り道しようとボクが言い出しまして・・・

ライカンで遊んできました!!(>_<)

ちょっとジャクムで怖いものなくし、悪い遊びを覚えてしまった僕は・・・
c0058056_1542116.jpg
やっちゃいました・・・w
ウェアウルフ沸かすのって面白いね!!^^
MGかければ今のところ怖いところなしですょ
フフフ

沸かせてレイで一掃するのがちょ~きもちい~!!w
ホントいけない遊びです・・・w
やっちゃんが頑張ってウェアを沸かしてくれました。サンクス!!
溜まったところに突っ込んでいかないので、無理やり行かせてみました・・・↓
c0058056_1594832.jpg

・・・・・・
さすがにミスだねw
ライカンの経験値は入ってこないそうで・・・どんまいちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の勇姿撮るの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、やっちゃんのおかげで寝る前に面白いものが見れましたw
本日あったことといえばこれくらい・・・?
今日一緒に狩ってくれた人やドロップの神様に敬礼しつつ、今日の日記終了!!

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_2415090.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_2385487.jpg
いっぱい拾っちゃたね~・・・
なんだかブログ書くために神様が落としてくれたかのようです^^
レイドンくださいヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by ismail777 | 2005-02-19 02:26 | Diary


初めてのジャクム~♪byコロ助

とりあえず、このブログ初の日記!!気合入れていきます!!

本日、まず最初にメイポ同盟を見てみると・・・
「お友達紹介キャンペ・・・」
Σ(・口・)!!まさか、紹介された側に配られるというPアイテム配布!!?
公式行って見てみるとまさにそれでした~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
でもクーポン30桁は多いね・・・orz どうやら調髪一般券がもらえるそうなのでワクワクしながらクーポン番号入力!
ヘネシスの調髪一般券でした☆彡

・・・さて、そろそろ初SS掲載のチャンス到来。まずは髪型の変化具合をどうぞ・・・c0058056_5133345.jpg
マゲ・・・
結果からいうと 学生→マゲ・・・orz
学生がマゲ結っちゃいましたよ・・・orz

ちょっと失敗だったかな・・・とw
いつも身に付けているリンバイザー装備時は↓
c0058056_517213.jpg


マゲ無い・・・しかもマゲのバンド(?)が某ロボットアニメのやられ役の排気口みたいに・・・
中途半端すぎです・・・orz  お友達も不満そうです・・・
透明帽子を買いたくなりました~ょ・・・orz
まぁ髪型を変えたかったので当分はこれで・・・
2回使って元のハゲに舞い戻った誰かさんよりマシですな (゜Д゜)y-~~

んで!!今日は記念すべき一日でした!!
ジャクム初挑戦!!
玉砕覚悟で行って来ましたw
SS撮りまくったのでそれで説明を・・・w
まず、ジャクムに挑戦するには何が必要ですか・・・?
そう!!金歯ですょ!!ゾンビの金歯!!全く持ってなかったので狩りに行くことに~
すると・・・
c0058056_5274041.jpg

3連続ホーリークロスリング・・・
魔法防御33,35,39となんとも幅広い・・・そのうちのイヤリング鬼強化用に取っておこうかな・・・w

そんなこんなでその後のドロップもなく、くぅと合流し金歯集め続行!!
何とか金歯45個(くぅの分合わせたら・・・)集め、いざジャクムへ!!

・・・・・・
はぁ!!?
c0058056_5335154.jpg

クリアしてるよ・・・?アドビスさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
イジメられちゃったみたいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
c0058056_5354240.jpg

ここ苦手ね・・・最後のところで今日は6~7回失敗して・・・
そのおかげでくぅは強いPTに誘われてジャクム先に行っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
アドビスさん~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ待つのは得意な男なので出てくるのを、ばったり会った友達の友達の方と一緒にお話w
ジャクムについていろいろ面白い話を聞くことができ、有意義な時間でした^^
んで~、くぅが出てきたので早速ジャクムに逝きました行きました~!!

c0058056_5462927.jpg

くぅ早速死亡・・・ちょっとテンパって封印状態に気がつかずヒールが間に合わず・・・
ゴメンヨ。・゚・(ノД`)・゚・。死ぬのがちょっと早くなっただけだけど・・・
んで結局全滅wアーモンさんって何者・・・??w
ジャクムさん強すぎです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
c0058056_5433477.jpg

墓の状態でも状態異常攻撃をバシバシしかけてくるジャクムさん・・・
あんた鬼だよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう悲しくなるだけなので、成仏しました。・゚・(ノД`)・゚・。

散々な結果に終わりましたが、初ジャクムはとても面白かった!!
またお誘いあれば行きたいなぁ~・・・役に立たないけどネ・・・orz

今日のところはこんなところですw
最後に・・・アドビスさん嫌い!!。・゚・(ノД`)・゚・。
☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
  Lv89 00.21% → 09.56%
□□□□□今日のドロップ□□□□□
ホーリークロスリング×3
以上!!

━━━━━━━━━━おまけ━━━━━━━━━━
これって意外に分かられてない・・・?
c0058056_554287.jpg
エオス塔の頂点ウサギさんだよ!!かわいすぎる・・・
でも中は結構鬼のような100階立てなんだよね・・・
これなら許せちゃう・・・?w
[PR]
by ismail777 | 2005-02-18 05:59 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777