ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧



溺愛ロジック

とりあえず報告です!!
名前が決定いたしました~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名前は・・・
c0058056_4425830.jpg

カルミア君です!

とってもお利口で、可愛らすぃ~男の子です(゚ー゚*)
語源は花のカルミアから来ており、花言葉は「大きな希望」
なんといい名前でしょうか!(親ばか
当分はレベル上げそっちのけで一緒に遊んじゃうと思います・・・
溺愛しすぎですね・・・はい・・・
溺愛しすぎて・・・
c0058056_4433939.jpg

こんなに大きくなっちゃった!!(マギー信司風

くぅにキモイキモイ言われてますが・・・そうなの・・・?(つД`)

明日には喋れるようになる予定です(゚ー゚*)
一杯戯れるぞ~~!

今日は劇団活動・・・題目は笠地蔵だったんですが・・・
流れはちゃめちゃ・・・(いつものことw

今回は一番まとまりの無い話になってしまったかと思いますw

サイトの引継ぎを・・・することになりそうです(゚ー゚*)
その際は正式にリンク付けに宣伝活動なり・・・するのかな・・・w

そこらへんはお楽しみ!ってところで・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by ismail777 | 2005-03-31 04:46 | Diary


97・・・そして11

今日は・・・!
魔の新盾実装!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってことで、12時半ごろ!!
なんとインできました(゚ー゚*)

2時までがメンテじゃ・・・?ネクソンさん・・・
まぁ嬉しい誤算です!
早々インできたおかげで、新盾を出すプラトンクロノスの狩場を簡単にゲット!!
やはり、ミスティックの時同様・・・急に人気狩り場となり、横狩り、グル入れて・・・
多かったですよ・・・

今日は途中にくぅがトラブル起こして何度も電話かけてくるしネ(゚ー゚*)
キーボードに飲み物ひっくり返して壊しちゃったそうな・・・
どんまい!まだ保障期間なはずだから・・・がんばれ!!

今日もいろんな人との出会いがありました・・・
長いこと、プラトンクロノスを一緒に狩った数名の方!
ありがとうございました^^
でも・・・長いこと狩った結果が・・・
c0058056_35293.jpg

ジャドは×2・・・ハスキーちゃんが優秀すぎてSSとる前にゲットしちゃいました^^;
結論言うと・・・
新盾は出ませんでした!!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

また頃合を見てゲットしに行って見ます!!(つД`)

その後・・・@3%くらいでレベルアップ・・・と言うことで
おなじみモコモコ狩り
ゾンビ空き探すよりこっちのほうが手っ取り早いから最近おおいですw
ちょっと狩っているとルイマリなんかくれましたが、またもやハスキーちゃん・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
c0058056_3564975.jpg
怒ってゴメンネ(つД`)

そんなこんなで・・・
c0058056_4154013.jpg

97キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
@3で100歳です!皆さん拡声器のご用意を(ぇ
マイナーキャラだから内緒とか期待してませんがね・・・
(つд・)ウエーン

その後、ヘネの散歩道チャレンジ!
c0058056_3584772.jpgその前に親分に殺されたちゃったんですがね・・・

っと、ヘネの散歩道!
c0058056_404375.jpg

最高です!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもヘネの散歩道は1しか上がらないので( ゚д゚)、ペッ

2回ほどやって止めました( ´ー`)y―┛~~

その後やっぱりルディだ!!ってことで船

c0058056_422771.jpg

バルはやっぱり来ませんでした!!(つД`)
もうどうしようもないみたいです・・・この運だけは・・・
ちゃんと戦わせて~~!!骨バルコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

次回をお楽しみに(ぁ

そしてルディの散歩道~♪
ちょこちょこやった結果・・・
c0058056_441957.jpg

いつの間にか人語喋るようになり、Lvも11に・・・
そして親密度が555!!ファイズ!!
この調子で行けば自在になるのも・・・1週間もかからない・・・ょw

くぅ!キモイとか言わない!!(つД`)

名前も最終選考に入り・・・
いよいよ明日命名&発表したいと思います!!
どんな名前になるのかはお楽しみに(゚ー゚*)

っと、イスの相変わらずの疫病神っぷりを再確認したところで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_4132040.jpg
結構上がってました(゚ー゚*)更新怠り・・スマソorz

□□□□□今日のドロップ□□□□□

c0058056_4135756.jpg

ムーンライトも拾ってました(゚ー゚*)
[PR]
by ismail777 | 2005-03-30 04:13 | Diary


別れ・・・そして出会い

今日はとっても悲しいことが・・・
イスのリンク先でおなじみのチルことチルラムネの休業・・・(と言わせて)

やはりこの時期別れが・・・あるんですね・・・
c0058056_5504358.jpg

このSSのほかにもまだまだ人は集まってました(つД`)
チル~~さよならは言わない!また会おう!!
これからもこそっとコメントを書きに来てくれると言ってくれたので、待っときます(゚ー゚*)
専門学校がんば!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
その場所で鞭られたりされたりしたのは内緒です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして出会い・・・
わんちゃん(ハスキー)飼っちゃいました^^
里親くぅからちょっと高値で飼っちゃいました!
c0058056_5535227.jpg

まだまだ言うこと聞いてくれませんが、とっても可愛い・・・

あれ!名前なんだっけ!!

ってことで、もうちょっと名前は悩んで決めることにします^^
可愛いお名前でもあれば・・・と思いましたが自分で考えます!!
決まり次第発表いたしますのでヨシナニ・・・(゚ー゚*)

忍耐好きにとって散歩道は最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっと最初からやりすぎ・・・ではないでしょう( ´ー`)y―┛~~
これからも頑張っていこう!まだ名の無いハスキーちゃん!!

ってことで、イスの可愛いハスキーちゃんの紹介を終えたところで・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

経験値の上昇、ドロップも無いので・・・省略です(`・ω・´)
[PR]
by ismail777 | 2005-03-29 05:59 | Diary


トップを狙え!

最近サボりすぎです・・・ごめんなさい(つД`)

実際狩りもやってなく、ROMってることの多い最近のイスにはネタが・・・orz

このままではいけない!!ってことで・・・

今日は狩りをしました!!
しかも結果友録2人も増えちゃいました!!!!

とりあえず最近見かけた面白~ぃ人のSSを載せちゃいますヽ(´ー`)ノ
c0058056_311456.jpg
雪さんそっくりヽ(´ー`)ノ
ちょっと追っかけてSS撮っちゃいましたw
ここまで似てるのも珍しい・・・よねw
唯一違うのはこの方がお亡くなりになってることだけですヽ(´ー`)ノ

そして狩りの事に戻りますが・・・

まずはゾンビ探してもあいてなかったから、友の誘いでウルフ狩り
c0058056_3212024.jpg

ウルフでドロップ・・・なわけじゃないけど70装備とか初めて・・・かもしれませんヽ(´ー`)ノ
ぁ・・・何か拾った記憶も・・・うぅ思い出せない(つД`)
クリスタルは倉庫に一杯溜まっているので、格安でお売りしますよ^^
マントクエは何かとめんどうですからね(゚ー゚*)

その後ゾンビを友達に場所を譲ってもらい黙々と一人で狩っていると、
氷魔の方が一緒に狩りませんか?と・・・
イスはもちろん即OK!とっても喜んでくれましたw
その後、その方のお友達の斬り賊の方がゾンビの試し狩り・・・
昔やったなぁ・・・ダメだと思うと即帰還書・・・
あの頃はまだまだ森は人であふれていませんでした・・・
懐かしい限りです( ゚Д゚)y─┛~~

その頃は同じ高校の友とほとんど固定PTを組んで、友もほとんどおらず・・・
思い返すととっても寂しいメイポ生活を過ごしていましたw
今では想像もつきませぬな・・・ヽ(´ー`)ノ

おっと・・・想い出に浸ってないで続き続きっと

どうやら狩れると分かったようで、一緒に狩ることに^^
かなり( ゚Д゚)ウマーだったそうで、落ちるときもモノ惜しそうに落ちていかれましたw
またご一緒できるといいですね^^  Σ(゚Д゚)ソノヒトミテネェヨ
なにやら知らないけれども昨日1日に15人という過去最高の訪問人数!
しょぼっ・・・とか思わないで下さいw
これがマイナーキャラの全力投球です・・・^^
ぜひコメントを・・・っていう内容でも無いのでおねだりはしませぬ(つД`)

その後氷魔の方とお別れして一人で再びカリカリ・・・
(友録させていただきました^^)

すると今度は高レベの鉾Dさんからお誘い!!
ちょっと狩っていると、その方はイスのお友達のお友達らしく・・・
早速友録ヽ(´ー`)ノ

今日は出会いの多い日だ・・・2つも友録をゾンビで・・・
これで少しはまたゾンビ狩り意欲が出てくるって物ですヽ(´ー`)ノ
友録残りわずかです!!送りたい人は送っちゃって!!(何

んで~・・・早速申し訳ないことやっちゃって・・・
長期ショップROM!!本当にゴメンネ^^;
今度しっかりプリとして働かせてもらいます~~~!!

そういえば最近くぅと狩ってないなぁ・・・
彼女とラヴォラヴォしてるからいいか( ´ー`)y―┛~~

うわ!自分で読み返して何書いてんだ・・・って内容になりつつある!!
今日は劇団活動は・・・無い模様・・・
団長の雪さんがいなくても活動できるように計画立てるようにもしなきゃかな・・・^^;
とりあえず劇団HPへのリンクはこそ~~~っと追加してあるので探してみて下さい^^
変なところにリンクが貼ってあればそこが劇団への入り口・・・
暇な方探し出してBBSにでも書き込みヨロシク!!

劇団活動は現在3回・・・記録にちゃんと残っているのは2回ですが^^
見直して微笑やらしてしまうお話ができあがってますので・・・
頑張って探し出してください Σ(゚Д゚)シツコイ!

ゾンビちゃんでもドロップはしたんですが・・・
今更ゾンビのドロップなんて・・・って感じなので最後にまとめてヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで、今日のところは
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_328584.jpg

□□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_3292697.jpg

[PR]
by ismail777 | 2005-03-27 03:29 | Diary


賭博メイポ録カイジ

タイトル見てピンと来た方は素晴らしい・・・ざわざわ・・・

このタイトルの元は福本伸行氏による「賭博黙示録カイジ」「賭博破壊録カイジ」そして、現在連載中の「賭博堕天録カイジ」から取らせていただきました・・・

なぜ急に・・・かと言うと・・・
c0058056_4242684.jpg

この人を久々に見てしまったためです・・・
ミニーゲームってなんですか・・・orz
ついでに、上記賭博○○録カイジの主人公の顔は・・・
c0058056_4254470.jpg

こういう顔をしております・・・
内容は賭博をする・・・そして主人公は最終的に大勝・・・
と言うわけでもなく、人の汚いところが見えるばかりの素晴らしい漫画ですヽ(´ー`)ノ
皆さん是非一度読んでみて下さい・・・読み出したらハマル漫画だと思いますよw
c0058056_427513.jpg

だからミニーゲームといわれてもさっぱり分かりませんってば・・・(つД`)

今日も劇団活動3回目です。
狩りはしてないので、ドロッピ・経験値に変化は無しです( ゚Д゚)y─┛~~
サボってるとか言わないで下さい・・・
では、ざわざわ・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by ismail777 | 2005-03-25 04:28 | Diary


劇団活動開始(?)

本日は、喜ばしい日です!
早速2度目の活動です・・・まだまだ団員は少ないです・・・
というか疲れました(゚ー゚*) Σ(゚Д゚)ハヤ
でもとても面白い活動であることは確かでs^^

今日多くは語るまい・・・
c0058056_4393733.jpg
c0058056_4394498.jpg
c0058056_4395184.jpg
c0058056_4395899.jpg
c0058056_440656.jpg

見事な死にっぷりり&ミスりっぷり!!( ゚Д゚)y─┛~~
クリバルはやっぱり出てくれなかったです(つД`)

その後雪さんとジャクム行くつもりが・・・もう閉まってました・・・orz
再起遅れたせいです・・・ゴメンネ(つД`)

そのせいもあり、ちょと放置の後、劇団活動することに・・・
HPはその内公開ですよ・・・(゚ー゚*)
まだまだ水面下の活動です( ´ー`)y―┛~~
劇団員随時募集㊥・・・!!

今日は経験値も稼いでなく、もちろんドロップもないです~☆
省略させていただきます・・・

☆オマケ☆
c0058056_4445266.jpg

荒らされちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ismail777 | 2005-03-24 04:44 | Diary


劇団結成!?

最近ゾンビ以外での狩りが多くなり始めたイスです
だって空いてないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

くぅ、ネタコン2位おめでとう!君の変態っぷりが評価された瞬間だね!!
もうすでにくぅはマイナーキャラから逸脱しているようです・・・叫んでたし
イスはまだまだマイナーキャラを貫きますょ( ´ー`)y―┛~~

こんなブログでもくぅのLinkから有名な人が来ていると考えると、気合も入らざるを得ないってモノです!!

そうそう「イスメイル」で大手検索サイトgoogle様において検索してみると、このブログが実質3番目に!!
喜ばしいことなのか・・・よくわかりませんヽ(´ー`)ノ
これが一番上に行くようなことがあれば・・・地球はやばいかもです・・・ょ

さて22日の日記!

本日は、とてもやる気がなく・・・(補講・バイトと疲れていたため)
エルナスの右端上で黄昏ておりました・・・ドロッポ二倍・サクチケタイムなんてスルーですよ・・・
裏でサークル仲間とお絵かきチャットやってたんですがネ( ゚Д゚)y─┛~~
皆さんにもイスの絵心をぜひとも見せてあげたいものです!
ごめんなさい・・・大したことないです・・・orz

戻って来てみると、プルプル唇の雪さんから呼び出し・・・
5chフリマ入り口だそうで・・・
はっ!画像載せちゃっていいのかな・・・無断掲載大いに結構(ぇ
c0058056_13231685.jpg

雪さんネタコン出たらいいとこ行くんでわ・・・w
是非お勧めします・・・応援しますよ☆
栗→フカワ→アフロ
と言う流れは流石と言うかなんと言うか・・・

この後、雪さんのサブとモコモコ狩り・・・
意外と経験値的にも( ゚Д゚)ウマーな狩りで・・・
c0058056_13262183.jpg
アロエリーナげっと~
この後マントクエ挑戦中の方にプレゼントしました(゚ー゚*)

そんなこんなで~
c0058056_13275343.jpg

レベル96!!短期間で2レベルアップなんていつ振りだろうって感じです^^
この調子で目指せ100歳!!
誰かゾンビ一緒に狩りましょう~!!

っとタイトルが何のことやら分からない内容が続いております・・・
そろそろ本題へ!

劇団プルプル結成!!(?)

趣旨としては6~8人くらいで、話を考える・・・(簡単に言いすぎ
詳しいことはまだまだ話し合い中です^^;
ホントに活動しだすかどうかは・・・まだ未定でっす!!
でもやり始めたらとても面白いものができそうな(゚∀゚)ヨカーンです!
乞うご期待!!

☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_13352651.jpg

□□□□□今日のドロップ□□□□□
無し!!

[PR]
by ismail777 | 2005-03-23 13:35 | Diary


今頃になっての・・・

今日はいろいろなことが・・・
起きたって言うには小さいことですがw

まず一つ!
友達一人追加ですw
ギルメンのファシちゃんです^^
これからヨロシク~☆

まだまだイスの登録欄は20人近く空いてるのでドシドシ送りつけてやってくださいな・・・

2つ!
空気イスを初体験!
c0058056_5182567.jpg

ピンクくまに執拗に追いかけられて面白かったですょ☆
まだまだ謎の包みは2つあります・・・
使いどころに非常に迷いますよ・・・(つД`) Σ(゚Д゚)ユウジュウフダンメ

そして3つ!
くぅがカプリンつけたそうです・・・
人には散々言っておいて自分は何も言って来ません(つД`)
まぁボクはくぅみたいに心が狭くないので、気にもしませんがな( ´ー`)y―┛~~

今日は何度も死んだような・・・気がします
まずルイネルちゃんで@3%くらいって時に死んじゃったり・・・
ウェアウルフをギルメンと一緒に狩ってるときに死んだり・・・
c0058056_5233540.jpg
そのせいで今日のレベルアップの予定は狂っちゃいましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上がってから行けばよかったょ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁのんびり行きます!!

今日のドロップは・・・
c0058056_5244075.jpg


鎧下10%!!
c0058056_525788.jpg
ピラティトスカート!!
c0058056_525274.jpg
ホーリークロスリング!!!

以上ですw

今日はメイポ用のMSNアドを作ってみたり・・・
Ismail-Vilehand@hotmail.co.jp
となりました・・・
ここに載せてもどうってこともないと思うので公開w
もしよろしければ登録なんかしちゃってもOKですょ☆

と言うところで・・・本日は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
c0058056_5303656.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_530435.jpg

[PR]
by ismail777 | 2005-03-22 05:30 | Diary


ドライバーズ廃

今日は・・・って言うか昨日は久々に廃になりました!!

まずはゾンビ探し・・・
空いてなければ領域5で一時ROMという形で・・・
結局見つかったのは森1・・・
こりゃ廃るしかないな・・・
ってことで友達呼んで廃狩り開始!!
c0058056_12734.jpg

久々のドロップ・・・
久々の廃でゾンビが新鮮に思えて楽しかったですょ・・・w


そしてついにこの瞬間が・・・
c0058056_1282139.jpg
レベアッポですたい!!
何週間ぶりか・・・ていうのは過去の日記から逆算して・・・出してくださいな^^
まぁ見直す価値のない日記ですがね( ゚Д゚)y─┛~~

その後、20%くらいまで溜めたところでイェペペへ御誘われ!
行ってまいりましたよ!久々のイェッペ!!(*^ー゚)b
ナイトの火力や、投げの凄さに目移りしながら狩っておりましたよw
その途中にスネークげっと!!
SS撮る余裕なんてなかったです・・・すいません・・・(つД`)
超粗悪品だとさっき調べて分かり、かなり落ち込み・・・orz
こういうことってよくありますよね・・・orz

まぁ何はともあれ!そこで30%近く経験値を稼ぐことが出来(吸ってただけ)、次のレベルアップまで@50%!!
今日中にレベルアップできたらいいな~と思います^^
っと本日はこんなところで、
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(´-`).。oO(・・・地震来てPCぶっつぶれたら凹むなぁ・・・)

         ☆☆☆☆☆今日までの経験値☆☆☆☆☆
c0058056_12185455.jpg

          □□□□□今日のドロップ□□□□□
c0058056_12191699.jpg

[PR]
by ismail777 | 2005-03-21 12:18 | Diary


地震!!

地震キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
震度は6弱・・・強いよ!! Σ(゚Д゚)
携帯は全然使えなかったり・・・家にはとりあえず避難してたからいなかったし・・・
同窓会はどうなるの~~~!!

っと書いている現在も余震がやみません・・・orz
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず今日は徹夜で番だ!!
家族の安全を・・・ネ(゚ー゚*)
c0058056_15454460.jpg
着てみました^^
こういうのもあり・・・か!?w
[PR]
by ismail777 | 2005-03-20 15:45 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31