ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧



報告

c0058056_1594062.jpg


緑傘出ちゃいました(*´д`*)ハァハァ

マファーで鴉狩りしていたところポロっとねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ismail777 | 2005-04-30 15:09 | Diary


新しい・・・

さて。お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
3日くらい空けてたので寂しい思いを・・・してないでしょうね(´・ω・`)

いろいろと追加されてるのを横目に飲み会などやってましたよヽ(´ー`)ノ
新クエストなどは直に消化してご報告しますよ・・・

さて。前振りも面白いようなこと思い浮かばないのでさっさと内容へ

今日のめいぽですね
[PR]
by ismail777 | 2005-04-30 07:12 | Diary


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

更新情報:エネさんのブログを勝手にリンク追加ですヽ(´ー`)ノ

まずはこの記事・・・

北九州

松山市のイベントには6万9339人が参加

北九州市は7万4206人が参加・・・

そんなイベントあるんですね(´・ω・`)

それだけの量を集めれる=それだけのゴミがあった。。。

まぁ、町がきれいになることはいいことですネ(゚ー゚*)

ギネス記事なんか面白そうなので・・・これから扱っていくかも(´・ω・`)

イスはポイ捨てなんてできないですヽ(´ー`)ノ

さて、今日のメイポのお時間です
[PR]
by ismail777 | 2005-04-27 01:27 | Diary


強化に挑戦!!第2回?

ってことで続きです!!
防御神タオルを作成すべく・・・

フリマ巡って呪い書購入!!5枚でしたが(´・ω・`)

銭湯でペタリペタリですよ(´・ω・`)

さて!!

強化に挑戦!!
[PR]
by ismail777 | 2005-04-26 18:37 | Diary


忍耐力とやさしさなら!!

本日ネット授業を受けておりました・・・
そこでこんな言葉が、

度量=忍耐力×行動力×意志力×やさしさ×熱意

度量とはこの5つを育てる事によって~~だそうですよ(´・ω・`)
忍耐力・やさしさはイスは人以上に持ち合わせてると・・・(ぇ
行動力はいざというときにしか出しませんよ( ´ー`)y-~~
能ある鷹は何とかかんとかですよ( ´ー`)y-~~

ついでに

知力=言語能力×理論数値能力×空間認識能力

だそうです

人間の能力=度量(EQ)×知力(IQ)

だから何だって話しですがねヽ(´ー`)ノ

今日のメイポはっと・・・
[PR]
by ismail777 | 2005-04-26 03:18 | Diary


更新事項

そうそう・・・忘れてましたよ・・・

リンクがごちゃごちゃしてきたので、右のほうを簡易リンクとし・・・

新しくLinkのカテゴリを作ってそこにバナーも貼って整理ですヽ(´ー`)ノ

バナーあったほうが・・・って方は作りましょう>雪さん
[PR]
by ismail777 | 2005-04-25 14:26 | Diary


生活のリズム

リズム・・・狂いっぱなしヽ(´ー`)ノ

昨日(日曜早朝)はAM6:00頃睡眠・・・
キテレツの大冒険(?)がやってましたよ・・・
コロスケのだったかな・・・?(´・ω・`)
題名ホントにド忘れです。・゚・(ノД`)・゚・。

気になって見ちゃったじゃないですか!!
ちなみに、土管で宇宙に飛んでいって、ネジ閉めが甘くて、土管壊れて、宇宙に投げ出されたと思ったら、地球に戻ってた・・・

ワケワカメですヨ(´・ω・`)

土管で宇宙に飛んでいくって言う神経が分かりませぬ・・・
天才は違うんですねヽ(´ー`)ノ

起きたのはPM4:30頃・・・寝すぎですね・・・orz
これが所謂!寝溜めってやつですよ・・・
これからの1週間を乗り越す為に必要な儀式みたいなものですよ・・・

そろそろ本格的にリズムを戻さなきゃと考えています・・・(´・ω・`)

さて今日のメイポ!
[PR]
by ismail777 | 2005-04-25 03:41 | Diary


メイプルの絵描きさん(゚ー゚*)

今日はご紹介!!

このサイト見てる人は知ってると思いますが・・・

リナさんのMSNアイコン等を置いた素材サイトです!!ここ
ついに雪さんのアイコンまで・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雪さんのアイコンを独占先駆け公開!!
c0058056_68492.jpg

比較してみましたヽ(´ー`)ノ

・・・

リナさん絵が上手いです!(゚ー゚*)
憧れます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっと美形になってるのは気になりますが、唇のプルプル具合なんか・・・

最高(≧∇≦)b

ってことで。。。お願いしてリンク貼っちゃうことにしました!!
( ・∀・)

次はイスのリクエスト品を書いてもらうことに(゚ー゚*)ワクワク
楽しみにしてます(ノ´∀`*)

ついでに(ぁ
雪さんもブログ始めたようなので~・・・
リンク追加です(´・ω・`)
これからの更新が楽しみなブログですネヽ(´ー`)ノ

メイポでの出来事ですが・・・
まず! 夜行の場所探し → 空いてなし(´・ω・`)

次に! 船に乗ってクリバル → 出ない(´・ω・`) (2回も

最後に! 深夜のゾンビ狩り大会! → みぃちゃレベルアップ!

今日は久々にゾンビかりましたよ('A`)
リナさんとみぃちゃと・・・お手伝いヽ(´ー`)ノ
そのおかげでイスもLv99まで@35%という!!
なんと素晴らしい!(ぁ

頑張るぞ~!!

リンク追加作業のため・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

SSないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ismail777 | 2005-04-24 06:15 | Diary


レポレポ

レポート終わりません・・・カモ

ぎりぎりにならなきゃやらないって言う癖を治したい今日この頃です・・・orz

ってことで今日も放置してました・・・
c0058056_3381611.jpg

・・・

ごめんなさい(つД`)
[PR]
by ismail777 | 2005-04-22 03:37 | Diary


ソーセージアタック!!

明日早いので面白かった記事を1つ・・・

ソーセージアタック!!

・・・

( ´,_ゝ`)

ホントありえないですね・・・(´▽`*)アハハ
どういういきさつでこういうことになったのか・・・

さっぱり分かりませんが、何かの運命でこういう事態になったんでしょう・・・

運命の女神様は気まぐれですねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ismail777 | 2005-04-21 03:23 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777