ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧



過蚊日

最近

蚊が多くないですか・・・(。´д⊂)

皆さんご存知かもしれないですが
血を吸うのはメスの蚊だけ・・・だそうですよネ(´・ω・`)

卵を産むために血を吸って・・・るんですょ・・・

確かね・・・('A`)


とりあえず蚊取り線香・・・そろそろ準備かなぁ・・・orz

蚊が多すぎる日は恐ろしくテンション下がりますネ('A`)
ほっぺたなんて刺された日には特に・・・(今日

まぁ、それは置いとくとして・・・

カルくんが・・・
[PR]
by ismail777 | 2005-05-31 04:31 | Diary


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´Д` )イェイェイェァ

最近自虐的な内容になりつつある日記へようこそ('A`)


って言ってもレポートが。。。しか書いてないけどねヽ(´ー`)ノ

でもホントに再実験とかになっちゃうと最悪でつ(。´д⊂)


回避するためにレポートを頑張るのですb

学祭はいい気分転換になりましたょヽ(´ー`)ノ

赤字でしたが('A`)

後にサークルの部長に徴収されるとです(゚ー゚*)


甘い罠には誘われてみろ・・・って言ってみる・・・

イスは用心深いので、言ってみるだけです・・・



まぁいつもの如く意味はないですょ( ´ー`)y-~~

さて、久々な感じ~な

メイポの日記
[PR]
by ismail777 | 2005-05-30 04:38 | Diary


c0058056_1405924.jpg

コリラックマ(。・_・。)
眠いでつ(*~ρ~)~
帰宅は…いつだか…
さっき蜘蛛の巣につっこんで気持ち悪い…orz
以上!酔っ払いより
[PR]
by ismail777 | 2005-05-29 01:40 | Diary


学祭前夜

今週の土日は・・・

大学の学祭です!!

イスの大学は、春の学祭・秋の学祭と2回学祭があるんですねヽ(´ー`)ノ

今回のテーマは

「絆」

だそうで・・・

「絆」・・・
(1)家族・友人などの結びつきを、離れがたくつなぎとめているもの。ほだし。
「―を断ち切る」
(2)動物などをつなぎとめておく綱。[和名抄]
by google辞書

離れがたくつなぎとめているもの・・・

(・∀・)イイネ!!

例が「―を断ち切る」って言う悲しい事なのには・・・
目を瞑ってます(´・ω・`)

さて、レポート地獄で書けなかった先日の分から・・・

めいぽ~と
[PR]
by ismail777 | 2005-05-28 04:32 | Diary


大物

今日のSSは船の上だらけですヽ(´ー`)ノ

レポートしながらずっとバルを狩ってましたよ・・・


やっぱり遭遇率は5割超えたりとか㍉みたいです(つД`)

マクロス7の
歌バサラこと福山芳樹さん
の新アルバム聞きながらのレポートは進みます(ノ´∀`*)

はぃ・・・ロボットマニアですが何か?( ´ー`)y-~~

Gとか大好きですょっと(´・ω・`)

G船上の・・・('A`)
[PR]
by ismail777 | 2005-05-26 01:38 | Diary


レポート地獄・・・(。´д⊂)

はぃ・・・レポートの時期です('A`)

(1週間に1度の・・・)

(。´д⊂)キツイヨ

週に1回レポート出されて、前のレポートも再提出がどんどん溜まっていって・・・


もぅね・・・

('A`)

まぁ。。。レポートしながらのメイポ

友録送られちゃった(ノ´∀`*)
[PR]
by ismail777 | 2005-05-25 06:28 | Diary


書が1枚・・・書が2枚・・・(ry

最近バルばかり狩ってますヽ(´ー`)ノ

出ればの話しですが・・・。。。


クリバルにはまだ何か隠しているものがあると信じてます(´・ω・`)

まだまだ狩り続けますよ!!

出ればのh(ry


ヽ(´ー`)ノ

臨時があったりしましたが、いつも通りに

バル&グルクエ
[PR]
by ismail777 | 2005-05-24 02:02 | Diary


死後の・・・

宇宙人っていますか?

幽霊っていますか?


イスはどっちかというと宇宙人を信じてます('A`)

宇宙人>幽霊

な感じでヽ(´ー`)ノ

宇宙人のほうが夢とロマンがあっていいですょ(゚ー゚*)

SSを載せれるようになったようなので、

昨日の日記
[PR]
by ismail777 | 2005-05-23 15:25 | Diary


SSのない日記なんて・・・

やっぱりSS投稿ができないです。・゚・(ノД`)・゚・。

SSが投稿できるようになるまで・・・

書かないでおこうかなぁ~(ノ´∀`*)

サボり・・・じゃないょヽ(´ー`)ノ

[PR]
by ismail777 | 2005-05-23 01:05 | Diary


芸能人占い

なんだか皆結果を載せてる・・・('A`)

ってことで、流れに乗ってイスも占っちゃいました(ノ´∀`*)

こういう占いは・・・大好きですヽ(´ー`)ノ
当たってようが当たってなかろうが、占いとか・・・

朝見るTVの占いは見るときに限って最下位やその周辺なことが

多々あります(。´д⊂)

TV局に喧嘩売られてるんでしょうか(´・ω・`)

ってことで

占い結果発表!!
[PR]
by ismail777 | 2005-05-22 23:02 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777