ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧



更新停滞中・・・?

早速過ぎますね。・゚・(ノД`)・゚・。

理由は。。。

オフゲにはまってるからです!!!
ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・終わるまでの辛抱です(ぁ

今日は、ちょっとやることができてINしても何も出来そうに無いです(つД`)
マッファー君とか育てたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いてばっかり。・゚・(ノД`)・゚・。

という事(?)で、とも日記を更新('A`)b
7月29日のですね('A`)bb

(*´д`*)パッション!!
[PR]
by ismail777 | 2005-07-31 12:09 | とも日記


更新再開です!!

テストも終わりを迎えつつあり、
日記の更新をそろそろ再開しようと思いますヽ(´ー`)ノ

なかなか、2日空けただけ・・・(ぁ
にしては、長いこと書いてなかったような感じが・・・
日記を書いていないと落ち着かない・・・?
そういう気分ですょ('A`)b

習慣って凄いものですネ(´・ω・`)
これが違う方向に向かってくれれば・・・と常々思いますょw

無駄なことには力を惜しまず出す!!イスメイルですヽ(´ー`)ノ

ってことで、
溜まりに溜まったネタを・・・
書こうと思わずに通り過ごしたネタを・・・
適当~に流していきますw

テスト期間もINしてました(ぁ
[PR]
by ismail777 | 2005-07-28 23:50 | Diary


緊急報告!!

って割には遅い報告ですが( ´ー`)y-~~

次のSSが全てを物語ります・・・
でゎ・・・心して御覧あれ!!

念願の?w
[PR]
by ismail777 | 2005-07-25 02:52 | とも日記


ぱぱいぢり

いろいろとパパがネタ提供してくれました(ノ´∀`*)
Comicバトンは、そのお返しだったんですネ(ノ´∀`*)

ってことで。。。

溢れ出す・・・
[PR]
by ismail777 | 2005-07-24 12:07 | Diary


Comicバトン

Comicバトンとやらが回ってきてましたネ・・・
無視しておくのも一興かと思いましたが・・・そろそろ書きますヽ(´ー`)ノ

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

分かりません。。。(´・ω・`)
家族全体でゎいろいろありすぎて・・・
自分の本棚に入ってるのは30冊くらい・・・ですょ(´・ω・`)

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今面白い・・・ヤングジャンプでやってるエルフェンリート・・・
そろそろ終わりなんで、結末が気になります(ノ´∀`*)
って、そろそろ終わりそうな漫画がイッパイ(ノ´∀`*)

The last comic I bought (最後に買った漫画)
逆境ナイン
映画化・・・と言うよりも、純粋にこの作者のファンだったりしますw
台詞が無駄に熱いところなんて大好きです(ノ´∀`*)
それはそれ!これはこれ!!

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

う~ん・・・難しい・・・
1.デカポリス
知ってる人いないでしょね・・・orz
なんか好きだったんです。高校時代にチャ○ピオンに連載されましたヽ(´ー`)ノ
刑事・・・漫画・・・とは程遠いギャグマンガですょw

2.道士郎でござる
サ○デーで連載されてますね・・・この作者の作品も大好きです。
「今日から俺は」にしろ「天使な小生意気」にしろですねw

3.ピューと吹くジャガー
この作者の作品もd(ry
なんて言うか・・・独特のギャグセンス・・・尊敬すらしますw
毎週ジャ○プは最後で〆させてもらってます(ノ´∀`*)

4.ジャングルはいつもハレのちグゥ
これはガン○ンで連載されてました・・・今はハレグゥで続いてますw
弟が読んでたのから、ファンになった感じですネ
主人公の薄幸・・・って言うか苦難の連続・・・を乗り越えていくツッコミ力?w
いいですね('A`)b

5.・・・
ここはあえて書かないことにしますw
色々読んでるので・・・残り1個ってのは決めませんヽ(´ー`)ノ
ご想像におまかせします('A`)b

基本的に、いろんな雑誌(少年~)を読んでますねw
暇があったら月刊・・・基本的に週間・・・です(´・ω・`)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
一番面白そうな・・・
雪封士
さんだけにお願いしますw

[PR]
by ismail777 | 2005-07-23 20:39 | Diary


速報!!

c0058056_9264315.jpg
フカワパパ変身!!
c0058056_9274047.jpg
もみあげヽ(´ー`)ノ
そして、ついでに・・・

c0058056_928244.jpg
整形!!
c0058056_9285831.jpg
カコイイ(*´д`*)ハァハァ

って、とも日記のカテゴリに書いてますねヽ(´ー`)ノ
本題に入ります('A`)b
思い返せば久々のとも日記・・・
帰宅が9時近くくらいになったりしてて、絡んでなかったんですよヽ(´ー`)ノ

でゎ、おまたせしました

イスメイルゎ親友さ
[PR]
by ismail777 | 2005-07-22 09:51 | とも日記


え~っと・・・

そろそろ頃合だと思います・・・

ってことで大公開!!

双子の天使降臨?
[PR]
by ismail777 | 2005-07-21 20:04 | Diary


初体験(*´д`*)ハァハァ

c0058056_20392118.jpg
アジトに行くたびに死んでいます・・・
イスメイルですヽ(´ー`)ノ

更新が遅れてしまいました(´・ω・`)
早く書きたいことがあったんですが・・・
今から書きます!!
大したことじゃないですがね( ´ー`)y-~~

信じてください(つд・)ウエーン
[PR]
by ismail777 | 2005-07-19 21:06 | Diary


・・・

そういえば連休でしたね・・・(´・ω・`)

今日はともくん現れませんでした・・・(。´д⊂)
前日「明日遊ぼうね」って言っただけに、少し残念でした(つД`)

ってことで、とも日記はまたまたオヤスミですヽ(´ー`)ノ

楽しみに待ってくださってる方
もう少しお待ちくださいな(ノ´∀`*)

ついでに、テストまで一週間切りました・・・
そろそろ本格的に勉強しなくちゃです。・゚・(ノД`)・゚・。
余計更新しなくなっちゃぅょ('A`)

[PR]
by ismail777 | 2005-07-18 04:20 | とも日記


地下鉄はいつまで経っても我が家です

c0058056_1584959.jpg
ってことで、とも日記はオヤスミ(ノ´∀`*)

土曜日は、

地下鉄探索ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ismail777 | 2005-07-17 15:27 | 比冴タンのB3日記

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777