ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧



ジャクム1段(・∀・)イイネ!!

クラリスAさんの日記をリンクに追加!!

(*´д`*)ハァハァ

たくさんコメントさんくす!!(ノ´∀`*)
しかし、コメントの数に応じての内容の濃さになると思ったら・・・

大間違いですょ( ´ー`)y-~~





・・・

ごめんちゃい(´・ω・`)
ちょとメイプルにINしてなかったんですョ(´・ω・`)
色々あってですねぇ。。。
ボーリング・カラオケ行ってバタンQ・・・
ちょっと頼まれ事のため、他鯖へ御邪魔・・・
まぁ、色々と・・・ね(´・ω・`)

少ないながらも最近のメイポネタ投下!!

久々の・・・
[PR]
by ismail777 | 2005-08-29 03:45 | Diary


どうです

コメントが2つ以上あると

次書く気が起きます
イスメイルですヽ(´ー`)ノ

ってことでコメントどしどしщ(゚Д゚щ)カモォォォン
はぃ、戯言でした(´・ω・`)

簡単に最近の大きな変化を・・・
ちょと泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

潰し・・・(´・ω・`)
[PR]
by ismail777 | 2005-08-26 16:50 | とも日記


はじまるよぉ~~~~

魔法姫プトラさまの日記をリンクに追加いたしました(ノ´∀`*)

前々からリンクフリーですが・・・この際もっと増やしてみたいかも!!
とか思っちゃったり(´・ω・`)
はぃ。。。マイナーキャラの戯言でした。。。(´・ω・`)

前書きいつも適当に書いてるんですが・・・

適当にさえ文章が出てきません!!!(´・ω・`)
一種のスランプ??
まぁ(・ε・)キニシナイ!!

今回は23日に秘密キャラでキングとも密着した事を・・・

すっかり夏男
[PR]
by ismail777 | 2005-08-25 15:58 | とも日記


夢のコラボ??

はぃ、まだ続いてます(´・ω・`)
なかなか内容が濃くって・・・orz

ちょと書くことが辛くなるくらぃの内容の濃さを
厳選しつつ、皆様にお伝えしています!
イスメイル通信の時間です('A`)

通信って名の付くほどのものじゃないですが( ´ー`)y-~~

でぁ、続きをどぞ☆彡

おれのうえ
[PR]
by ismail777 | 2005-08-24 05:23 | とも日記


とも日記番外編「忍び竜剣」君の巻

まさかこんな出会いがあるなんて・・・
ってか、下手したら普通にキングともファンの遊びなのかもしれません・・・

だって、ありえない共通点の多さ(。´д⊂)
マッファーくんがボクのキャラだと分かっていて、
尚且つ、、、

とゎ思いつつも、
こういう行動は・・・

ある一部の人には普通なのかな?と(´・ω・`)
考えてしまった出会いでありますw

でぁ、とも日記番外編

共通点の多さ・・・
[PR]
by ismail777 | 2005-08-23 07:31 | とも日記


眠い・・・

あぁ。。。
いいネタ仕入れたゎいいけど眠し。。。

寝ますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ismail777 | 2005-08-22 20:59 | とも日記


イベント(*´д`*)ハァハァ

ギルドのイベントって言うものは、実際始めてです(*´д`*)ハァハァ
面白かったです('A`)b
敢えて日記には取り上げませんが!!
SS撮ってなかったなんて言えない><

ってことで、いつも通りの育成日記~ヽ(´ー`)ノ

念願成就!!
[PR]
by ismail777 | 2005-08-22 02:40 | Diary


新たなるバトン~♪

みぃちゃからフードバトン回ってきちゃいました(つД`)
食にこだわりは特に持ってないとは思いますが・・・

いい機会ですので、自分を見つめなおしてみます!!
ってことで。。。

Foodバトン!!
[PR]
by ismail777 | 2005-08-22 02:19 | Diary


タイトル考え中(まぁ結局そのままb

う~ん・・・寝すぎました(ノ´∀`*)

夏休みだというのに毎日朝から夕方まで大学・・・
ゆっくり休めるのは土日だけです(´・ω・`)

昨日は久々に密着してきました。。。
σ(゚∀゚ ∬が接触していない間に、
成長してるかなぁ~と少しながら・・・
期待を抱きながら・・・

CDTV!
[PR]
by ismail777 | 2005-08-20 14:03 | とも日記


B3(*´д`*)ハァハァ

え~っと・・・

つまらないと不評の声が脳内で響きつつある

マッファー君育成記!!
レベルアップしてるだけの日記なんて見たくないとか言わないで(つд・)エーン

自己満足の日記でし!!
そこらへんは耳を塞げなくても塞ぎます!('A`)b

ってことで

まさに拍子抜け・・・?
[PR]
by ismail777 | 2005-08-19 20:08 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777