ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧



ほほーい

機能追加
携帯からコメントできるようになりました(*´д`*)ハァハァ
これでいつでもコメントできるね('A`)bb

そうそう・・・以前書いたことの訂正
10/14の日記にて、とも日記一覧が作用しないと書いたのですが・・・
ちゃんと携帯からでも活用可能!!
でした(´・ω・`)
皆様に誤情報をお伝えしてしまい申し訳ですヽ(´ー`)ノ
エキサイトのブログも機能充実してきたので、
エキサイトで継続の方向になりそうですネ(ノ´∀`*)

さて・・・疲れた・・・
何があったか!?
とコメント期待してたのですが・・・
凄い落ち込んでるっぽいオーラがブログを通して伝わったんでしょうか・・・
コメントなし!!。・゚・(ノД`)・゚・。

実際そんな事ないのでご心配は要りませんよっとヽ(´ー`)ノ
ってことで、昨日あったことを書いて行きますよっと('A`)b

久々の密着デスョ
[PR]
by ismail777 | 2005-10-31 21:58 | とも日記


ふぅ・・・

疲れました・・・

詳しくは明日の日記にて・・・

え~っと・・・疲れ溜まってる方は・・・
コレですっきりしてください。。。

[PR]
by ismail777 | 2005-10-30 23:12 | Diary


そろそろ・・・

移転考えてるんですがどこがいいですかねぇ(´・ω・`)

①HPで書く・・・とかメンドそうなので却下!!

②エキサイトで継続

③どこかいい場所ないかなぁ~(´・ω・`)

④・・・もうブログ書くの止めちゃう?(ぇ

って選択肢?ヽ(´ー`)ノ
④はありえないと思いますので、ご心配なく('A`)b
どこか・・・候補としては・・・
まだ決まってない(。´д⊂)

どこかお勧めのブログあれば教えて下さいなヽ(´ー`)ノ

さて、29日土曜日のメイポ

愛故に
[PR]
by ismail777 | 2005-10-30 03:30 | Diary


反射神経

皆さん反射神経・判断能力・・・
自分はすこぶるいいと思ってる方います?(´・ω・`)
ボクゎ優柔不断です('A`)bb
よって・・・こういうゲームは苦手でもないです!(イミフ

c0058056_2542761.jpg
脳みそ活性化

なかなか難しい・・・
毎日やってみて下さい・・・
ボクサーになれるかもしれまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってことでメイポ~
久々にイスで短時間INですヽ(´ー`)ノ

墓の嵐
[PR]
by ismail777 | 2005-10-28 03:15 | Diary


そうなんだ

c0058056_1743163.jpg
鹿児島県鹿児島市ですヽ(´ー`)ノ
住所最後まで言ってしまわないかはらはらドキドキしながら見てました(´・ω・`)

楽しそうにやってるようで何よりですね('A`)b

でゎバイトへ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

[PR]
by ismail777 | 2005-10-25 17:42 | とも日記


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(*´д`*)ハァハァ


4倍って(*´д`*)ハァハァ

[PR]
by ismail777 | 2005-10-24 20:01 | Diary


チャッキー

心臓の弱い方は見るのをよしておいて下さいヽ(´ー`)ノ

お人形さん♡

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人形はかわいい物という基本概念を一切排除した恐怖人形達
だそうで・・・(。´д⊂)
家においておいたら、魔よけ通り越して何か呼び込んでしまいそうです(。´д⊂)
ってか、これそのものがアレです(。´д⊂)

皆さん、興味がおありでしたら買ってみて下さい(*´д`*)ハァハァ

ってことで前置き終了!
メイポの話題もそろそろ書いて行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ
主にともくん傍観記(ノ´∀`*)

久々のメイポ話題
[PR]
by ismail777 | 2005-10-23 12:36 | とも日記


Gを感じて・・・

ラリーカーの助手席に座ると・・・

すごい顔になってます(。´д⊂)
なんて言うか・・・
殺人事件の被害者顔?

なかなか・・・

絶叫マシンなんかとは比べ物にならないんでしょうねぇ~・・・

絶叫マシンは最近乗ってないので乗りたくなりました(ノ´∀`*)
スペースワールドのタイタン・・・
あれが刺激的には人生の中では最高かな(´・ω・`)
まだまだ大海に出ていないので・・・
アメリカの絶叫マシンなんて乗ってみたい(*´д`*)ハァハァ
きっと、何か自分の考えが変わるような衝撃を与えてくれる・・・かもですヽ(´ー`)ノ

日本ではどこの絶叫マシンが怖いのかなぁ~・・・
キジマとか・・・色々あるょね(´・ω・`)
どこかイイ場所あったらコメントよろ!

刺激が欲しい今日この頃です(*´д`*)

[PR]
by ismail777 | 2005-10-16 03:11 | Diary


機能追加の模様

exiteブログに携帯から閲覧する機能が追加されています!

Σr(‘Д‘n)何時の間に!!って感じですが・・・w
とも日記を全て携帯で見る・・・とか言うことも可能になったわけですね・・・


・・・
っと思いきや!!
リンクが携帯からだと表示されていない。・゚・(ノД`)・゚・。
この間一生懸命作ったとも日記一覧が・・・
何も作用してくれません(´・ω・`)

パケ放題の人とかゎ読み物として有効活用してくれそうなものなのに・・・
とか一人で残念がってみたりしてヽ(´ー`)ノ

まぁ、コメントの有無を家の外から携帯で手軽に・・・が可能

ちょくちょく覗いちゃうョ(´・ω・`)
パケ代くっちゃうョ(´・ω・`)

んで、携帯から閲覧に伴い・・・

QRコード作っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
c0058056_735374.jpg
あまり必要ないですがね( ´ー`)y-~~
無駄なことをしたがるお年頃なのですヽ(´ー`)ノ

ってことでそろそろ学校へ・・・
実験どうなることやら・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

追記
[PR]
by ismail777 | 2005-10-14 07:36 | Diary


近況報告っ

更新停滞もここらで打ち止め!!に出来たらいいですねヽ(´ー`)ノ

とりあえず、新学期が始まり・・・時間割も定着(?)し、
少しながら余裕が出来てきました!

後期の時間割として・・・

月・・・1限・3限・5限(工業英語あり・・・約1年半ぶりの英語で心配)
火・・・休み!!月曜が休みだと4連休になりますヽ(´ー`)ノカテキョの日
水・・・主題科目の1・2限。なかなか・・・変なの選んじゃったかも(´・ω・`)
木・・・1~5限のフル稼働!この日を乗り切ればっ!!
金・・・2限が終わったら、3限~実験です。忙しさは実験次第・・・

って感じです(*´д`*)
ホント実験のところがどうなるか・・・今週金曜で全てが決まっちゃうかも・・・
選んだテーマは本当に楽なのか!!(ぁ

単位としては全然余裕です('A`)b
ストレートで4年にはいけそうですが・・・このまま4年にあがって大丈夫なものか・・・
結構ボクなりに悩んでますョヽ(´ー`)ノ

そぅそぅ・・・
ゲームボーイミクロ買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
あれ超ちっちゃい!そのわりに画像鮮明!!
なかなか興奮ものですょ(´∇`)
ついでに一緒に買ったのはスパロボJですヽ(´ー`)ノ
すでに・・・2週目終わりそうです(´・ω・`)
そっちに熱こもってるのでメイポにINできてないんですね(´・ω・`)

ま、その内飽きたらまたメイポに返り咲きだと思いますw
ちょうど今、第3次メイポ停滞期なようで・・・
イス・マッファのレベル上げも思うように・・・
と言うか、狩る気が起きないのですョ。・゚・(ノД`)・゚・。

新敵もまだ試してなかったりするんで・・・行きだしたら行くと思いますがね('A`)b
新武器も続々出てきてるようなのでヽ(´ー`)ノ

徒然なるままに書き連ねましたが・・・何か面白いものあれば・・・
メイポ以外のことでちょこちょこ更新して行きたいと思いますョヽ(´ー`)ノ
明日は・・・ちょっと前に拝見したキングとも氏のお姿を・・・
今週土日には・・・公開準備中のアレを・・・製作再開したいと思います!

その頃には・・・J2週目は終わってそうなので(*´д`*)

ってことで、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[PR]
by ismail777 | 2005-10-13 00:52 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31