ismail's diary ~秘密の長老議会~


<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧



キングともしつごー!

見事に臨時メンテですネヘ(゚∀゚ヘ)

敵の経験値が急激に減少!!
経験値がピグの1だったり・・・(´・ω・`)
この状態じゃレベル上げ無理ですね(´▽`*)アハハ
ネクソンさんメンテお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
補償としてPでも入れてもらえたら嬉しいでs(ぁ

今回のパッチでは水中MAP・・・
雷魔の狩り場って感じでしょうかね・・・
お試しついでに、67レベくらいの雷魔70にしてみようかな(ノ´∀`*)


って所で、第4部!!
ともくんパパにお願いされちゃったので・・・
まだまだ遊びますょ!!
終了時間は・・・何時でしょうか(´∀`*)ウフフ

久々のじぇいたい
[PR]
by ismail777 | 2005-11-30 20:21 | とも日記


みかんちゃーん

なんだか、Kちゃからバトン貰っちゃったみたいで・・・
後で消化しますヽ(´ー`)ノ

さて、第3部です('A`)b

後々考えてみると・・・
ともくんを2次転職させるのって・・・
実はそんなに難しくなかったのかなぁ~(ノ´∀`*)
とか思ったりなんかして。。。

ここからが本当の旅の始まりでした・・・

生きてるって~何だろ~
[PR]
by ismail777 | 2005-11-29 03:39 | とも日記


楽しい船旅

劇団ぷるぷる初のギルドイベントがありましたヽ(´ー`)ノ
詳しくは雪さんがしっかりと書いてくれるはずです(´∀`*)
ママと雑談(ラブトーク)楽しんでたみたいですがネ(´・ω・`)

こっちはこっちでネタ消化しきれていませんのでそっちから('A`)b
前回の日記で見事ともくんがスピアマンになりました。。

しかし、時間で言えば密着の1/3も消化していません!!

じゃあ残り2/3の時間は何をしていたんだって??(´・ω・`)
そりゃぁ・・・

たべちゃうぞー
[PR]
by ismail777 | 2005-11-28 02:00 | とも日記


説得作戦~イス編~

一部の方はすでに結果をお知りでしょぅ・・・

昨日の密着にて、作戦実行しちゃいました(´▽`*)
その奇跡・・・いゃ、軌跡を記していこうと思いますヽ(´ー`)ノ

おそらく3部くらいに分けて書くと思います。
第1部目は、予告通りの大作戦・・・(ってほどじゃない

感動をあなたに(ノ´∀`*)

おひさしぶりです
[PR]
by ismail777 | 2005-11-26 19:02 | とも日記


説得作戦~イス編~(予告

ふぅ・・・プレゼンは微妙に時間オーバーで失敗っぽい雰囲気でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり、前もっての打ち合わせが必要ですな・・・(´・ω・`)

次回の最終報告会は完全に!!('A`)b
出来そうにないですが、、、

ま、疲れて帰ってきました!
INしてみても、とも君いません・・・

と思いきや20:40頃発見!!

詳しく書きたいと思いましたが、この一枚で勘弁!!(´▽`*)
いろいろ想像しておいて下さいw
明日にでも仕上げますょっとヽ(´ー`)ノ

次回予告
[PR]
by ismail777 | 2005-11-26 01:30 | とも日記


ぷれぜんてしょん

明日(今日)はプレゼンですヽ(´ー`)ノ
直前まで、うちの班は打ち合わせも何もナッシング!!

大丈夫かな(´▽`*)アハハ・・・

それにしても、補償が火曜日にドロ2倍・・・だけ(。´д⊂)
かなり時間割かれたのに・・・それだけなんですネ・・・orz

祝日のサクチケタイムがほぼ潰されたようなものなので納得できません(´▽`*)
まぁ、いいんですがねヽ(´ー`)ノ

どうせならPが良かったですょ。。。

色々買いたい物があったりヽ(´ー`)ノ


でぁ、寝ます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
早く帰ってきて、ともくん健在だったら作戦実行です('A`)b

[PR]
by ismail777 | 2005-11-25 01:54 | Diary


説得作戦~Y&編~

現在接続中のIDですって。・゚・(ノД`)・゚・。
臨時メンテ終わってまたメンテやってるんでしょうか?(´・ω・`)
急にメイポに入れなくなった時はビックリしましたがネ。
今日中に目指せ60レベだったのに~。。。
お披露目はもうちょっと先になります('A`)b

さて、とも日記続きが気になってる読者の皆様・・・
次回予告の通り、昨日はY&で接触してましたヽ(´ー`)ノ

きのこ出てきた
[PR]
by ismail777 | 2005-11-23 20:14 | とも日記


頑固者・・・

思った以上に・・・
いや、予想通り・・・

かなりの頑固者です・・・(´・ω・`)
詳しくはまた書きますネヽ(´ー`)ノ

次回予告
[PR]
by ismail777 | 2005-11-23 05:05 | とも日記


きゅ~日バトン

土日は学祭・・・

うちのサークルはぜんざい売ってたんですが・・・

大繁盛\(〇・∇・〇)/
黒字で、飲み会の一部が売上から出ましたょっと('A`)b
ついでに、飲むだけ飲んで、サポートに回って
夜中2回ほど吐きましたょっとヽ(´ー`)ノ

「黒霧+赤ワイン」は激やばです(´・ω・`)
一生懸命飲みましたが、ちゃんぽん良くない(つД`)

今週の休日は休日じゃなかったですネ(´▽`*)
楽しかったからヨシです!!

次の学祭はどうなるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ


さて、クラリスさんからバトン頂きました!!
休日バトン・・・
つまらない日常をまた晒してしまうことをお許し下さい(´▽`*)

INどあー
[PR]
by ismail777 | 2005-11-21 22:04 | Diary


宣言(´・ω・`)

えー、前回の記事では取り乱してしまいました(´・ω・`)

とも日記、最大の難関が・・・始めた頃は来ないと思っていた瞬間が・・・
やってきたのです!!

前置きは省略して、さっさと内容にいきましょ~ヽ(´ー`)ノ

久々に長い文章
[PR]
by ismail777 | 2005-11-17 21:22 | とも日記

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777