ismail's diary ~秘密の長老議会~


説得作戦~イス編~

一部の方はすでに結果をお知りでしょぅ・・・

昨日の密着にて、作戦実行しちゃいました(´▽`*)
その奇跡・・・いゃ、軌跡を記していこうと思いますヽ(´ー`)ノ

おそらく3部くらいに分けて書くと思います。
第1部目は、予告通りの大作戦・・・(ってほどじゃない

感動をあなたに(ノ´∀`*)

おひさしぶりです
[PR]
# by ismail777 | 2005-11-26 19:02 | とも日記


説得作戦~イス編~(予告

ふぅ・・・プレゼンは微妙に時間オーバーで失敗っぽい雰囲気でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり、前もっての打ち合わせが必要ですな・・・(´・ω・`)

次回の最終報告会は完全に!!('A`)b
出来そうにないですが、、、

ま、疲れて帰ってきました!
INしてみても、とも君いません・・・

と思いきや20:40頃発見!!

詳しく書きたいと思いましたが、この一枚で勘弁!!(´▽`*)
いろいろ想像しておいて下さいw
明日にでも仕上げますょっとヽ(´ー`)ノ

次回予告
[PR]
# by ismail777 | 2005-11-26 01:30 | とも日記


ぷれぜんてしょん

明日(今日)はプレゼンですヽ(´ー`)ノ
直前まで、うちの班は打ち合わせも何もナッシング!!

大丈夫かな(´▽`*)アハハ・・・

それにしても、補償が火曜日にドロ2倍・・・だけ(。´д⊂)
かなり時間割かれたのに・・・それだけなんですネ・・・orz

祝日のサクチケタイムがほぼ潰されたようなものなので納得できません(´▽`*)
まぁ、いいんですがねヽ(´ー`)ノ

どうせならPが良かったですょ。。。

色々買いたい物があったりヽ(´ー`)ノ


でぁ、寝ます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
早く帰ってきて、ともくん健在だったら作戦実行です('A`)b

[PR]
# by ismail777 | 2005-11-25 01:54 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31