ismail's diary ~秘密の長老議会~


説得作戦~Y&編~

現在接続中のIDですって。・゚・(ノД`)・゚・。
臨時メンテ終わってまたメンテやってるんでしょうか?(´・ω・`)
急にメイポに入れなくなった時はビックリしましたがネ。
今日中に目指せ60レベだったのに~。。。
お披露目はもうちょっと先になります('A`)b

さて、とも日記続きが気になってる読者の皆様・・・
次回予告の通り、昨日はY&で接触してましたヽ(´ー`)ノ

きのこ出てきた
[PR]
# by ismail777 | 2005-11-23 20:14 | とも日記


頑固者・・・

思った以上に・・・
いや、予想通り・・・

かなりの頑固者です・・・(´・ω・`)
詳しくはまた書きますネヽ(´ー`)ノ

次回予告
[PR]
# by ismail777 | 2005-11-23 05:05 | とも日記


きゅ~日バトン

土日は学祭・・・

うちのサークルはぜんざい売ってたんですが・・・

大繁盛\(〇・∇・〇)/
黒字で、飲み会の一部が売上から出ましたょっと('A`)b
ついでに、飲むだけ飲んで、サポートに回って
夜中2回ほど吐きましたょっとヽ(´ー`)ノ

「黒霧+赤ワイン」は激やばです(´・ω・`)
一生懸命飲みましたが、ちゃんぽん良くない(つД`)

今週の休日は休日じゃなかったですネ(´▽`*)
楽しかったからヨシです!!

次の学祭はどうなるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ


さて、クラリスさんからバトン頂きました!!
休日バトン・・・
つまらない日常をまた晒してしまうことをお許し下さい(´▽`*)

INどあー
[PR]
# by ismail777 | 2005-11-21 22:04 | Diary

    

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31