人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


戦士の急速休息?

今日は4時ごろにイン・・・

まずは、露店回って全身30%購入・・・早速ペタリ
戦士の急速休息?_c0058056_011995.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなことでめげるイスではありません!タオルくらいどってことないです!!
ってことで新しいタオルを購入・・・戦士の急速休息?_c0058056_0124417.jpg


日本人は限定モノに弱いってところをうま~く付いたコメントです・・・
マウスポインタかぶってるのなんて(・ε・)キニシナイ・・・!!
orz

そして買っておいた呪い書再びペタリペタリ
戦士の急速休息?_c0058056_0145078.jpg
・・・一発目成功二発目変化無し・・・
昨日と全く同じ結果です。・゚・(ノД`)・゚・。
多分同じように次の呪い書で消えちゃうんでしょうね・・・orz

その後船へ、もちろん新大陸でレベル上げのために!
戦士の急速休息?_c0058056_0163628.jpg


いつも通り殺る気満々で乗船・・・
ちゃっかりくぅも乗船してきてましたw
そして!!

戦士の急速休息?_c0058056_0175151.jpg
やっぱり戦ってるとクリバルちゃんとかぶって上手く撮影できんとです・・・
どなたか上手に撮る方法教えてください(゚ー゚*)
その後今回はエリの使用を控えめにしつつ・・・戦士の急速休息?_c0058056_019243.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
もちろん書のドロップは無しです・・・
ドロップ ( ´ゝ`) 無・・・
いつになったらプレゼントをくれるんでしょうか・・・
待ちきれませんょ・・・

くぅは何もしてないのにちゃっかりF2
早く攻撃当たるようになるといいねぇw
まだまだHB要員でしかないよ・・・ふふふ
そして到着・・・

こんな時間にゾンビが(ry

ってことでくぅとルイネルちゃんに・・・行ったんですが颯爽と死んだイスは、違うところに行くことにw
友チャでゾンビ空いてないから入れてくれ~と言っていると・・・

「イス火ドレ来ない?」 byぁき

とのお誘いw
あまり火ドレは狩ったことなかったので雷でも出ればいいなぁ・・・とほのかな希望を抱きつつイチゴ牛乳がぶ飲み

行って狩ってみると、火ドレ弱い・・・
久々に来てみると、ホントに弱体化しちゃってます^^
雷はもちろんくれませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ぁきが未だに神殿に行ったことがないと言うことでプチツアー!!
戦士の急速休息?_c0058056_0245415.jpg
95の投げ賊と一緒だとやること( ´ゝ`) 無

まさに回復とシンボル・・・たまにドラゴン出して攻撃・・・
役立たずだなぁ~・・・と痛感w
ドラゴンもっと長くなれば戦力としても使えるようになるよ!!(?)
それまでしばしお待ちを・・・orz

そして奥でJrバルが沸いたと言うことで突撃!!
戦士の急速休息?_c0058056_0253850.jpg

ドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
仇はしっかり取らせて頂きました・・・
即死だとは思わなかったけどね^^;
装備は万全で挑みましょうw
その後、新大陸に行く船でクリバルちゃんは現れず平和に航行
イスに恐れをなして逃げた模様です( ´ー`)y―┛~~

イェペペが空いていたので、イェペペ狩りに変更・・・
今回はMGあり!!
頑張るぞ~!!
戦士の急速休息?_c0058056_0284726.jpg
っといい調子で狩ってると・・・
戦士の急速休息?_c0058056_0291194.jpg
大物ドロップ!!MGかけて戦うの久々なもんで、MP切れに気が付きませんでしたとさw
でもとても効率のいい狩りでしたw

投げの強さをひしひしと感じた一日でしたw

イスもサブの投げを育てようと思ったりしました~
ドラゴンが強くなったらかな・・・w

っとそんなこんなで、タイトルあまり関係なっ!!と思った方は甘い!
下をごらんになれば一目瞭然です・・・

          ☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
戦士の急速休息?_c0058056_0324899.jpg
15%しか溜まってない!!やっぱりゾンビの効率にはどの狩場も勝つことはできないようです^^;
自分としては15%は休息してたようなものですな( ´ー`)y―┛~~
          □□□□□今日のドロップ□□□□□
戦士の急速休息?_c0058056_0331651.jpg
ショボ~・・orz
by ismail777 | 2005-03-07 00:35 | Diary

<< 本日より      廃・High・(゚Д゚)ノ ァィ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31