人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


深夜のお知らせ~文章のみ!

ワタクシイスメイルはお出掛けのためしばらく休業(?)します。もしかしたら普通にINするかもしれませんができたとしても気まぐれでしょうなぁ。。

何があるのかというと、

①高3のときのクラス会
②友達のお土産ゲット

です。①の方でくぅのリアルに遭遇する予定ですw
携帯で写メ撮ってリアル写真を投稿してやる!!(ぁ
はやられたら嫌なのでやりません!!くぅもやるな!!(つД`)

②…あれ?と思う人もいるかどうか知りませんが(思わないってか見てねえだろう)実はイスの友達が旅行好きなわけですね。
前回→別府温泉、今回→名古屋、とまぁ旅行大好きな男(友達)ですw

お土産買ってこないなども多少やったこともありますが最近は少なからず何か貰えるので何も文句はないです(爆)おまけに肝心のお土産は基本的に煎餅や食べ物なのであっという間になくなるwこりゃあダメダメですゎ。。

休業、といっても20日昼前に起きてればINしまっさw

んでゎ、今日はこの辺で~SS編集がめんどくさくて文章だけ…(くぅのそのまま!!
無理やりな場所は目をつぶって・・・( ´ー`)y―┛~~

ってネタはここで終了っと・・・トラックバックを試してみました^^

ついにサクチケを追加購入したのはいいんですが、なかなか狩りの意欲がソロでは沸かないイスです・・・
カプリンつけて浮かれ気味なだけだったり・・・(゚ー゚*)
とりあえず彼女にこのブログの存在をそろそろ・・・教えますですw
楽しんでくれると嬉しいなぁ~♪っと

経験値は93%まで上昇!
ドロップはセラフィス白!(店売り

っとタイトル裏切るわけにも行かず、文章のみで!!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
by ismail777 | 2005-03-20 03:13 | Diary

<< 地震!!      またまた・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31