人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


劇団結成!?

最近ゾンビ以外での狩りが多くなり始めたイスです
だって空いてないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

くぅ、ネタコン2位おめでとう!君の変態っぷりが評価された瞬間だね!!
もうすでにくぅはマイナーキャラから逸脱しているようです・・・叫んでたし
イスはまだまだマイナーキャラを貫きますょ( ´ー`)y―┛~~

こんなブログでもくぅのLinkから有名な人が来ていると考えると、気合も入らざるを得ないってモノです!!

そうそう「イスメイル」で大手検索サイトgoogle様において検索してみると、このブログが実質3番目に!!
喜ばしいことなのか・・・よくわかりませんヽ(´ー`)ノ
これが一番上に行くようなことがあれば・・・地球はやばいかもです・・・ょ

さて22日の日記!

本日は、とてもやる気がなく・・・(補講・バイトと疲れていたため)
エルナスの右端上で黄昏ておりました・・・ドロッポ二倍・サクチケタイムなんてスルーですよ・・・
裏でサークル仲間とお絵かきチャットやってたんですがネ( ゚Д゚)y─┛~~
皆さんにもイスの絵心をぜひとも見せてあげたいものです!
ごめんなさい・・・大したことないです・・・orz

戻って来てみると、プルプル唇の雪さんから呼び出し・・・
5chフリマ入り口だそうで・・・
はっ!画像載せちゃっていいのかな・・・無断掲載大いに結構(ぇ
劇団結成!?_c0058056_13231685.jpg

雪さんネタコン出たらいいとこ行くんでわ・・・w
是非お勧めします・・・応援しますよ☆
栗→フカワ→アフロ
と言う流れは流石と言うかなんと言うか・・・

この後、雪さんのサブとモコモコ狩り・・・
意外と経験値的にも( ゚Д゚)ウマーな狩りで・・・
劇団結成!?_c0058056_13262183.jpg
アロエリーナげっと~
この後マントクエ挑戦中の方にプレゼントしました(゚ー゚*)

そんなこんなで~
劇団結成!?_c0058056_13275343.jpg

レベル96!!短期間で2レベルアップなんていつ振りだろうって感じです^^
この調子で目指せ100歳!!
誰かゾンビ一緒に狩りましょう~!!

っとタイトルが何のことやら分からない内容が続いております・・・
そろそろ本題へ!

劇団プルプル結成!!(?)

趣旨としては6~8人くらいで、話を考える・・・(簡単に言いすぎ
詳しいことはまだまだ話し合い中です^^;
ホントに活動しだすかどうかは・・・まだ未定でっす!!
でもやり始めたらとても面白いものができそうな(゚∀゚)ヨカーンです!
乞うご期待!!

☆☆☆☆☆今日の経験値☆☆☆☆☆
劇団結成!?_c0058056_13352651.jpg

□□□□□今日のドロップ□□□□□
無し!!

by ismail777 | 2005-03-23 13:35 | Diary

<< 劇団活動開始(?)      今頃になっての・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31