人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


素晴らしき日

とても濃い一日だったです・・・

今日は朝から友とボウリングに行きましたヽ(´ー`)ノ
スコアは145・・・まぁ・・・普通ですね・・・

180とか出してみたいです('A`)

帰ってきて18時くらいまで睡眠してましたよ・・・

まぁ、22時くらいにはまた出かけてしまったんですが('A`)



素晴らしき日_c0058056_5283753.jpg

(´・ω・`)
朝早かったせいもあり、死んでしまいました('A`)
実は2回('A`)

・・・Lv100直前に何やってんだかね・・・orz

また50%近くまで戻っちゃって、お出掛けでしたw



そして帰ってきて、仮眠終了後・・・

また友のお手伝い・・・と思いきやご飯だったそうで、船に乗って新大陸へヽ(´ー`)ノ





素晴らしき日_c0058056_531911.jpg


出ましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回はしっかりエリも装備して勝利!!

ドロップ何もなかったですが( ´ー`)y-~~
まぁ満足です(゚ー゚*)


着いてちょっと放置してると、友チャでジャクムプリ募集の声・・・
最近回線切れてなかったんで、不安なのは承知で行くことに・・・

素晴らしき日_c0058056_5355023.jpg

なんだこれ?('A`)
こういうSSもたまには撮れちゃうみたいです・・・前も一度ありましたな('A`)
なかなか面白い絵になってると思いますw
























で、

回線切れたよ~(。´д⊂)

なぜこの日のこの時間に・・・原因究明を急がなきゃナぁ・・・orz
ほんと申し訳ないorz
USENのバカやろ~('A`)


ジャクムで回線切れて、カニングで黄昏ているとシオちゃの3rdに遭遇
いろいろ話して癒されました(ノ´∀`*)
リナさんはPC壊れちゃったそうですね・・・(´・ω・`)
お早い復帰をお待ちしてます(。´д⊂)

その途中にかーくんがWM売りしてたので、買うことに・・・

値段は・・・

5.5M






























+10時間強制労働('A`)

すっぽかしちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ
多分㍉ですよ(。´д⊂)
かーくんのサブ飛行機くんの育成だと思うので。。。
まぁ頑張りますよ(。´д⊂)



んで。ここからが本題!!
素晴らしき日_c0058056_5432556.jpg

Lv100目指してゾンビに行ったんですね・・・


そこでソロ狩りに飽きてきた頃・・・
グル組みませんか?との事で一緒に狩ることにしたんですよ('A`)
素晴らしき日_c0058056_5441574.jpg


そりゃもう、ゾンビでグル狩りなんて久々なもんだから

ハッスルしましたよヽ(´ー`)ノ

んで、Lv99の99.99%で止めようと最後のほうはゆっくりと狩り狩り・・・






















素晴らしき日_c0058056_5472432.jpg


あがっちゃいました(。´д⊂)
Lv100です(。´д⊂)

・・・
ゾンビでだなんて・・・orz
ちょっと凹みですよ('A`)










・・・


・・・


・・・

Σ(゚д゚lll)

マゲが・・・


そう・・・Lv100になった瞬間、運命の出会いを果したのです・・・
言ってみればこの出会いによる経験値でLv100を迎えたといっても過言ではないほど・・・

衝撃の出会いでした・・・もうLv100になったことなんてどうでもいいくらいに('A`)

この後・・・すっかり眠気も飛んでしまい2人でマゲ対談ヽ(´ー`)ノ
初めてマゲについて語れる同志ができたことで、目頭が熱く・・・
そして会話も熱く!!ι(´Д`υ)












もう・・・ホントはLv100を迎えてマゲを卒業しようと思ってたんですね('A`)

こんな運命の出会いを果してしまっては・・・

そんなことできるかぁ~~~~!

同志・・・アチョよ・・・これからも頑張ろうb

やはりマゲは
素晴らしき日_c0058056_5543375.jpg

F4ですよヽ(´ー`)ノ
アチョもそこは分かってたみたいですb

今日のメインはこの出会いです・・・
もうマゲメイポの神様がここに降りてきたとしか思えません(。´д⊂)
ありがとう神様(。´д⊂)

いまだ興奮冷めやらぬイスですが・・・
ここいらで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)デスヨ
by ismail777 | 2005-05-04 05:55 | Diary

<< 新装開店イスメイルの店(...      サブ育て援助ヽ(´ー`)ノ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31