人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


過蚊日

最近

蚊が多くないですか・・・(。´д⊂)

皆さんご存知かもしれないですが
血を吸うのはメスの蚊だけ・・・だそうですよネ(´・ω・`)

卵を産むために血を吸って・・・るんですょ・・・

確かね・・・('A`)


とりあえず蚊取り線香・・・そろそろ準備かなぁ・・・orz

蚊が多すぎる日は恐ろしくテンション下がりますネ('A`)
ほっぺたなんて刺された日には特に・・・(今日

まぁ、それは置いとくとして・・・







過蚊日_c0058056_420116.jpg


人形に戻っちゃいましたよ・・・(。´д⊂)

今度元に戻るのはいつなんでしょね・・・
狩りが満足にできないのでサクチケ投入も考えどころ・・・ですょ(´・ω・`)


過蚊日_c0058056_421351.jpg


また書出ちゃうし・・・('A`)




過蚊日_c0058056_4222969.jpg


その後弓書げっとしましたが( ´ー`)y-~~

SDTでの遭遇率がとってもヨロシイ感じで嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)


その後ジパングでまった~り

過蚊日_c0058056_4235728.jpg



してるのかな・・・('A`)

SSがこれしかなかったのでしかたなく・・・(´・ω・`)

(*´д`*)ハァハァとか多用しないですょ・・・

ホントです(。´д⊂)











(*´д`*)ハァハァ


その後グルクエやってきました!!
人数1人足らなかったのでくぅ不倫を召喚ですヽ(´ー`)ノ

過蚊日_c0058056_4262289.jpg


なぜだかにらまれてます・・・(。´д⊂)

過蚊日_c0058056_4272387.jpg


犬猿の仲?( ´,_ゝ`)

くぅが猿・・・かな( ´,_ゝ`)



ボス戦はやっぱり難易度UPしてますね・・・

過蚊日_c0058056_4293231.jpg


死ぬこととか固まることゎないですがヽ(´ー`)ノ

今回は両手剣の10%がもらえたので大満足です(ノ´∀`*)


過蚊日_c0058056_4312972.jpg


とられちゃた・・・(´・ω・`)

え?何を・・・って?


秘密(ノ´∀`*)

いつもの4時半です・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
by ismail777 | 2005-05-31 04:31 | Diary

<< 6月開始      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )... >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31