人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


親切心

今日ゎまず気になったニュースから・・・

超新星爆発
なかなか・・・写真なんてCGだと思いきや本物!?
太陽の約50倍の大きさの恒星が寿命を迎える・・・
しかも、約16万光年も離れた場所で・・・
いったい何年前に起こったことがこの地球に届いたんでしょうね。
宇宙はロマンでいっぱいですヽ(´ー`)ノ

同性愛・・・
ペンギンが異常行動・・・Σ('∀`;)
同性カップル3組って・・・(´・ω・`)
ペンギンさん・・・正気になりましょぅ。。。('A`)
ペンギンでの個体間での相性は分かりますが、好みってのゎ理解不能かもですw

さて、久々の早めの更新!!





親切心_c0058056_0111533.jpg

久々にクレクレされちゃいました
(ノ´∀`*)
なんていうか、友録ゎ初めてカモw

その後、mみかんmの3次転職のお手伝い
残り30%だったみたいでヽ(´ー`)ノ
まぁ、行ったのゎ@18%くらいになってからだったかもw

親切心_c0058056_0125514.jpg

左がmeで、右がyou。。。
なんとか溜めて、遂に70の瞬間!
親切心_c0058056_014052.jpg

狸と一緒にレベルアップ~ヽ(´ー`)ノ
おめ('A`)('A`)('A`)b

1度目のSDTゎバルタイム!!
親切心_c0058056_0151047.jpg

親切心_c0058056_0152134.jpg

出ません(。´д⊂)
その後、ちょっと放置して寝ちゃいました(´・ω・`)

2度目のSDTもバルタイム!!ヽ(´ー`)ノ
船に乗って、いつものように外で待機していると、
Lv18の戦士さん。。。

もちろん危ないので、中に入ったほうがいいと。。。
親切心_c0058056_0174752.jpg

こんなこと言われちゃッたゎ(。´д⊂)
いらないお世話だったんでしょうか・・・orz
その後バルが出て、なんとか死なせないように
戦いにくい下のほうで戦ってたんですが。。。
なぜか落ちてきて墓・・・(。´д⊂)
親切心_c0058056_0191997.jpg

無事に倒して耳知力書をゲット!
でも何だか、複雑~な気分でして(´・ω・`)
親切心ゎ時には人を傷付けるって言いますし・・・
とりあえず謝罪m(_ _)m
見てないでしょうがネw

その後びっくりドンキー行ってきましたヽ(´ー`)ノ
帰宅後、オルビスで放置していると、噂のみぃちゃ登場(ぁ
親切心_c0058056_0225977.jpg

勝っちゃいました(´・ω・`)
リベンジゎいつでも受けますょ('A`)b

今ゎ店出しチュ・・・
レポもやらなくちゃいけないので、今日はここまで!!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-06-09 00:23 | Diary

<< やってみました      ひゃくしき >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31