人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ともくんご乱心??

はぃ!!後編ですw

ともくんいつもの様にご乱心なられました。。。
リアルタイムでコレをやるのはとっても大変でした(´・ω・`)

さぁ!!
コレとゎ?
ご乱心とゎ?

いろいろと疑問を残しつつスタートですw
(ちょっと見難いかもしれませんが我慢でw)



そぅ。。。
ひらがな打ちの一番困る所。。。























ともくんご乱心??_c0058056_18385359.jpg

分かりません!!(。´д⊂)
まぁ、実ゎ分かりますwww
¥4jd@ ⇒ ろうまじ
('A`)
ローマ字になっちゃったってことでしょぅか(´・ω・`)



それゎローマ字じゃないです!!!!!('A`)q
この言葉を合図に、暴走が始まります。。。

とりあえず。。。主にSSのログにてお楽しみ下さいw
←本文(SS)       訳→

ともくんご乱心??_c0058056_1859921.jpgとも:いこ
イス:うん
とも:どこいるどこいる
とも:いまどこ
とも:ねえ
イス:なに~?
とも:すこしわ
とも:あそぼ
十分遊ばせて貰ってます('A`)bbb
普通に会話してるボクって凄い!!カモw

んでこの続きw
ともくんご乱心??_c0058056_2152013.jpgとも:あそぼ
とも:あそぼ
イス:なにしてあそぶ?
とも:ついてき
イス:うん
とも:ねえ
とも:そのかさちようだい ×3
イス:あおいろなら
イス:あげるよ
とも:ちようだい
とも:あり
あげちゃったwwwww
ともくんご乱心??_c0058056_21564752.jpg

ともくんご乱心??_c0058056_21574881.jpgとも:つかえた
イス:かさ
イス:おそろい
とも:おそろい
(゚Д゚)。;':゚ゲハァ
おそろい。。。正確には違うけど。。。( ゚д゚)ビンゴー

で・・・ついにやっちゃいましたよ。。。
↓↓↓↓↓
ともくんご乱心??_c0058056_2211713.jpgとも:ねえ
イス:なに~?
とも:あとで
とも:あそぼう
とも:それから
イス:なにしてあそぶ~?
とも:ともだちになろ
イス:うん
とも:はやく
イス:よろしくぅぅううぅぅ
とも:おつの
とも:いこ
イス:おつり?
遊ぶと思いきや。。。
友達申し込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



迷うことなくOKだしちゃいましたwww('A`)b
ついつい喜びをくぅに伝えてしまってますヽ(´ー`)ノ
最後変換間違いしてましたwww
でも。。。
おつの
ってなんですかwwwww
ちゃんと変換して追及したかったカモ(´・ω・`)
まぁ、過ぎたことゎ仕方ないヽ(´ー`)ノ

その直後、またいつものフレーズで話しかけてきます。。。
ともくんご乱心??_c0058056_22194065.jpgとも:ねえ
イス:なに~?
とも:ちよこれいとのぶきくれ
とも:たのむ
イス:もってないねぇ。。。
イス:こんどあげる
とも:やつたーーーーーーーーーー
イス:もうちょっとだ~
とも:そうだね
ちよこれいとのぶき(ペットボトル)が欲しいようです(゚ー゚*)
今度あげると約束しちゃいましたwww
なんかもう・・・どれだけでも貢いで上げたくなりますwwww

ついでにここゎ
ともくんご乱心??_c0058056_2221293.jpg

いつのまにか91階('A`)b
思えば遠くに来たもんだ~♪デスョ

とか思っていると。。。。
回線切れキタ━━━━━━(。´д⊂)━━━━━━ !!!!!
せっかく面白くなってきたって言うのに、
こんなところで何故に!!?(。´д⊂)
って感じで、ともくんが落ちてない(死んでない)か心配しながらインすると。。。

ともくんご乱心??_c0058056_22255392.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まだ落ちてなかったようです(。´д⊂)ヨカッタ
入ってみると
ともくんご乱心??_c0058056_22262353.jpg

とも:さみしい



(゚Д゚)。;':゚ゲハァ
ごめんょ~~~~~~~~~~~~~~~ぅ
回線切れだからしょうがないのょ(。´д⊂)
謝罪すると。。。
ともくんご乱心??_c0058056_22283736.jpgイス:ごめんね~
とも:こっとこそ
謝ると
こっちこそ
と返してきてくれますww
ただ、ここでゎ誤爆してますがwwww
どんまい('A`)b
ともくんご乱心??_c0058056_2231925.jpg



・・・?
何かに気が付いたようです。。。
とも君が見ていたものゎ。。。
ともくんご乱心??_c0058056_22322098.jpg

Σ('∀`;)象さんです!!!
どうやら、ともくんゎ象さんが大好きみたいです!!!
ともくんご乱心??_c0058056_2233294.jpg



まらかよ




やっぱ訂正
そうでもないかも(´・ω・`)
んでここからともくん絶好調!!
ともくんご乱心??_c0058056_22355732.jpg

ぼこ
・・・ぼこ???
でぁもうちょっと前のところから訳つきでどうぞθ⌒ ヽ(´ー` )
ともくんご乱心??_c0058056_22375147.jpgとも:おつ
とも:ぼこ
とも:ふとっちよだな
とも:いこ
作業員2ふとっちょ呼ばわりwwww
これからボクゎ作業員のことを
ふとっちょ
としか見えなくなるでしょうヽ(´ー`)ノ

そして次は
ともくんご乱心??_c0058056_22461742.jpg

道迷い兵士の前で何かを話し出します。。。
ともくんご乱心??_c0058056_22475379.jpg
こいつ
もおすこしだ
こいつのこと覚えてたみたいですwww
ボクのことゎちょっとしてからしか思い出さなかったのに
道迷い兵士にライバル心むき出しでどうするんでしょwww
(´・ω・`)

とか思ってると、またまた回線切れ(。´д⊂)
戻って来てみると今回ゎチャットの申し込みがきません。。。
まさか!!!
と思ったら、ともくんイン(´・ω・`)?
ともくんご乱心??_c0058056_22525377.jpgとも:おれわ
イス:おちちゃった
とも:さっき
イス:ごめんね~
とも:こないから
とも:おれも
とも:わざとおちた
とも:いこ
イス:うん
とも:いっちよくせんだね

ってことで一直線に
ともくんご乱心??_c0058056_22554941.jpg

ともくんご乱心??_c0058056_230402.jpgとも:あ
とも:もおついた
とも:ほら
イス:ついた~
とも:ゆったとうりでしょ
イス:やったね
とも:やつたね
とも:いこ
イス:うん

ってことでルディに到着!!!
グルクエのところに行かないか冷や冷やしてたのゎ。。。
かなりマジですww
ついでに。。。ゆったとおりも何も解読出来てませんでしたから('A`)
なかなかリアルタイムで解読ゎ難しいのよ(。´д⊂)
自分としてはかな~り解読して頑張ったほうですヽ(´ー`)ノ

皆さんもグルウプを組んで遊ぶとき、
解読に慣れていたほうがより一層楽しめますよ('A`)b
向こうは通じてると思って話してますwww

ってことで、落ちも何もなく
ともちゃんと行くエロス塔100階登りツアー
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
というか、、、この後またちょっとあったので
引き続き更新したいと思います( ´ー`)y-~~
第3話!!ちょこれいとのぶき
乞うご期待('A`)b
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-06-18 18:51 | とも日記

<< ともと行くツアー番外編vol.1      ともちゃんと行くエロス塔100... >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31