人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ともと行く神殿つあー前編

ともと行く神殿つあー前編_c0058056_0541293.jpg

なんか急激に伸びちゃったんですがヽ(´ー`)ノ
くぅのブログから、飛んできている方。。。
どうぞ楽しんでいって下さい(゚ー゚*)

ってことで、第2部を開始します!!



ちょっとフト思いました
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_112482.jpg

何をしに行ったかというと。。。





ともと行く神殿つあー前編_c0058056_124599.jpg

お着替え!!!('A`)b
ともくんべた褒め(ノ´∀`*)

ついでにこういうときの後、ちょっと嫌な予感がするようになります。。。

ペロキャンを装備していると
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_141074.jpg

・・・
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_144889.jpg

・・・

ともと行く神殿つあー前編_c0058056_152715.jpg

あげちゃう!!!(ノ´∀`*)

ともと行く神殿つあー前編_c0058056_161257.jpg

お礼の言葉いただきました(ノ´∀`*)
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_165818.jpg




ともと行く神殿つあー前編_c0058056_172824.jpg

『しま』だけ摘出完了!!
いみふ!!!(´・ω・`)
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1101340.jpg

そして出発ですよ。。。目指すは。。。
Σ('∀`;)ドコ?
ってことで、タイトルどおり神殿のほうへ向かっていくことになりました(´・ω・`)

アリの巣2で落ちちゃったときゎ
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_114453.jpg

ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1153289.jpg

ごめんねこちらこそ

これ定番のパターンね('A`)b
お試しあれ('A`)bb

まぁ、(つ´∀`)つオイトイテ
一行はどんどん先に進んでいきます

時には
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_119363.jpg

地面から出てくる毒ガスの匂いを感じながら。。。
時には
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1195418.jpg

何かにはしゃぎながら。。。

すると!!遭遇!!
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1213886.jpg

おにの。。。
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1221330.jpg

もんすたあにかかるな(関わるな?)
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1241378.jpg

わなにはまるんだそうです。。。
んで、その『おにのもんすたあ』とゎ!!





ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1253872.jpg

Jrブーギーです('A`)b
罠とは、状態異常のことだそうですょ('A`)bb

んで、やっと中間地点。。。
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1273436.jpg

ケーキ買ったそうですww(ここらへん割愛ネ)
ここでパン食べてくるって言って落ちたので、
ペリオンへご報告
ラエ姉さんがいました。。。
ゆっくりしようかなぁ~と思ってると
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1322064.jpg

すぐキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_133166.jpg

急いで戻ってみると、とも君寂しかったようです(´・ω・`)
そんなに時間空いてないよ?(´・ω・`)
寂しがり屋に限度ゎないそうですヽ(´ー`)ノ

そして、昨日の悪夢が。。。起こるかもしれない場所に
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_137178.jpg

そう!次元の扉!!前日ごーると思い聞いてみると
あほ ふざけるな
とことんけなされた場所と同じような状態!!
思い出すだけで泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1403776.jpg

音読(?)してくれました。。。
つながってを読めたことに少し驚きましたょ('A`)

途中いみふな事発言開始!!!
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1463624.jpg

ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1471781.jpg
信号??

ともと行く神殿つあー前編_c0058056_148557.jpg
じゃなかった!!(。´д⊂)
んで、、、これゎ何かというとおそらく。。。仮説ですが
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_149241.jpg
みろりから
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_150435.jpg
あかから
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1504968.jpg
あおかよ!!
だと思います(´・ω・`)
急だからなんだと思いましたよ(´・ω・`)

ま、(つ´∀`)つオイトイテ
ついに来ました!!
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_153273.jpg

神殿入り口!!!('A`)bb
とも君、そこで運命の再開を果します
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1541749.jpg

発見!!


ともと行く神殿つあー前編_c0058056_155619.jpg

ミニカアゴ!!!wwwww
楓のとき飼っていたミニカアゴと再会です!!(ぇ?違う?
しかし向こうはとも君のことなんて覚えていません(当たり前?
もちろんこうなります
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1564618.jpg

∩゚∀゚∩アヒョ
なんでそこで死ぬの?wwww
面白すぎですょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてどわを出して、戻ってくると
ドレ食で狩っていた戦士さんが出て来ました
そして質問、そりゃ低レベ装備の2人がこんなとこ来たら変に思いますwww
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_1594583.jpg

戦士さん混乱中www
とも君そこゎ否定しなさいwww

(つ´∀`)つオイトイテ
ともと行く神殿つあー前編_c0058056_221159.jpg

いろいろ面白いことが聞けますwww
みにかあごもんすたあ
ここにいることが相当不思議なようですwww
実際ワイルドカーゴ。。。
もう笑いっぱなしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っと、まだまだ前回で言った次回予告どおりになってないですね(。´д⊂)
意外に長すぎますorz
ってことで次回こそ!!
「神殿奥地へ進むとも!!『おとうさん』と呼ばれて」 の巻
お楽しみにヽ(´ー`)ノ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今回の密着時間
8:58~9:45
47分間でした!!('A`)b
by ismail777 | 2005-06-20 01:10 | とも日記

<< ともと行く神殿つあー中篇~おと...      早朝グルウプ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31