人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


白熱爆熱口論戦!!

どれだけブログ書くのに時間が・・・?
との質問をお受けしたので、調べてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
6月26日の日記・・・
書き始め22:40
さて、どれだけかかってるんでしょう!!
開始します('A`)b



今日起きたのは約PM1:00・・・
イスでしょっぱな入るの怖いので・・・

レジセイスさんの出番ですヽ(´ー`)ノ
すると案の定・・・
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22405369.jpg
とも語で看板出してました(´・ω・`)
解読すると・・・ほいいいもんだよ
意味分からないですorz


白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2242257.jpg
こんなのも('A`)b
もう何も言うつもりはありません('A`)bb

お次ゎY&の出番
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22443945.jpg
狩り場1でミニカーゴをクレクレしてました・・・(´・ω・`)
だから誰も送らないですょ(´・ω・`)
いい加減学習することも必要です(´・ω・`)

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2246182.jpg
とも君フリマに行くと一目散にフリマ13に行きます・・・
ペリオン大好きなんですねヽ(´ー`)ノ

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22482554.jpg
荒らし行為が目に付きますねw
尚、名前ゎ適当~に隠させていただいておりますヽ(´ー`)ノ

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22493646.jpg
Y&切られてたんですが・・・あの時の恨み??
ってことで
抗争勃発しました
キングとも
VS
ワイアンド

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2252425.jpg
口出ししてみました(´・ω・`)
Y&でいると人が変わってしまってるって?
(ーё一)キノセーニャ

そして反論
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22541284.jpg
予想⇒「チビだよ?だって(ry」くらいの反応

しかし!!違いました
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2255276.jpg
あ さっきなんちゅた
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
思いっきり喧嘩開始??
ここから・・・とも語録どしどし埋まっていきますヽ(´ー`)ノ
ともくんの反撃
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22572035.jpg
Σ('∀`;)どういう意味??
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_22583124.jpg
だそうで(´・ω・`)
まんけんちって何処の言葉???

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_230565.jpg
知らないです(´・ω・`)

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2343727.jpg
なんか白熱してました・・・(ぁ、名前隠すの忘れたヽ(´ー`)ノ

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2315085.jpg
・・・

白熱爆熱口論戦!!_c0058056_23183843.jpg
まだ夕方の5時だよとも君(。´д⊂)
白熱爆熱口論戦!!_c0058056_2373245.jpg
一緒に墓ドロしたところで・・・

イスに切り替えヽ(´ー`)ノ
ってところで一回切ります!!
続きは第2部にて(´・ω・`)
ここまで書き終わったのが、23:08
なかなか30分はかかりますね・・・orz

ってことで~次回!!
「ともくんの彼女に遭遇!!果たしてとも君の彼女とゎ」の巻
知ってる方は知ってるでしょうヽ(´ー`)ノ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆今回の密着時間☆
16:10~17:42
1時間32分でしたネ(〃 ̄ー ̄〃)

by ismail777 | 2005-06-26 23:16 | とも日記

<< キングとも彼女との出会い、そし...      ストレス解消? >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31