人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


やるとこわいよ

イスメイルと、ワイアンドを上手く使い分けることが
調教が成功するか否かを決定する気がします・・・
気のせいカモ(´・ω・`)

ってことで、第2部は、イスメイルにて・・・
短いですが、遊んできました('A`)b
第2部どうぞ!



露店放置を解除して、
やるとこわいよ_c0058056_163080.jpg
見つかりに行きました
毎度嬉しそうに迎えてくれるので、
こっちもなんだか毎度嬉しいです(ノ´∀`*)

やるとこわいよ_c0058056_1653153.jpg
グループに入ると先客が・・・
どうやら急に誘われて、遊んでてくれたみたいです(゚ー゚*)
どうも、ありがとうございましちゃw

そこでちょっとおしゃべり・・・していると
やるとこわいよ_c0058056_167545.jpg
五目スタート!いつもながら急です(´・ω・`)
やると怖いそうですが・・・もちろん入りますヽ(´ー`)ノ
やるとこわいよ_c0058056_1684487.jpg
7勝37敗になってましたΣ('∀`;)
勝ち数が増えてるのね・・・
負け数もそれに負けずに・・・
今回も勝たせていただきましたがネヽ(´ー`)ノ
でも、なんだか腕が上がってました('A`)b
将来が楽しみでs

すると・・・
やるとこわいよ_c0058056_16102783.jpg

やるとこわいよ_c0058056_1611212.jpg





やるとこわいよ_c0058056_16115775.jpg





(´・ω・`)







やるとこわいよ_c0058056_16123046.jpg

('A`)b

なかなか・・・カル君にPクレクレするとゎ・・・
考えてもなかったです(´・ω・`)


その後、レベルアップをすることになり・・・
ついに!!




やるとこわいよ_c0058056_1614267.jpg
LvUP!!
イスメィルがヽ(´ー`)ノ

とも君はというと・・・
やるとこわいよ_c0058056_16151717.jpg
青キノコにやられてましたヽ(´ー`)ノ


やるとこわいよ_c0058056_1617767.jpg
イイゼ連発してますが、なんに対してなのかさっぱり(´・ω・`)
チキュウナゲ・・・ポケモンの技でしょうか?
もう・・・カタカナモードになるとさっぱりですょ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・
やるとこわいよ_c0058056_16184924.jpg
落ちていきましたとさヽ(´ー`)ノ

日曜日はなかなかスゴイデスヨ!!
もう・・・遊びすぎました('A`)b
次回の更新をお楽しみに~ヾ(゚ω゚)ノ゛

☆今回の密着時間☆
20:17~20:47
30分間ですょ('A`)

☆7月2日(土)の密着時間☆
16:42~19:49
20:17~20:47
3時間7分+30分=3時間37分
ですねヽ(´ー`)ノ

by ismail777 | 2005-07-03 16:22 | とも日記

<< 久々の活動です・・・      キングとも と かくれんぼ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31