人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ごほうびに神殿

更新さぼってましたヽ(´ー`)ノ
だって・・・プルプルの編集などなど・・・
他にもやることあったんです(´・ω・`)

言い訳糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ってことで・・・お待たせしました!!
日曜日のキングともの大冒険!お届けします('A`)b
いつものように(?)、2部構成・・・とさせていただきますよ~。



日曜日とりあえずイスでIN
とも君ゎまだいませんでしたヽ(´ー`)ノ
何時くらいだっけ・・・11時くらいだったと思うんだけどもネ(´・ω・`)

ちょっと、ペリオンのマンジさん横で放置してたわけですょ
部屋の大掃除をやってましたから!!!(ナニ

すると・・・いつの間にやらとも君IN・・・
そして
ごほうびに神殿_c0058056_1134073.jpg
とも語で「イスメイルだめだめ」言われてますが(´・ω・`)
おれ
キングともだって

って知ってます(´・ω・`)
内緒を覚えたんでしょうかネ・・・日々進化している模様・・・

そして!いなくなった!!と思ってサーチすると・・・

いる・・・

普通にヘネシスの狩り場1にいましたヽ(´ー`)ノ
友録消されちゃってましたょwww

おそらく・・・内緒とか色々いじってて・・・
削除」を読むことが出来ずに消してしまった。
と推測しておきます('A`)b

ってことでとも君の元へ向かいました!
ごほうびに神殿_c0058056_119558.jpg
やっぱり、消えたのゎ不慮の事故・・・みたいですネw
再び友録送っておきましたヽ(´ー`)ノ
ここで消したままにして置けば良かったかな?

ま、まだ飽きてませんから!調教完了してませんから!!('A`)b

すると・・・
ごほうびに神殿_c0058056_122629.jpg





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って、この顔文字不適切!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
と思い確認・・・

ホントにLv13になってましたw
頑張ったようです、ちゃんと約束を守って!(ノ´∀`*)

ごほうびに神殿_c0058056_1252872.jpg
通訳すると
イスメイルおどろかせよおとがんばったよ
。・゚・(ノД`)・゚・。
泣かせてくれます。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、ズキューーンです。・゚・(ノД`)・゚・。

約束どおりLvUPしたので、神殿・・・ミニカーゴに会いに行くことに('A`)b
ご褒美ですねヽ(´ー`)ノ

ごほうびに神殿_c0058056_1281725.jpg
今回ゎ、ドリさんサブと、つゆちゃサブも同行です。

すると・・・
ごほうびに神殿_c0058056_1303024.jpg
何故かヌラセグループイン!!
クレクレしてましたww

その後、直ぐに落ちちゃったんですがね( ´ー`)y-~~
せっかく面白いことになりそうだったのに・・・残念(´・ω・`)

時は進んでアリの巣・・・より奥
ごほうびに神殿_c0058056_1333786.jpg
ごほうびに神殿_c0058056_1343272.jpg


ごほうびに神殿_c0058056_135142.jpg

だそうですょww
逆らわない人の方が少ないと思いますヽ(´ー`)ノ

ごほうびに神殿_c0058056_1354882.jpg
途中ドリさんメインを連れてくるw
そこまでしなくてもいいですょw
ここで・・・
ごほうびに神殿_c0058056_1373776.jpg
皆に一個ずつチキンをプレゼント。
やさしいですね(ノ´∀`*)
この時、むだづかいは駄目だよ・・・とか言えませんでした(ノ´∀`*)

この後・・・
ごほうびに神殿_c0058056_1395287.jpg

様々な

ごほうびに神殿_c0058056_1403546.jpg


苦難を乗り越え

ごほうびに神殿_c0058056_1411242.jpg


ついに!!


ごほうびに神殿_c0058056_1415312.jpg


あ・・・?

ごほうびに神殿_c0058056_1423448.jpg


ごほうびに神殿_c0058056_1431155.jpg
ともくん凍結!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのまま見守っていると・・・
ごほうびに神殿_c0058056_144252.jpg


ごほうびに神殿_c0058056_1445443.jpg
凍結解除みたいです・・・( ´ー`)フゥー...

ごほうびに神殿_c0058056_1455167.jpg
凍って体力消耗してたんでしょうか・・・(´・ω・`)
墓ドロしてましたょw

そして再び
ごほうびに神殿_c0058056_147752.jpg
体全体が凍りつきました・・・

ごほうびに神殿_c0058056_1475192.jpg
今回ゎおしっこで溶かしてましたwww
いろいろネタ持ってるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次向かったのは・・・ミニカーゴの場所でなく
ごほうびに神殿_c0058056_1491873.jpg





ごほうびに神殿_c0058056_150119.jpg
牛!!
雷で見事に逝きましたヽ(´ー`)ノ

ごほうびに神殿_c0058056_151451.jpg
何度も死にながら・・・ようやくたどり着いた神殿奥には!!










ごほうびに神殿_c0058056_1523590.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
バルちゃん登場!!そして見事に突っ込んでいくとも君!!
いつも通り、どわを要求しますw
さすが大物('A`)b

ごほうびに神殿_c0058056_1535354.jpg
でも、女の子に無茶させちゃ駄目だょ^^;

ごほうびに神殿_c0058056_1544948.jpg
ここでも調教ヽ(´ー`)ノ
都合がいい・・・だけなのかもしれませんがねw

そして、バルを一緒に倒したッテコトデ・・・山分け!
やってることゎいつものアレですが(´・ω・`)
ごほうびに神殿_c0058056_157338.jpg
まらまら」言わなくなったんですね・・・
少し寂しいような・・・成長が嬉しいような・・・
複雑な気分でした(´・ω・`)

ごほうびに神殿_c0058056_1581673.jpg
むだづかい駄目だと言っておきましたが・・・
ちゃんと守ってくれるでしょうかネ?

今回のご褒美は・・・神殿で、調教の場・・・となりましたヽ(´ー`)ノ
ドリさんも満足して、エタカへといっちゃいましたし・・・
ごほうびに神殿_c0058056_222970.jpg
約束して、神殿をあとにしました・・・

この後も、少し遊んでたんですが、それゎ第2部にて・・・
という事で!!
次回
「キングとも式レベルの上がり方」の巻
お楽しみに('A`)b
ネタがなくならないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆今回の密着時間☆
13:20~14:30
1時間10分でつ('A`)b

by ismail777 | 2005-07-05 02:03 | とも日記

<< マイナー街道・・・      久々の活動です・・・ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31