人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


傍観者レジ

7月8日ゎ、レジで傍観してただけですヽ(´ー`)ノ
相変わらず、くぅが嫌われていることだけが明確に・・・w
自分に都合が悪い人は嫌い・・・
ま、小学生だから正直なのですょ(´・ω・`)
虚言吐きまくり・・・ですがorz

ってことで、短め・・・ってかゲーセンに行ってたので(´・ω・`)
とも君暴走のメールが届いても遊んでましたょ('A`)
ゲーセン出発前まで・・・のとも日記!!



実は、とも君INと同時に反射的に・・・
つい!イスを落としてしまいました(ノ´∀`*)

んで、レジの出番です
サーチするとフリマにいる・・・てことで
傍観者レジ出動!
傍観者レジ_c0058056_2173617.jpg
フリマの入り口で、そこら中の人を見下してました(´・ω・`)
傍観者レジ_c0058056_2185216.jpg
これ意味が分からないです(´・ω・`)
方言でしょうか・・・?鹿児島在住の方ヨロw

んで、この後ペリにて大暴れ
傍観者レジ_c0058056_2201555.jpg
ちびっこはむたろー=・・・


Σ('∀`;)誰!?
これも謎で('A`)b

傍観者レジ_c0058056_2211811.jpg
相変わらず口論の際の台詞の意味が謎です・・・
神秘のベールに包まれすぎているのも問題です(´・ω・`)

傍観者レジ_c0058056_22698.jpg
仲悪い・・・って言うか結構一方的?w

キングの友がショップに行くと・・・
傍観者レジ_c0058056_2271789.jpg
落ちたと思い、喜んでましたwww
直ぐ帰ってきてましたよ( ´ー`)y-~~

この後、とも君落ちちゃって・・・
帰ってきたときσ(゚∀゚ ∬退席してました!!
ってことで、途中知らないですヽ(´ー`)ノ
んで、フリマでなぜか固まってるのを横目に・・・
ゲーセン行ってきましたょ(´・ω・`)

明日は、宣言どおり、イスでないキャラでいると思いますヽ(´ー`)ノ
ワイアンド・レジセイス・マッファー
そして・・・封士の名を持つ新キャラです('A`)b
気になった方は、サーチでもしてみて下さいな(ノ´∀`*)

ってことで・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-07-09 02:30 | とも日記

<< 封士の名の下に      七夕ぼたもち >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31