人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


夜更かし駄目だよ1年生・・・

ペースを元に戻すために・・・今のうちに更新です('A`)b

10時回っても寝る気の無いキングとも・・・
一体いつ寝るの?(。´д⊂)
と嘆きつつも付き合います・・・



結局ジパングに戻って・・・
キノコ倒しに行こう」と提案
すると
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_1452223.jpg

夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_1453438.jpg
飽きるほど倒してないでしょうに・・・(´・ω・`)
とりあえず、そっち方面に向かうと・・・

キノコ素通り・・・鴉で死亡・・・

なので
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_14551270.jpg
と言って見たんですが・・・聞いてるのかどうか・・・orz

その後夜行へ・・・
絶対聞いてない(。´д⊂)

死にはしませんでしたが・・・
人に横殴りしろと・・・それは駄目だと言いましたが
いいから
で済まされます・・・(。´д⊂)

キングとものポケモンショーとかありましたが・・・
めんどいので飛ばしヽ(´ー`)ノ

ショーワのモガモボ病院にての出来事
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_150396.jpg
医者にお茶をくれと強請ります・・・お茶はくれないです(´・ω・`)
んで。。。やっと落ちました
かな~り、落ちたくなかったようで・・・
ってこの時22:52・・・もう11時なっちゃう時間ョ。・゚・(ノД`)・゚・。





























と思ったら帰ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
やっと日記の更新行こうと思ったところに・・・orz

次はペリオンだそうで・・・行くことに・・・orz
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_1541275.jpg
夜だからってあからさま過ぎやしませんか?(´・ω・`)
もう意味分からないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すると・・・
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_1553125.jpg
おかねの・・・?(´・ω・`)
まらまらのアレでしょうか??
ぁ、デビルズローブはプレゼントとしてもらいました(ノ´∀`*)



と思いきや
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_15781.jpg
はぃ、中での会話をどうぞ♪



夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_1512311.jpg
営業許可証をクレクレ・・・orz
ここから・・・って時に逃げられちゃいました・・・(。´д⊂)

しかし、まだ落ちず・・・
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_1513224.jpg
下でリンファー先生による
「ポイントについて」
の授業が開かれてましたョ('A`)b

一番気になるところだけ・・・
夜更かし駄目だよ1年生・・・_c0058056_15154395.jpg
ポイント持ってるのはレベルが高いから・・・orz
どこをどう間違ったらこういう考えに辿り着くかが謎ですネ(´・ω・`)

この後・・・固まって、逃げました(´・ω・`)
リンファーさん頑張ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
途中でヘイストを要求しているところなんて、カチンと来る場所ですね('A`)

とりあえず・・・この時間約23時25分・・・
起き過ぎ(´・ω・`)

1年生はもっと早く寝るでしょうに・・・
次の日学校は普通にあるそうです・・・

実親も苦労してそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
うちらでコレですからね(´・ω・`)

ってことで、平日の大容量とも日記・・・いかがでしたか?ヽ(´ー`)ノ
もう・・・長くなりそうだったら次から抜けます('A`)b

昨日一緒に遊んでくれた皆さん・・・ありがとうございました(゚ー゚*)
そしてお疲れ様でした^^;

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-07-13 15:21 | とも日記

<< イスの忍耐塾      平日なのに大容量(。´д⊂) >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31