人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ひろれいとも日記

。・゚・(ノД`)・゚・。

前回(8月6日)の続き・・・
かりんを抜け出し、かえでにお邪魔しに行きました・・・
そこで遭遇したのは
ひろれいとも

SS連写しまくってましたヽ(´ー`)ノ
でぁ、最初で最後かもしれないひろれいとも日記
開始です('A`)b



ひろれいとも日記_c0058056_20424494.jpg
早速キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
ついでにバウルスゎ、ボクの1stキャラですw
Lv38どまりですがね( ´,_ゝ`)
メイポクローズβ始まった時に作ったキャラだったような・・・
思い出深いですネ(。´д⊂)ホロリ

んで、いつもと全く同じ内容のチャットをし、
ひろれいとも日記_c0058056_20442659.jpg

遭遇!!!
早速個人情報をチェック②

・・・

ひろれいとも日記_c0058056_2046032.jpg
Lv18!!!キングともより↑ですw
でも、装備はLv8の装備そのものです('A`)b
ってか、やっぱり人気度はマイナスなのね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま・・・キングともの人気度の1/4ですが!!!('A`)bb

んで、このSS撮って予約目録覗くと・・・
いつもの様に鯖落ち('A`)bb

気を取り直して・・・
ひろれいともの予約目録公開!!
ひろれいとも日記_c0058056_20522589.jpg
ダークパッケージは相変わらず。。。
って、リングを全種コンプリートしたいようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他は相変わらず・・・ホント相変わらず・・・orz
おもちゃ銃とか・・・orz

さて、ここからはひろれいとも大暴走・・・
ぱぱっとお楽しみ下さい!!
ひろれいとも日記_c0058056_20544922.jpg
やっぱりクレクレ直らないです(。´д⊂)

ひろれいとも日記_c0058056_20553017.jpg
強盗ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

ひろれいとも日記_c0058056_20561619.jpg
それ魔法使いの帽子じゃない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひろれいとも日記_c0058056_20573267.jpg
相変わらず、通行人をグループに勧誘・・・

そのまま狩りに行きました・・・(´・ω・`)
ひろれいとも日記_c0058056_20591879.jpg
落ちて戻ってきたと思ったら、こんなことしてました(´・ω・`)

入ってみると・・・
ひろれいとも日記_c0058056_20594520.jpg
ただいまの証拠なんて要らないです(´・ω・`)
可愛いところですがね(ノ´∀`*)

狩り再開!!
ひろれいとも日記_c0058056_211246.jpg
ここで気がついたこと・・・

魔法使ってねーーーーーーーー!!
魔法使いになった意味ないよ'`,、('∀`) '`,、

楽しい時間(?)はあっという間に過ぎ去るようで・・・
ひろれいとも日記_c0058056_2122089.jpg
帰ることになりましたw
ひろれいとも日記_c0058056_2134440.jpg
しっかりお別れを言って、かりんへと戻りましたヽ(´ー`)ノ




Σ('∀`;)って

もう00:07!!
親は何やってるんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
何度も寝るように言っても、寝ません(´・ω・`)

まぁ・・・ひろれいとも日記はここで終わりです('A`)b
引き続き、夜更かしキングとも日記を明日くらいに更新しますネヽ(´ー`)ノ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-08-09 21:07 | とも日記

<< なぞなぞ      迷子の迷子の子猫ちゃん♪ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31