人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


懐ぽっかぽかぁ~(ノ´∀`*)

かな~り臨時収入があってぽかぽかしてます(ノ´∀`*)

今日の更新は、形式上の更新・・・と言うことで(ナニ

マッファーの育成もしてません(´・ω・`)
何やってたんだって言われたら・・・

何もやってない!!
と堂々と言えます( ´ー`)y-~~

明日の夜は、マッファーくん育成だ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
寝てそうだけど・・・(´・ω・`)

またまた数少ないSSから数枚('A`)b



懐ぽっかぽかぁ~(ノ´∀`*)_c0058056_364577.jpg
マファーくんランキング急上昇!!
何ていうか・・・
数字出ると上がってる実感が沸きますね(ノ´∀`*)
(*´д`*)ハァハァ
明日は何人を抜かすんだろうか(*´д`*)ハァハァ

ボク頑張るョ!!!

っと誰に対してではなく・・・
自分に対して意気込んでみたり・・・(ノ´∀`*)

懐ぽっかぽかぁ~(ノ´∀`*)_c0058056_3965.jpg
このショットゎ何だろう・・・(´・ω・`)
やっぱり、くぅと話し出すと話し込んでしまいますヽ(´ー`)ノ
レポートの途中で戻ってくると・・・ってことが多いですがネヽ(´ー`)ノ

育成進んでるようですが・・・土日狩れないのは致命的ね!!
バイト頑張れ!!('A`)

マファーくんゎ土日に急成長予定です('A`)b

今日は寝ません・・・レポートやって・・・
朝早くから学校行きます!!
そして夕方くらいまで帰れないんだろうなぁ・・・orz

だる~~~~~ぃ
明日中に終わればいいなぁ~(。´д⊂)

でぁ!!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-08-18 03:12 | Diary

<< B3(*´д`*)ハァハァ      SSが少なめな一日 >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31