人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


どうです

コメントが2つ以上あると

次書く気が起きます
イスメイルですヽ(´ー`)ノ

ってことでコメントどしどしщ(゚Д゚щ)カモォォォン
はぃ、戯言でした(´・ω・`)

簡単に最近の大きな変化を・・・
ちょと泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。



どうです_c0058056_1641236.jpg

・・・

大きな変化にお気付きでしょうか・・・

ギルドペットです(´・ω・`)

―――――ギルドについて―――――
本人意味分かってないと思います・・・
おそらくギルチャとか荒れてる・・・感じがして (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、その意味を教えてあげたいと・・・
もぅ誰か教えてるかもしれないけどね(´・ω・`)
ワイアンドでギルドでも作って、移籍させようかしら(*´д`*)ハァハァ
まぁ、色々と考えます('A`)b

―――――ペットについて―――――
ミニカーゴはどこに行ったのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛くないと言いながらも愛していると思っていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

次は仔犬(茶)ですね(´・ω・`)
名前が・・・

s@4w@r!!!
訳すと・・・

どうです!!!
どぅなのよ(´・ω・`)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

☆おまけ☆
どうです_c0058056_16481340.jpg
隠しキャラ(ゾンビ歯倉庫)でいきなり目の前で死んでみました
泣いてくれるのね。・゚・(ノД`)・゚・。

by ismail777 | 2005-08-26 16:50 | とも日記

<< ジャクム1段(・∀・)イイネ!!      はじまるよぉ~~~~ >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31