人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ismail's diary ~秘密の長老議会~


ジャクム1段(・∀・)イイネ!!

クラリスAさんの日記をリンクに追加!!

(*´д`*)ハァハァ

たくさんコメントさんくす!!(ノ´∀`*)
しかし、コメントの数に応じての内容の濃さになると思ったら・・・

大間違いですょ( ´ー`)y-~~





・・・

ごめんちゃい(´・ω・`)
ちょとメイプルにINしてなかったんですョ(´・ω・`)
色々あってですねぇ。。。
ボーリング・カラオケ行ってバタンQ・・・
ちょっと頼まれ事のため、他鯖へ御邪魔・・・
まぁ、色々と・・・ね(´・ω・`)

少ないながらも最近のメイポネタ投下!!



ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_3294461.jpg

ぶ・・・ぶらj・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(*´д`*)ハァハァ

じゃなくってぇ~!!
(つ´∀`)つ

27日!!
皆でジャクム1段階やってきましたぁ~~~!!('A`)b
ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_3312147.jpg
見事に劇団プルプルメンバー!!
イベント以来の集まりです(*´д`*)

書集めについてなんですが。。。
みぃちゃ落ちたり、死んだり(*´д`*)ハァハァ
ドジっぷりが萌え?(ぁ

っと、しょっぱなからいつもと違うノリでやっちゃってます(*´д`*)ハァハァ
何ででしょぅヽ(´ー`)ノ

答え分かった方・・・コメントでどうぞ!!
正解者には・・・○○○○○が与えられます!!!

っと、よく分からないこと書いてみたり..._〆(゚▽゚*)

ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_334474.jpg
かな~り久々にやったので・・・変わってました!!
場所も何もかも!!ってほどでもなぃ

ってか、リーダーしか書&経験値がもらえないことが多々・・・
リーダーより先にポータルに入らなきゃダメなんでしょかね(´・ω・`)

我ながら・・・
なかなかの指揮Lvを発揮できちゃったと思います(ノ´∀`*)
まぁ、分かりづらいことこの上なかったと思いますがネヽ(´ー`)ノ

楽しかったのでまたやりましょ♪

え~っと・・・
ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_3372356.jpg
ノアのハートが燃えているっ!!



・・・
あれ?
もぅ終わり?

ぁ、そぅそぅ・・・
ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_339411.jpg
朝っぱらから強制労働しました(。´д⊂)
ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_3394571.jpg
結局Lv70まで付き合わされ・・・

ジャクム1段(・∀・)イイネ!!_c0058056_3403162.jpg
憂さ晴らしも兼ねて、トイレROMしてる間に・・・
MPKしちゃった(ノ´∀`*)
初体験ョヽ(´ー`)ノ

まぁ。。。

くぅ3キャラ目3次オメ( ´,_ゝ`)
っとねw
何だか時期逃しちゃったから拡声器では叫ばない( ´,_ゝ`)

あぁ。。。ちょっとしたとも日記ネタあるんですが・・・
今度気が乗ったら書きますヽ(´ー`)ノ

今日のところはこんなところで・・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

by ismail777 | 2005-08-29 03:45 | Diary

<< 可愛い子には・・・      どうです >>

maplestory花梨鯖で活動する「イスメイル」の日記☆新日記に移転です('A`)b
by ismail777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31